2008年04月03日

伊豆旅行その3〜一碧湖&ぐらんぱる公園〜

夜中の雨が 嘘のような よいお天気の 2日目晴れ

チェックアウトしてから 一碧湖に お散歩に行きました犬(足)

お泊りした inunoieから 歩いて1分exclamation×2

一碧湖に 到着で〜す犬(笑)

izu47.jpg

とーっても 気持ちのよい お散歩が出来ましたぴかぴか(新しい)

みんなでオソロのパジャマなのハートたち(複数ハート)
(きよちゃん ありがとねハートたち(複数ハート)こんどはいっしょにいこうね)

8099481.jpg

8099802.jpg


そして このあと 《ぐらんぱる公園》に いきました車(セダン)

8099009.jpg 8099281.jpg


公園内を お散歩して ドッグランにも行ったよわーい(嬉しい顔)

izu48.jpg

昨日いっぱい遊んだ ワンズは ちょいとお疲れ気味あせあせ(飛び散る汗)

ちゃちゃ クネクネしてるし顔(汗)

izu49.jpg izu50.jpg izu51.jpg

これまた みんなでオソロのお洋服なの黒ハート
マリちゃん作ですexclamation×2

8082755.jpg


けど ちゃちゃだけ 集合写真ないしふらふら
も〜犬(怒)


この日は ホントにお空が 青くて 気持ちよかったです晴れ

izu53.jpg

izu55.jpg

izu54.jpg


ちょっと遅めのランチは “イル コーヴォ”さんに 行きましたレストラン

ワンコOKとは 思えない ステキな本格的イタリアンレストランぴかぴか(新しい)

8099633.jpg 8099037.jpg


8099273.jpg 8098952.jpg 8099252.jpg


おいしかったぁ顔(メロメロ)



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

これで 伊豆旅行は おしまい・・・

東京組 横浜組に分かれて おうちに帰りました車(RV)車(セダン)

あーーーーー たのしかったな〜グッド(上向き矢印)

あっというまの とってもたのしい 2日間でしたぴかぴか(新しい)

一緒に遊んでくれたお友達 長時間車の運転をしてくれたお友達
ホントにありがとうアリガト


いっぱい ちゃちゃやおともだちワンズの いいお顔が見られて うれしかったな〜犬(笑)

また 行きたいな〜ぴかぴか(新しい)





おしまい

















ニックネーム まゆまゆ at 21:57| Comment(4) | りょこう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

伊豆旅行その2〜inunoie 犬の家〜

今回 おせわになった 宿は 《inunoie 犬の家》さん家

広い敷地に4部屋だけの アットホームな お宿ですわーい(嬉しい顔)

izu28.jpg



izu29.jpg izu30.jpg izu31.jpg

izu37.jpg izu36.jpg izu34.jpg


このとってもかわいい お宿は ほとんどが オーナーさんの 手作りなんだって目

ウッドチップの ドッグランもあるよー犬(足)
けど マウンテンドッグランで いっぱいあそんできたので
探検しただけでした〜顔(ペロッ)

izu32.jpg izu33.jpg

 
ウッドデッキも いい感じるんるん

8100221.jpg

リョウ 後ろで寝てるし顔(イヒヒ)
(マリちゃん ナイスショット Good

izu39.jpg izu39.jpg izu41.jpg

今回は なんと 貸切で利用させていただき ほんとに のんびりできましたわーい(嬉しい顔)


夕飯だって とーってもおいしいの黒ハート

izu38.jpg izu42.jpg izu43.jpg

コレ ほーんの 1部です顔(ペロッ)
こだわりの食器も とってもステキハートたち(複数ハート)


朝食だって うまうまよぉわーい(嬉しい顔)
お米もとってもおいしくって 朝からおかわりしちゃった顔(ペロッ)

izu44.jpg izu45.jpg


ステキなお宿で 大満足でした〜黒ハート

izu46.jpg

さてさて 2日目るんるん
またまた お天気に恵まれました〜晴れ


その3に つづく〜












ニックネーム まゆまゆ at 06:31| Comment(2) | りょこう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

伊豆旅行その1 〜伊豆マウンテンドッグラン〜

3月27日〜28日 1泊2日で 伊豆に旅行に行ってきました車(セダン)

izu1.jpg

お友達も一緒だよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

横浜組 東京組と分かれてスタートグッド(上向き矢印)

最初の目的地 そして今回最大の目的である 
《伊豆マウンテンドッグラン》で まちあわせで〜す

でもな〜〜〜んと 偶然にも 道中 車が 前後になり 
途中から 一緒に GO しました車(セダン)車(RV)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

izu2.jpg

マウンテンドッグランですわーい(嬉しい顔)

この お山が ぜ〜〜〜〜んぶドッグラン目

きちんと整備されていて とってもきれいなのるんるん

うわさ通り・・・いやいや うわさ以上に すんばらしいトコです黒ハート



ちゃちゃも 大喜び犬(笑)

izu3.jpg

こ〜〜んな いいお顔で たのしそうに遊んでいました犬(足)

ホントに 日当たりのよい 土手山なので 
リョウなんて 半そでで遊んでたよ顔(イヒヒ)

ちゃちゃは どんどん一人で 探検にいってましたわーい(嬉しい顔)

izu6.jpg izu4.jpg izu5.jpg

おともだちとも楽しそうに遊んだよ犬(笑)

izu11.jpg izu8.jpg izu10.jpg

izu7-1.jpg 画像 019.jpg izu9.jpg

おともだちも みーんな いいお顔ハートたち(複数ハート)

          かわいいラッキーくんかわいい         かわいいクリちゃんかわいい

izu16.jpg  izu13.jpg

          かわいいチャッピーくんかわいい         かわいいミミちゃんかわいい

izu15.jpg izu12.jpg
 
  

ちゃちゃだって こーんなに たのしそうるんるん

izu17.jpg izu18.jpg izu19.jpg

たっぷり 貸しきり状態で たのしみましたわーい(嬉しい顔)

マウンテンドッグラン さいこ〜〜〜Clap






たのしかった マウンテンドッグランをあとに 向かった先は
大室山晴れ

河津桜が まだ咲いてたよ桜

izu22.jpg

izu23.jpg

そして リフトに乗って てっぺんまで曇り

izu25.jpg izu26.jpg izu27.jpg

izu24.jpg

ちょっぴり寒かったけど とってもきもちよかった〜ぴかぴか(新しい)

頂上を ぐるりとお散歩して お宿に向かいました家



さてさて 今回のお宿は?

   その2に つづきま〜〜〜〜す顔(イヒヒ)






























ニックネーム まゆまゆ at 07:02| Comment(7) | りょこう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする