2007年09月11日

室内ドッグランであそんだよ

石川町にある 室内ドッグラン 【チャーリー】に 行ってきました〜犬(足)


はじめましての お友達もいて 全部で 12ワンコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

画像 093.jpg

み〜〜〜んな ダックスちゃんだよ黒ハート

画像 098.jpg

画像 099.jpg

画像 100.jpg




お外は雨だったけど 室内ランはいいよね〜
いっぱい走ったよexclamation×2
画像 065.jpg

お友達と一緒にもね顔(イヒヒ)
画像 084.jpg

いつもの 不思議な関係のふたり・・・
愛の確認なのかな黒ハート
ミミちゃん 迷惑じゃあ ないですか exclamation&question  笑
画像 090.jpg

おやつに釣られて ワラワラ 集まりま〜〜す
画像 075.jpg

残念ながら途中で バイバイのお友達Helloもいましたたらーっ(汗)

でもね 途中から こんにちはのお友達わーい(嬉しい顔) もいましたよるんるん


途中参加の 似ている おふたりさん犬(笑)犬(笑)
かわいいっハートたち(複数ハート)

画像 111.jpg

画像 107.jpg


お天気が 悪かったこともあり ず〜〜〜っと 遊ばせてもらいましたexclamation×2
滞在時間 な〜んと 6時間顔(笑)

ワンコっちも 楽しく遊べて 
ママさんたちも ノンビリそして たっぷりおしゃべりできて たのしかった〜揺れるハート

皆さん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また あそんでね〜ぴかぴか(新しい)















ニックネーム まゆまゆ at 00:59| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

大池散歩だよ〜

久しぶりに 大好きな 大池公園→ストサン 行ってきました〜犬(足)
やっと 涼しくなった 横浜・・・
たくさん お散歩できる〜〜ハートたち(複数ハート)と 思っていたのに 
この日に限って また 真夏日晴れ
暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と いっても 半分森のような 大池公園四葉
暑いながらも 楽しくお散歩できましたグッド(上向き矢印)

今日は ティエリちゃん チャッピーくん ミミちゃんと一緒だよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
画像 020.jpg

お友達と 一緒にお散歩 楽しいねっるんるん200709042.jpg

原っぱで マッタリハートたち(複数ハート)
てぃちゃんは 笑顔黒ハート黒ハート
200709043.jpg

お馬さん?の上で 記念撮影〜カメラ
200709046.jpg

ちゃちゃ〜 何してるの・・・たらーっ(汗)
もだえてる・・・たらーっ(汗)
200409047.jpg



お散歩の後は ストサンへ GOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ハロウィンの 被り物があったよるんるん

ミミチャピちゃん ちょおかわいいっ顔(メロメロ)
200709045.jpg

てぃちゃん ちょおお似合いっ顔(メロメロ)
200709048.jpg

で ちゃちゃは???

う〜ん 微妙顔(汗)
ってゆーか ぶさいく〜顔(え〜ん)
2007090410.jpg

でも かわいいのも あるよわーい(嬉しい顔)←おやばかっ
2007090411.jpg


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


大池でお散歩たっぷり ストサンでマッタリ
楽しかったね〜ぴかぴか(新しい)
これから お散歩シーズンやってくるから また 行きた〜いexclamation×2

ね ちゃちゃっわーい(嬉しい顔)
2007090412.jpg











ニックネーム まゆまゆ at 06:36| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

お友達のお家にいったよ

ちゃちゃと お出かけしてきましたるんるん

行ってきたのはねexclamation×2
ラッキーくんのおうちだよ〜家

ミミチャピちゃん クリタンちゃんと一緒だよ〜黒ハート
画像 382.jpg

今日は 楽しい計画を立てに行ってきたんだ顔(イヒヒ)
でも ワンコたちは ワンワン ワラワラ 大忙し犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ちゃちゃは 走り回って遊んだよわーい(嬉しい顔)
画像 361.jpg


画像 374.jpg

ラッキーくんと遊びたくて しつこくしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね〜ふらふら
画像 378.jpg


みんなで マテをしてみたよ犬(笑)
画像 367.jpg

みんなえらいね〜ぴかぴか(新しい)
画像 368.jpg

ホントにえらいexclamation×2
ちゃちゃはちょっと フライング しちゃったけどね顔(ペロッ)
画像 370.jpg

ママたちはたのしいおしゃべりにおいしいケーキ
 あっという間に帰る時間になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
楽しい時間は あっという間だね〜顔(笑)
画像 388.jpg

ラッキーくん emikoさん お邪魔しましたexclamation
また 遊んでねぴかぴか(新しい)










ニックネーム まゆまゆ at 23:28| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

お泊りに行ったよ

8月22日〜23日 伊豆に一泊旅行に行ってきました車(セダン)

パパとにーにとリョウと私・・・
パパ方のおじーちゃん おばーちゃん・・・
パパの妹一家5人・・・
総勢11人の 親戚旅行ですexclamation

えっっと ちゃちゃの名前がありません。。。
ちゃちゃ 留守番です顔(泣)


ちゃちゃが行かないなら私も行かないって言ってみたり
伊豆でペットホテルを探してみたり
と〜っても 悩みましたたらーっ(汗)

そんな時 ミミチャピちゃんのママ マリちゃんから
うちにお泊りにくるexclamation&question
と うれし〜〜お誘いいただきました揺れるハート

やんちゃボウズのちゃちゃなので 迷惑かけないかな〜とか 
ちょっぴり悩みましたが
お言葉に甘えて ミミチャピちゃんのお家におねがいしちゃいました顔(ペロッ)


心配性の私に マリちゃんは ちゃちゃの様子をメールで教えてくれたり
写メを送ってくれましたるんるん
  070822_1840~01.jpg   070823_0811~01.jpg

o( ̄∀ ̄)oかわいい〜 m( ̄∀ ̄)mかわいい〜

こんなかわいいマッタリ写真を見たので 安心して伊豆旅行を
満喫してきましたハートたち(複数ハート)

伊豆の海だよリゾート
画像 298.jpg

富士山も見えたよ四葉
画像 316.jpg


ちゃちゃは 夜ごはんに マリちゃん特製 手作りごはんをいただいたそうですエサ
おいしそう〜顔(メロメロ)
 IMG_5529-thumbnail2.jpg   IMG_5531-thumbnail2.jpg

そして こんなに仲良くマッタリしてたんだって顔(笑)
 IMG_5569-thumbnail9.jpg   IMG_5569-thumbnail2.jpg


マリちゃん 2日間 ホントにありがとでした黒ハート
ミミチャピちゃん 仲良くしてくれてありがとね黒ハート







 

ニックネーム まゆまゆ at 23:14| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

プールとドッグランとお友達のお家だよ!

盛りだくさんのたのしい1日過ごしてきました〜るんるん

お友達と駅で待ち合わせして 一緒にカートにのってGO~
画像 115.jpg

ポンポリース 初体験です犬(笑)

今日の目的は プールGood
上手に泳げるかな〜exclamation&question
画像 116.jpg


じゃ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)スイスイ泳げるよ〜魚
画像 125.jpg

画像 120.jpg

リョウも一緒に入ったよ晴れ
画像 122.jpg

プールの後はお誕生会バースデー
画像 129.jpg

今日主役のラッキーくんぴかぴか(新しい)
画像 205.jpg

一緒にお祝いをしたティエリちゃん
画像 200.jpg

そして クリタンちゃん
画像 166.jpg

室内ランでも遊んだよ〜
画像 178.jpg

集合写真も撮りましたカメラ
画像 181.jpg

おなかがすいたのでランチへ
画像 198.jpg

おいしかった〜黒ハート
画像 188.jpg

ココで終わらない 楽しい1日グッド(上向き矢印)
ラッキーくんのお家へGOGO~車(セダン)

またまた楽しく遊んだよ〜犬(笑)
画像 221.jpg

てぃちゃん おねむかなexclamation&question
かわいい黒ハート
画像 219.jpg

ラッキーくんもネムネムです眠い(睡眠)
画像 236.jpg

クリちゃんも眠い(睡眠)
画像 154.jpg

あれれ?
ちゃちゃだけ 元気元気Good

みんなのジャマしちゃだめだよ〜
画像 207.jpg

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ポンポリースも ラッキーくんのお家もと〜〜〜っても楽しかった黒ハート
突然お邪魔して シツレイシマシタぴかぴか(新しい)
ありがとですぴかぴか(新しい)
また遊んでねハートたち(複数ハート)


そして今日遊べなかった ミミチャピちゃんexclamation×2
近いうちに リベンジexclamation×2
ぜったいね〜パンチ

画像 135.jpg





















ニックネーム まゆまゆ at 00:14| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

またまたいってきたよ

またまた 行ってきました 根岸森林公園四葉四葉四葉
昼間でも ちゃちゃがお散歩できるし 木陰は涼しいし なにしろすいているところが と〜っても気に入って またまた 行っちゃいましたGood
画像 089.jpg


最近朝夜の お散歩をあんまりよろこばないちゃちゃだけど
 こーゆートコロは 大好きなんだよねexclamation
画像 080.jpg

リョウが撮ったちゃちゃカメラ
ちょっとすてきでしょハートたち(複数ハート)
画像 097.jpg

画像 099.jpg

木の上で記念撮影カメラ
画像 109.jpg

と〜ってもいいトコだから 今度お友達と行きたいな顔(笑)
涼しくなったら いっしょに遊びましょう猫(足)









ニックネーム まゆまゆ at 01:01| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

夏を満喫〜だよ

と〜〜〜っても と〜〜〜〜〜〜っても暑い日だったけど お出かけしてきたよGood

行ったのはココexclamation×2
きれいな ひまわりばたけですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 034.jpg



ひまわり畑まで ミミチャピちゃんと一緒にカートに乗せてもらったよ手(チョキ)
画像 014.jpg

ひまわり畑にとうちゃく〜〜ぴかぴか(新しい)
画像 023.jpg

すっごいきれい黒ハート黒ハート
けどすっごい暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まさに 夏満喫〜ってかんじ晴れ
画像 039.jpg

ちっちゃな ひまわりといっしょに黒ハート
画像 021.jpg

おっきなひまわりといっしょに黒ハート黒ハート
111.jpg

夏を満喫した後は  ストサンへ〜車(セダン)

今日は新メニューをいただきましたレストラン
冷しゃぶプレート・・・おいちかった顔(笑)
画像 051.jpg

偶然お友達とも会ったよ顔(メロメロ)
みんなで集合〜カメラ
画像 066.jpg

暑い夏も やっぱりお出かけはたのしいね〜るんるん
またあそんでね猫(足)
画像 054.jpg




















ニックネーム まゆまゆ at 01:12| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

森林公園とばーばんちに行ったよ

ちゃちゃとリョウをつれて 実家に行ってきました車(セダン)(おじの車(セダン)で〜す)
ちょっと前まで入院していた母
すこ〜し 体調が 上向き ちゃちゃに会ってないな〜 と言うので
セラピー犬 ちゃちゃの出番ですGood


実家に向かう途中 根岸森林公園で ちょこっとお散歩して行きました四葉
画像 472.jpg

あつ〜い日だけど 森林公園はきもちいいハートたち(複数ハート)
画像 464.jpg

木陰は 涼しいよ犬(笑)
画像 483.jpg

ゴロゴロも きもちいい黒ハート
画像 491.jpg

遊んだ後は ばーばんちへGO
画像 450.jpg

久しぶりにばーばに会って そばを離れません
画像 485.jpg

ばーばが大好きなんだよね黒ハート
画像 495.jpg


画像 493.jpg


ばーばも少しは元気になってくれたかな?
早く 完全復活してほしいな〜
それまでは ちゃちゃくん セラピー犬 しなくちゃね黒ハート














ニックネーム まゆまゆ at 06:46| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

臨港パークでおさんぽだよ

昨日の夕方のお散歩は ちょっと足をのばして臨港パークまで車(セダン)
オヤスミのパパと 野球の練習から帰ってきたにーに お友達と遊んでいたケド ちょいと早めに帰ってきたリョウ・・
そうですexclamation今日は家族揃って ちゃちゃのおさんぽですexclamation×2

今日はにーにもいっしょだよ犬(笑)
画像 446.jpg

海風があって 気持ちい〜ぴかぴか(新しい)
画像 444.jpg

遠くに ベイブリッチが見えるよ船
画像 452.jpg

お散歩してたらお友達ができました
7ヶ月のブラタン らっきーくんですexclamation×2
画像 459.jpg

仲良く遊べたよ犬(笑)
画像 460.jpg

しばらく遊んでいたら もう真っ暗になっちゃった
画像 468.jpg

画像 474.jpg

昼間は暑いけど 夕方 海辺のお散歩 気持ちよかった〜ハートたち(複数ハート)
ちゃちゃも とっても楽しそうだったし また行きたいなっ顔(笑)






ニックネーム まゆまゆ at 15:27| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

室内ドッグランとケーキバイキングだよ

石川町にある 室内ドッグランチャーリーに行ってきました犬(笑)
お外は雨だったけど いっぱい走って遊んだよ〜犬(足)

今日遊んでくれたお友達犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


チャッピーくん
画像 339.jpg

ミミちゃん
画像 341.jpg

ラッキーくん
画像 355.jpg

クリタンちゃん
画像 342.jpg

シフォンちゃん画像 333.jpg

ワラヂちゃん
画像 334.jpg

ケンタくん
画像 354.jpg

りんごちゃん
画像 356.jpg



室内ランでたっぷり3時間遊びましたるんるん
ちゃちゃは 爆走&遊ぼう遊ぼうってワンワン・・・顔(汗)
皆さんお騒がせしましたたらーっ(汗)

で ランの中では あっちでもこっちでもラブラブ黒ハート


画像 360.jpg


画像 336.jpg


おやつを嗅ぎつけて集まる 食いしん坊顔(ペロッ)
画像 343.jpg

今日の集合写真カメラ
(ケンタくん りんごちゃんが来る前だった〜顔(え〜ん)ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
画像 350.jpg


室内ランの後はカフェへGO〜車(セダン)
画像 363.jpg

画像 362.jpg


なんとケーキ&飲み物 食べ放題&飲み放題わーい(嬉しい顔)
いっぱい食べたよ顔(イヒヒ)
画像 365.jpg



犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


天気が不安定で ちょっと予定が変わっちゃったけど たくさん 遊べて楽しかったねぴかぴか(新しい)
あんな ちゃちゃ坊ですが また遊んでくださ〜い顔(笑)



















ニックネーム まゆまゆ at 00:43| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

集合写真だよ

宮ヶ瀬に行った時の 集合写真だよカメラ


宮ヶ瀬に到着〜車(セダン)
駐車場で1枚目犬(笑)
画像 181.jpg


宮ヶ瀬湖畔園地内のベンチで2枚目犬(笑)犬(笑)
画像 227.jpg


おっきな階段の前で3枚目犬(笑)犬(笑)犬(笑)
画像 244.jpg


あいかわ公園に到着♪4枚目犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
画像 259.jpg


橋の手前で5枚目犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
画像 266.jpg


橋の真ん中で6枚目犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
画像 268.jpg


宮ヶ瀬ダムの入り口で7枚目犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
画像 284.jpg


最後に宮ヶ瀬ダムの前で8枚目犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
画像 293.jpg


よく撮ったな〜笑
ミミちゃん チャッピーくん 慎吾くん 
そして集合写真苦手でワオ〜ンなちゃちゃ・・・
お疲れ様でした顔(ペロッ)








ニックネーム まゆまゆ at 16:13| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

宮ヶ瀬に行ったよ

梅雨の晴れ間に 宮ヶ瀬まで遊びに行ってきました犬(足)犬(足)犬(足)
夏休みだからねるんるんリョウも一緒だよわーい(嬉しい顔)

一緒に行ったお友達犬(笑)犬(笑)犬(笑)

チャッピーくん&ミミちゃん(マリちゃん運転ご苦労様&ありがと黒ハート
画像 281.jpg

慎吾くん
画像 238.jpg

そしてちゃちゃ
画像 206.jpg

最初に行ったのは 宮ヶ瀬湖畔園地四葉四葉四葉
緑たっぷりで水辺もあって きもちい〜
画像 192.jpg

暑かったけど ちゃちゃは元気いっぱい犬(笑)
原っぱ見たら 走りたくなっちゃうよね犬(足)
画像 201.jpg

水辺でひとやすみ
画像 236.jpg

おなかがすいたので おそばやさんへレストラン
ステキなたたずまいぴかぴか(新しい)
画像 191.jpg

皿そば いただきましたexclamation
おいしかったけど リョウにはちょっと足りなかったね
画像 248.jpg

次の目的地 服部牧場へGO~
画像 251.jpg

お馬さんや牛さんがいたよ目
画像 254.jpg

おいし〜 ソフトクリーム顔(イヒヒ)
画像 252.jpg


つづきまして あいかわ公園&宮ヶ瀬ダムへGOGO~
画像 289.jpg

どこでも走る リョウとちゃちゃ 笑
画像 271.jpg

ミミちゃんとらぶらぶ黒ハート
ちゃちゃじゃなくってリョウとね黒ハート
画像 279.jpg

帰りにステキなカフェによりました
画像 300.jpg

画像 300.jpg

チーズケーキ(イギリス風ハートたち(複数ハート))をいただきました喫茶店
画像 306.jpg

リョウはガッツリ 和風ハンバーグレストラン
画像 307.jpg

さすがにお疲れモードのちゃちゃ
いっぱい遊んだからね犬(笑)
画像 305.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)四葉四葉四葉四葉

大自然満喫 とってもたのしい1日でしたるんるん
リョウも 夏休みのいい思い出ができたよねわーい(嬉しい顔)

マリちゃん mangoさん また遊んでねexclamation×2




















ニックネーム まゆまゆ at 18:20| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

お友達のおうちに遊びに行ったよ

お友達と一緒に ミミチャピちゃんのおうちに遊びに行ってきました家
ワーイ\(・▽・=))/…\((=・▽・)/ワーイ
お友達のおうちに遊びに行くなんて はじめてのちゃちゃ犬(笑)
いい子にできるかな?

ステキなお庭があったよ〜黒ハート
うらやまし〜黒ハート黒ハート黒ハート

ちゃちゃ はっぱゾーンが気に入って しばらく クンクン&ムシャムシャ&マッタリ四葉
画像 122.jpg

画像 123.jpg

画像 129.jpg


マッタリしたあとは 追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
画像 131.jpg

あれexclamation&questionかけっこしながら ちゅーしてるハートたち(複数ハート)
画像 132.jpg



今日遊んだお友達〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ミミちゃんチャッピーくん
画像 133.jpg

ティエリちゃん
画像 130.jpg

そして クリタンちゃん
画像 137.jpg

そうですぴかぴか(新しい)
今日はちょっぴり遅い クリタンちゃんのお誕生日祝いもしたんでするんるん
プチ サプライズパーティー ですぴかぴか(新しい)

クリちゃん 4歳のお誕生日おめでとう揺れるハート
画像 134.jpg

ちゃちゃもケーキをいただきましたレストラン
画像 141.jpg

そしてまたまた サプライズexclamation×2
なんと きよぴよちゃんから オソロのリメイクキャミをいただきましたわーい(嬉しい顔)
ホント びっくりしちゃったexclamation×2
きよぴよちゃん ありがとうアリガト

で さっそくみんなで記念撮影カメラ
う〜ん みんなつぶれてて お洋服わかんないね顔(汗)
画像 147.jpg

んじゃ 後ろから もう1枚カメラ
あ ちゃちゃだけカメラ目線だあせあせ(飛び散る汗)
画像 149.jpg

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

クリタンちゃんのサプライズお誕生日も大成功exclamation×2
みんなでオソロのかわいいキャミもいただいて
素敵なお庭で いっぱい遊んで
とーっても楽しい ステキな1日になりましたexclamation

で けっしていい子じゃなかったちゃちゃですが 
これからもよろしくでするんるん

そして ラッキーくん黒ハート
次回は一緒に遊ぼうねGood


















ニックネーム まゆまゆ at 01:05| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ワンコオフ会に行ったよ

今日は ハンドメイドの会のワンコオフでしたexclamation
場所はいつもの大池公園&ストローサンダルカフェ喫茶店
・・・の予定でしたが残念ながら お天気は雨
大池公園のお散歩は中止バッド(下向き矢印)
でもでもるんるんストサンで カフェオフとなりましたるんるんるんるん

ちゃちゃは 暴れん坊なのでお散歩なしオフに連れて行くことを悩みましたが
 パパが駅まで送ってくれると言うので 思い切ってGO〜しました車(セダン)
画像 041.jpg

今日 参加のお友達紹介黒ハート

チャッピーくん
画像 064.jpg

ミミちゃん
画像 048.jpg

慎吾くん
画像 066.jpg

ティエリちゃん
画像 060.jpg

ちょこちゃん
画像 062.jpg

そしてそして わお〜んのちゃちゃ顔(汗)
画像 046.jpg

そんでもって 集合写真カメラ
カフェで会ったシフォンちゃんも一緒にねハートたち(複数ハート)
画像 094.jpg

お散歩ができなくて 残念だったけど
カフェでのおしゃべりたのしかったぴかぴか(新しい)
なんと6時間以上exclamation×2

デザート2つも食べちゃった顔(ペロッ)
画像 053.jpg

画像 103.jpg

ちゃちゃには いつものかぼちゃマフィン犬(笑)
画像 055.jpg

ちゃちゃ 今日はママに付き合ってくれてありがとね
今度は いっぱいお外で遊ぼうね四葉
今日一緒だった ワンコちゃんたち みんなありがとうアリガト(もちママたちも 笑)
お天気いい日に また遊んでね晴れ

おうちで やっとくつろげたちゃちゃ眠い(睡眠)
ゆっくり やすんでね犬(笑)
画像 038.jpg













ニックネーム まゆまゆ at 00:25| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

夜のお散歩とカフェにいったよ

お兄ちゃんが珍しく 野球の練習から早く帰ってきたので
家族揃って 夜のお散歩&カフェに行ってきました犬(足)

車でブ〜ンと車(セダン) 大好きな ストローサンダルカフェレストランるんるん

夜のストサン〜やや欠け月
画像 026.jpg

お兄ちゃんは 一人でぺペロンチーノ&しょうが焼き(+ままのご飯半分)たべたよ顔(なに〜)
食べ盛りだからね・・・

で ちゃちゃにはレバーペーストエサ

画像 017.jpg

まて〜 
ちゃちゃ。。。ヨダレがたれそうだよあせあせ(飛び散る汗)
画像 020.jpg

よしexclamation×2
おいしくってあっという間に完食でした犬(笑)
画像 023.jpg

おなかがいっぱいになったので 大池公園までGO GO〜exclamation×2
画像 028.jpg

ホントは蛍がみたかったんだけど 数週間前に蛍の季節はおしまいでしたバッド(下向き矢印)残念犬(泣)

だ〜れもいない広場で 走ったり 暗い山道をおさんぽしてきたよ顔(イヒヒ)
画像 036.jpg

画像 032.jpg

おいしいもの食べれてうれしーね顔(ペロッ)
みんなで一緒 たのしいね犬(笑)
家族でお出かけ・・・よい1日でしたぴかぴか(新しい)








ニックネーム まゆまゆ at 00:45| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

野球の応援にいったよ

リョウの野球の試合の応援に 岸根公園にいきました犬(足)

岸根公園は広〜い芝生の公園ですexclamation×2
画像 877.jpg

大きい公園に来るといつもはりきるちゃちゃ・・・犬(笑)
画像 872.jpg

途中でお友達もできました黒ハートごあいさつ〜
画像 865.jpg

画像 888.jpg

お花と記念撮影かわいい
画像 864.jpg

池をバックにもう1枚るんるん
画像 891.jpg

そんでもって リョウの試合野球
画像 885.jpg

がんばったよ〜 勝ちました手(チョキ)
ヒットも打ったよGood

パパに抱っこされて応援exclamation×2・・・・・・してないねあせあせ(飛び散る汗)
画像 880.jpg

もうあきた犬(泣)
おいら遊びたいわん犬(泣)犬(泣)
画像 870.jpg

それじゃ もうひと遊びしましょっハートたち(複数ハート)

パパとかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
画像 875.jpg

芝をクンクン・・・
画像 886.jpg

園内散歩犬(足)犬(足)
∝∽††∽∽∽テクテク (゚∀゚*)。。。オサンポ♪∽∽
画像 867.jpg

ちゃちゃ 満足でしょうか?

きょうもたのしかったねわーい(嬉しい顔)
画像 883.jpg



















ニックネーム まゆまゆ at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

大池公園にいったよ

パパとママとリョウとちゃちゃで 大池公園に行ってきました〜犬(足)
(にーには 朝から野球に練習です野球野球野球
)
自然いっぱいで だ〜い好きな公園なんだexclamation×2
画像 799.jpg

うれしーワン犬(笑)
画像 782.jpg

池のまわりをお散歩したらカモさんやアヒルさんに遭遇exclamation×2
画像 805.jpg
画像 802.jpg

アヒルさん こんにちはぴかぴか(新しい)
画像 801.jpg

リョウと一緒だと いっぱい走れるからいいよね〜ダッシュ(走り出すさま)
坂ダッシュだよ右斜め上
画像 769.jpg

パパと3人でヨ〜イドンexclamation×2
ちゃちゃ〜 ビリじゃん犬(泣)
画像 776.jpg

疲れたので休憩四葉四葉四葉
耳がひっくり返ってるよたらーっ(汗)
画像 773.jpg

お散歩の途中にあった 梅林桜
ウッドチップなので ドッグランと勘違い?
はりきって走ってました犬(足)
画像 784.jpg

いっぱい遊んだ後は カフェへるんるん
実はココが目的で大池公園にきたかったのぴかぴか(新しい)
画像 808.jpg

おいしかったよレストラン
画像 811.jpg
画像 812.jpg
画像 818.jpg

で ちゃちゃはコレエサかぼちゃマフィン黒ハート
画像 819.jpg

リョウくん・・・はやく・・・あせあせ(飛び散る汗)
画像 820.jpg


いっぱい遊んで おいしいもの食べて満足ハートたち(複数ハート)
ちゃちゃ まったりですわーい(嬉しい顔)
画像 809.jpg

たのしかったねわーい(嬉しい顔)
画像 771.jpg

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

カフェでもかわいい黒ハートってほめてもらったちゃちゃの ボーダーキャミるんるん
じつはお友達のきよぴよちゃんの お店【こぴよ】のなんでするんるん
かわいいでしょるんるん

























ニックネーム まゆまゆ at 16:59| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

三ツ池公園にいったよ

日曜日・・・
朝のお散歩はちょっぴり足をのばして車でブ〜ンと三ツ池公園までいきました〜車(セダン)
画像 725.jpg

ひさしぶりの公園exclamationやった〜犬(笑)
画像 729.jpg

パパといっしょでうれし〜ねるんるん
画像 729.jpg

アジサイと記念撮影カメラ
画像 733-1.jpg

クンクン。。。何のにおいかな?
画像 746.jpg

ザリガニつりのお子ちゃまたちが気になる ちゃちゃ
画像 742.jpg

公園をグル〜っと1周・・・蒸し暑くて疲れたね〜あせあせ(飛び散る汗)
画像 743-2.jpg

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

雨が振る前にお散歩行けてよかったね犬(足)
ママが車を運転できたら毎日でもお散歩したい公園なんだけどな〜ぴかぴか(新しい)
チャリに挑戦してみるかexclamation&question
それに 今度はお友達といきたいね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

おいらとあそんでほしいワン
画像 -1.jpg






ニックネーム まゆまゆ at 09:58| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

JOKERS DININGとドッグランに行ったよ

お友達とJOKERS DININGとドッグランにいってきました犬(足)犬(足)
急に決まったお出かけだけど
9人+2人(運動会代休のリョウ+お友達のBABYちゃん)+11ワンの大集合
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

まずはJOKERS DININGのミニミニドッグランでひと遊び犬(笑)

集合写真撮りたかったんだけど こんなのしか撮れなかったがく〜(落胆した顔)
画像 654.jpg

ランチは美味しいハンバーグいただきました〜レストラン
画像 666.jpg

さてさて おなかもいっぱいになったところでドッグランへGOGO車(セダン)
でもね 2人+2ワンちゃんとその前にBYEBYEあせあせ(飛び散る汗)
残念バッド(下向き矢印)

で ついたのは ウッドチップのドッグラン犬(足)犬(足)
画像 674-1.jpg

お友達とバトルしたよ〜exclamation×2
画像 681-1.jpg

かけっこもしたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
画像 685-1.jpg

暑くて日影でひと休みリゾート
画像 683-1.jpg

のども渇いたよねたらーっ(汗)
画像 676-1.jpg

元気になってまたバトルどんっ(衝撃)
画像 699-1.jpg

ちゃちゃ しつこいぞ〜たらーっ(汗)
画像 686-1.jpg


お天気もよくて たくさん遊んで 楽しかったね顔(笑)
またみんな あそんでねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 693-1.jpg





ニックネーム まゆまゆ at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

広〜い原っぱに行ったよ

今日行ってきたのはココわーい(嬉しい顔)
広〜〜〜〜い原っぱです四葉四葉四葉
画像 574-1.jpg

いっぱい遊んだよ〜exclamation
画像 577-1.jpg

走ったよ〜exclamation
画像 583-1.jpg

お友達と並んであるいたよ〜exclamation
画像 559-1.jpg

いいにおいexclamation&question
画像 569-1.jpg

いっぱい遊んだらのどが渇いちゃったたらーっ(汗)
画像 599-1.jpg

仲良し揺れるハート
画像 606-1.jpg


いっぱい遊んだ後は オシャレなカフェへ車(セダン)車(セダン)車(セダン)
画像 612.jpg

素敵なお店〜レストラン
さすが田園調布exclamation×2
画像 616-1.jpg

ちゃちゃはかぼちゃプリン食べたよ〜犬(笑)
画像 622.jpg

ママはトマトクリームの煮込みハンバーグ&ロールケーキの盛り合わせ喫茶店
画像 628.jpg
画像 631.jpg

おいしかった〜ぴかぴか(新しい)

楽しくて美味しくて ついつい長居しちゃいました顔(ペロッ)

ちゃちゃも満足 ママも満足exclamation×2
楽しい1日でした〜ハートたち(複数ハート)

また行こうねるんるん









ニックネーム まゆまゆ at 22:50| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする