2007年06月02日

八景島にいったよ

パパとリョウ(次男)と 八景島に行ってきました〜犬(足)
八景島には何度も行ってるけど ちゃちゃと一緒ははじめて犬(笑)

画像 495-1.jpg

いつものようにはりきって歩くちゃちゃ犬(足)犬(足)犬(足)

画像 496-1.jpg


まずは島内を ぐるりとおさんぽ〜

画像 500-1.jpg

途中 アジサイが咲いてたよかわいい

画像 498-1.jpg

シロツメクサの上で休憩〜四葉

画像 501-1.jpg

海をバックに記念撮影カメラ

画像 505-1.jpg

広場でパパとリョウがキャッチボールやサッカーをしている間に
お散歩をしていたら お友達ができました犬(笑)犬(笑)

ご挨拶できたよわーい(嬉しい顔)

画像 507-1.jpg

かわいいでしょ?チワワとマルチーズのMIXなんだって揺れるハート

画像 512.jpg

画像 514-1.jpg

お天気もよくて 海風が涼しくて とっても気持ちよかった〜るんるん

画像 510-1.jpg

とってもたのしかったねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム まゆまゆ at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綱吉の湯にいったよ

お台場にある 綱吉の湯に行ってきました〜犬(足)

画像 494.jpg

次男も一緒に行きたいというので学校が終わってから
おうちを4時に出発で〜す車(セダン)

実は以前 綱吉の湯に行ったとき ガラポンで【プール無料券】があたったんです手(チョキ)
でもね なかなか来れなくて 気がついたらもうすぐ期限が切れそう顔(汗)
で 今回プールにやってきましたるんるん

画像 444-1.jpg

プールの予約は最終の6時・・・
ソレまで時間があったので ドッグランへレッツゴ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
平日の夕方だからかなあexclamation&question
ドッグランは ちゃちゃの貸切でした〜exclamation

走ったり〜

画像 445-1.jpg

クンクンしたり〜

画像 447-1.jpg

トンネルもくぐったよ〜

画像 463-1.jpg

スラロームにも挑戦したけど 途中でやりたくなくて ふせしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

画像 462-1.jpg


そして いよいよ プールの時間ぴかぴか(新しい)

3ヶ月ぶり 2度目のプール・・・
さてさて ちゃちゃくんおよげるのかなexclamation&question

まずはライフジャケットを着て挑戦exclamation×2
上手におよげたよ〜犬(笑)

画像 469-1.jpg

ライフジャケットなしでも挑戦exclamation×2
これまた上手上手犬(笑)

画像 477-1.jpg

でもホントはコワいのだ〜顔(なに〜)

画像 485-1.jpg


最後は疲れを癒しに温泉へいい気分(温泉)

070601_1828~01.jpg

070601_1829~03.jpg

いっぱいあそんだね〜わーい(嬉しい顔)
とってもたのしかったね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

またいこうねぴかぴか(新しい)





ニックネーム まゆまゆ at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする