2008年05月11日

ははのひ

ちゃちゃです犬(笑)

きょう リョウくんが おはなを かってきましたわーい(嬉しい顔)

200805111.JPG

かーねーしょんって いうんだって犬(笑)

おかーさんは とってもうれしそうでしたぴかぴか(新しい)

200805111.JPG


ニックネーム まゆまゆ at 23:15| Comment(5) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

おかえり〜

ちゃちゃです犬(笑)

せんしゅう ぱそこんさんパソコンが かえってきましたー(長音記号2)

でも しゃしんも めーるも ぜーんぶ きえちゃったんだってあせあせ(飛び散る汗)

おかーさんが しゃしんは ほとんど DVDに おとしてあったからよかったぁ 
と いっていましたぴかぴか(新しい)

けど せっていしたり いろいろあるらしく 
ぱそこんさんの 『かんぜんふっかつ』には じかんが かかりそうです顔(なに〜) 

DSC_0008.JPG




ニックネーム まゆまゆ at 08:14| Comment(2) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

りょこうにいってきたよ

ちゃちゃです犬(笑)

このまえ おかーさんと リョウくんと りょこうに いってきました車(セダン)

おともだちもいっしょだったんだ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

とーっても たのしかったんだグッド(上向き矢印)

画像 187.jpg







ニックネーム まゆまゆ at 09:46| Comment(4) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

祝!!ぱーと2

ちゃちゃです犬(笑)

きのう 3がつ19にちは リョウくんの そつぎょうしきでしたぴかぴか(新しい)

200803191.jpg



\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/



200803192.jpg


おかーさんは 『かんむりょう』 だっていって ないてたよ顔(泣)


りょうくんexclamation×2 
ちゅうがくせいになって ぶかつが いそがしくなっても
おいらと あそんでね犬(笑)

ずーっと やさしい リョウくんで いてね犬(笑)


ニックネーム まゆまゆ at 19:27| Comment(10) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

祝!!

ちゃちゃです犬(笑)

きょう おうちに お花がかざってありますかわいい

200803111.jpg

きれいだねぴかぴか(新しい)

にーにが “こうはい”に もらったんだってexclamation×2





きょう にーにが ちゅうがっこうを そつぎょうしましたるんるん



そつぎょうしょうしょを もらうとき だれよりもおおきなこえで 
『はいっ』って いったらしいよ顔(イヒヒ)

そんなにーにが おかーさんは だいすきで じまんなんだってるんるん

おいらも やさしくて いっつもげんきな にーにが だいすきなんだよ犬(笑)

ずーっと ずーっと やさしいにーにで いてね犬(笑)

200803112.jpg






ニックネーム まゆまゆ at 23:57| Comment(9) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

おうちでまったり週間

ちゃちゃです犬(笑)

このまえ びょういんにいって ちゅうしゃを うちました注射

せんせいが 『1にちゆっくりしてねわーい(嬉しい顔)』 といいました病院

けど おかーさんが 
『しんぱいだから こんしゅうは おうちで ゆっくりしよーねっ』
といって ずーと おうちです家

おてんき いいのになぁ・・・晴れ

おかあさんの しんぱいしょう には おいらも にーにも リョウくんも こまってますあせあせ(飛び散る汗)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


どようびは おでかけらしいでするんるん

でも おあそびじゃんなくて おべんきょうに いくんだって顔(なに〜)

chachacha.jpg






ニックネーム まゆまゆ at 09:40| Comment(10) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

駅伝大会@三ッ池公園

ちゃちゃです犬(笑)

きょう リョウくんの やきゅうチームの えきでんたいかいが 
みついけこうえんで ありましたexclamation×2


おいらも おうえんに いきたかったけど 

『ちゃちゃがくると おうえんにしゅうちゅうできないの』

と おかーさんに いわれてしまいました犬(泣)

も〜〜犬(怒)

なので おいらは おうちで おうえんしてたんだっexclamation×2


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

やきゅうチームのえきでんだからね 
9にんで たすきを つなぐんだって野球

おかーさんは ものすごーく おうえんしたらしいよexclamation×2
それは もう すごかったらしい。。。顔(汗)

駅伝1.jpg

駅伝2.jpg


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

駅伝3.jpg

30チーム(多分・・・)中 3位に なりました〜手(チョキ)

すごいね〜Good

おいらも メダルを かけてもらったよ犬(笑)

駅伝4.jpg


リョウくん おめでとうぴかぴか(新しい)
よかったねexclamation×2

おいらも うれしいよ犬(笑)

でもね 1ばん うれしそうなのは おかーさんだったよ顔(ペロッ)











ニックネーム まゆまゆ at 17:03| Comment(10) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ゆきだ〜

ちゃちゃです犬(笑)

あさ おきたら おかーさんが ゆきがいっぱいだよ〜 と
いいました雪

おさんぽ いけないねっ だって・・・犬(足)

おいらは こたつがすきだから おさんぽいけなくてもいいもんね〜顔(イヒヒ)


・・・・・・と ねていたら にーにが そといくぞー っだってバッド(下向き矢印)


はじめは いやいや・・・

雪1.jpg

にーにが はしるぞー だって犬(泣)

雪2.jpg

ひらめきいがいと たのしーかもグッド(上向き矢印)

雪3.jpg

雪4.jpg

雪5.jpg

ゆきって つめたいけど たのしーね犬(笑)


いっぱい あそんでもらって たのしかったなぁるんるん 
にーにがいっしょだと いっぱい走るんだよねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

いっぱい あそんで つかれちったから おいらは これから こたつでねることにしまーす眠い(睡眠)

おやすみなさーい犬(笑)

雪6.jpg












ニックネーム まゆまゆ at 10:42| Comment(13) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

おめでとう

ちゃちゃです犬(笑)

きょうは おめでとうですぴかぴか(新しい)

にーにが ごうかくしたからですClapClapClap

合格1.jpg 合格2.jpg


こうこうせいに なっても やきゅうを するんだって野球

がんばってねーパンチ





でね きのうは 1にちはやい おいわいで 
かぞくで すとさんに ごはんを たべにいったよレストラン

合格3.jpg 合格4.jpg 合格5.jpg


だいすきな かぼちゃまふぃんは うりきれだった犬(泣)

けど ればーぺーすとを たべたんだっ犬(笑)

合格6.jpg 合格7.jpg


おいちかったぁ犬(笑)

けど おおきな わんこがいっぱいいて ワンワンいって 
おとーさんや おかーさんに おこられちゃったバッド(下向き矢印)

ごめんなさい。。。



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



にーに おめでとう るんるん 

やきゅう たいへんだけど
これからも おいらと いっぱい あそんでね犬(笑)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


かわいいおまけ・・・雪初体験かわいい


合格8.jpg 合格9.jpg

かなり ビビッてます ε=(≧ε≦)プッー!











ニックネーム まゆまゆ at 12:13| Comment(8) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

よいおとしを〜

ちゃちゃです

ことしは おともだちがいっぱいできて いっぱいあそんで 
とっても たのしかったです

また らいねんも なかよくしてください


ありがとう

画像 366.jpg


ございました

大晦日2.jpg


今日トリミングに行ったので お正月のおりぼん付の ちゃちゃでした〜犬(笑)




ニックネーム まゆまゆ at 14:45| Comment(3) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

めりぃくりすます☆

ちゃちゃです

めりぃ くりすますクリスマス

きょう となかいに なりました

となかい.jpg

ままが よーぐるとけーき つくってくれたよ犬(笑)

画像 036.jpg


おいちかった黒ハート








ニックネーム まゆまゆ at 21:49| Comment(7) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

おいらの自慢のお耳だよ

おいらちゃちゃ犬(笑)

おいらの自慢は 富士額と長いお耳なんだexclamation

毛葺きがイマイチ〜って ママは言うけど お耳だけはちがうよGood
お耳は長くて りっぱなんだグッド(上向き矢印)


ちょっと しょぼい ムネの毛バッド(下向き矢印)
画像 379.jpg

半分 アスパラガスみたいな しっぽバッド(下向き矢印)
画像 382.jpg


で 
ご自慢のお耳ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 383.jpg

お散歩行って 風が強いと すぐにひっくり返っちゃうんだよ〜台風
画像 369.jpg


お耳がふわってするよ
画像 376.jpg


おすまし顔黒ハート黒ハート黒ハート
画像 367.jpg


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


暑くて 朝夕のお散歩以外は寝てばっかりの夏休み・・・あせあせ(飛び散る汗)

どこか涼しいところに お出かけしたいな四葉










ニックネーム まゆまゆ at 22:36| Comment(6) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする