2007年12月12日

ぱぱとみなとみらい

パパがおやすみだったので お買い物に行ってきました車(セダン)

ちゃちゃも一緒だよ犬(笑)

ねえードコ行くの?

画像 001.jpg

みなとみらいだよ〜わーい(嬉しい顔)

12122.jpg

せっかく だから お散歩もしちゃおうね〜犬(足)

みなとみらいに 最近できた アンパンマンミュージアムexclamation
ちびっこに 大人気黒ハート
ちゃちゃも アンパンマンと 記念撮影カメラ

12123.jpg

ドナルドマクドナルドさんとも 記念撮影カメラ

12124.jpg

ジャックモールには クリスマスツリーがありましたクリスマス

12125.jpg

12126.jpg

みなとみらいといえば ランドマークタワーグッド(上向き矢印)

12128.jpg

12127.jpg

夜になると イルミネーションがきれいなんだよね〜ぴかぴか(新しい)

こんどは 夜のお散歩にきたいなぁ黒ハート
















ニックネーム まゆまゆ at 21:55| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

おともだちと砧公園 ∝∽††∽∽∽テクテク (゚∀゚*)。。。オサンポ♪∽∽

月曜日 砧公園に行ってきました犬(足)

ちゃちゃも あたしも 初黒ハート黒ハート

きぬた1.jpg


今日の おともだち〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

きぬた2.jpg

クリちゃんと仲良く並んで歩いたり犬(足)

きぬた3.jpg

ラッキーくんに あそぼーよって しつこくしてみたり 笑

きぬた4.jpg

ミミチャピちゃんに ぺろぺろ されたりハートたち(複数ハート)

きぬた5.jpg

たのしく 紅葉の中を お散歩しました犬(笑)犬(足)犬(笑)


集合写真 その2カメラ

きぬた6.jpg

あれれ?
クリちゃんは??

あたちは ここでしゅ揺れるハート

きぬた7.jpg

写真を撮りながら たっぷり2時間のお散歩犬(足)
お天気よくて あったかくって きもっちいい〜晴れ

ではでは 親バカ 写真館カメラ
今回のおきにいり〜黒ハート

きぬた8.jpg きぬた9.jpg きぬた10.jpg 

きぬた11.jpg きぬた12.jpg きぬた13.jpg


おさんぽの後は 用賀倶楽部で ランチレストラン

きぬた14.jpg

きぬた15.jpg きぬた16.jpg きぬた17.jpg

きぬた20.jpg きぬた18.jpg きぬた19.jpg

オムライス うまうまでした顔(笑)



たのしい おいしい1日を ありがとわーい(嬉しい顔)

また あそぼーねっexclamation×2









  




















ニックネーム まゆまゆ at 16:20| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

14ワンコで 大桟橋!!

おともだちと 大桟橋に お散歩に行ってきました!!

お散歩日和できもちいい〜船

大桟橋1.jpg

今日は 千葉や厚木や東京からも お友達が来てくれましたっexclamation

なんと 14ワンコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

左から TAUくん サスケくん チャッピーくん ミミちゃん セナくん 空くん アイルちゃん ちゃちゃ ジルくん ナナちゃん ティアラちゃん ジェシーちゃん アイヴィーちゃん だいずくん

大桟橋2.jpg

大桟橋3.jpg

相変わらず ちゃちゃは わお〜〜んでしたが 何とか14ワン おりこうさんに 集合写真に 入ることが出来ました手(チョキ)


コレだけ たくさんのダックス連れだと すごーく 注目されちゃいますわーい(嬉しい顔)

『同好会ですか?』な〜んて 聞かれたり 写真撮られたり顔(イヒヒ)

ちなみに 飼い主さんは6人ですexclamation×2


海風が寒いかな〜って 心配してたけど とっても あったかでした晴れ


大桟橋4.jpg 大桟橋5.jpg 大桟橋7.jpg

大桟橋6.jpg 大桟橋8.jpg 大桟橋9.jpg

みなとみらいをバッグに 記念撮影カメラ

大桟橋10.jpg




この後 おなかもすいたので カフェへGO〜車(セダン)しましたexclamation

大桟橋11.jpg

【DogCafe anjing】さん喫茶店
とっても かわいくて 居心地のよい カフェでしたぴかぴか(新しい)

今日のうまうま〜レストラン

大桟橋12.jpg  大桟橋13.jpg


そして またまた 集合写真カメラ


大桟橋15.jpg


今日は いつもにまして わお〜〜〜んなちゃちゃで ちと 疲れたわ〜顔(え〜ん)

けど 久しぶりのお友達と会えて そしてダックス三昧黒ハート
と〜っても たのしかった黒ハート


こんな ちゃちゃ&まゆまゆですが また遊んでねハートたち(複数ハート)

ぜひぜひ 横浜にきてくださ〜〜〜いexclamation×2

今度は 違うコースを ご用意して おまちしておりま〜す顔(イヒヒ)









ニックネーム まゆまゆ at 23:31| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

お散歩で紅葉満喫♪

実家へちゃちゃと いった帰り・・・ 
児童遊園地 で お散歩してきました犬(足)
今日は お天気よくて あったかくって 気持ちよかった〜晴れ

おじいちゃん おばあちゃんたちが 紅葉の 写真を 撮りにきていましたカメラ

あたしも ちゃちゃと紅葉のコラボに 挑戦 犬(笑)紅葉



じどう4.jpg

じどう3.jpg

じどう2.jpg

じどう1.jpg

最後の 写真 
 おきにいり 黒ハート


ニックネーム まゆまゆ at 21:24| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

おたんじょうびかい

11月11日生まれの ちゃちゃ犬(笑)

12月13日生まれの ティエリちゃん犬(笑)

今日は お台場で おたんじょうびかいでしたバースデー


リョウが 土曜日に学校があったので 今日は代休で学校がありませーんexclamation×2
なので 一緒にいってきたよ〜電車

画像 090.jpg


とーっても たのしみにしていた おたんじょうびかいぴかぴか(新しい)
残念ながら 雨降りでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ほんとはね 海浜公園で お散歩撮影会も 予定してたんだけど・・・バッド(下向き矢印)
(×_×#(×_×;)ションボリ・・・

雨だから カフェでの 撮影に なりましたexclamation×2


下ラッキーくん 撮影中〜カメラ

た2.jpg

どんな風に 撮れてるかな?
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ〜〜るんるん

もちろん おしゃべりしながら おいちーものも たべましたレストラン

た3.jpg た4.jpg た5.jpg

た7.jpg た8.jpg た9.jpg


そして お誕生日ケーキバースデー 登場exclamation×2

た10.jpg

た11.jpg

た12.jpg





この後 室内ドッグラン 【TenTen】移動〜車(セダン)

やっと 自由に はしりまわれて ちゃちゃは とーっても たのしそう犬(笑)

けど・・・ブレブレがく〜(落胆した顔)

た13.jpg た15.jpg た16.jpg

で 恒例の 集合写真犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

た17.jpg

う〜〜〜ん イマイチ顔(え〜ん)


お祝いしてくれた チャッピーくん ミミちゃん ラッキーくん クリタンちゃん ありがとうアリガト

そして ティエリちゃん 3さいの お誕生日も 一緒にお祝いしたいねハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そ・し・て黒ハート

こんなに かわいい プレゼントも もらっちゃったプレゼント

た18.jpg た19.jpg た20.jpg


きよちゃん ありがとう黒ハート


そして マリちゃん えみこさん けいこさんから いただいた もう1つの プレゼント...

た21.jpg

中身は また 次回〜顔(イヒヒ)
























ニックネーム まゆまゆ at 00:12| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

おさんぽとカフェと おともだちのおうち

盛りだくさんの たのしい1日過ごしてきました わーい(嬉しい顔)

お散歩して犬(足) カフェでランチしてレストラン お友達のお家で カラー作りぴかぴか(新しい)


まずはお散歩から〜犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)

はじめて行った 『児童遊園地』紅葉
とっても ステキな公園でしたぴかぴか(新しい)

じ4.jpg

ちゃちゃも こういうトコくると はりきっちゃうよねexclamation×2

じ3.jpg じ2.jpg じ1.jpg

お散歩の後は 「Dog cafe Fuwa Fuwa」さんへるんるん
10月に OPENしたばかりの かわいいカフェです喫茶店
ミニドッグランもあるんだよ〜犬(笑)

じ5.jpg

ミミチャピちゃんと追いかけっこわーい(嬉しい顔)
たのしそ〜黒ハート

じ6.jpg

じ7.jpg

じ8.jpg

ランチは ピタパンサンドと生オレンヂジュースレストラン
うまうまよんるんるん

じ9.jpg

ちゃちゃくんたらーっ(汗)わお〜んはやめましょうもうやだ〜(悲しい顔)

じ10.jpg

ログハウスみたいで かわいい店内ハートたち(複数ハート)

じ11.jpg

じ12.jpg

じ13.jpg

ぜひぜひ また行きたい カフェです黒ハート



この後 マリちゃん邸へGO〜車(セダン)

今日は お友達にプレゼントする カラーの作り方を おしえてもらいましたわーい(嬉しい顔)
おしゃべりしながら 何とか完成Good

マリちゃん先生 いつも ありがとですexclamation×2


じ14.jpg

じ15.jpg


お散歩も ラン付カフェも カラー作りも たのしくて あっという間の1日でしたexclamation×2


また よろしくねっ顔(笑)
 
ニックネーム まゆまゆ at 23:30| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

大池公園とストローサンダルカフェ

秋晴れが続き お散歩日和の 今日この頃ぴかぴか(新しい)
ミミチャピちゃんと 大池散歩に 行ってきたよ犬(足)
天気がよすぎて 暑いくらいだよ〜晴れ
もう11月半ばなのにね紅葉

11141.jpg

11142.jpg

11146.jpg 11144.jpg

11145.jpg 11143.jpg


ひと遊びしてから ストサンへ犬(足)

ストサンでは 【ペーパークラフト講座】をやっていて
おともだちの ラッキーくんのママとクリタンちゃんのママが来てましたexclamation×2

クリタンちゃんだよ〜ハートたち(複数ハート)

11147.jpg

上手だねぇハートたち(複数ハート)かわいいねぇハートたち(複数ハート)
クリちゃん よかったねるんるん

ラッキーくんのも と〜〜〜ってもかわいかったけど 
ザンネン 写真がありませんふらふら


んでんで 【ペーパークラフト講座】の おわった お二人さんと 合流Good


このあと くらーくなるまでおしゃべりは つづいたのでした 笑

11148.jpg 11149.jpg

111410.jpg 111411.jpg 



お家に帰ったら ステキなカードが 届いていたよプレゼント

111412.jpg
 
NukuNukuさん ありがとうございま〜す黒ハート







ニックネーム まゆまゆ at 23:46| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

またまた江ノ島上陸だよ〜

生シラスが食べたくて またまた 江ノ島行ってきました車(セダン)

江ノ島までの道中 工事渋滞にあい 生シラス間に合うか〜〜〜〜
心配しましたが ちゃんと たべられましたよ手(チョキ)

前回とおんなじ おちゃやさんレストラン
生シラス丼は おいしいし お店のお姉さんも とっても優しくて 
ステキなお店ですハートたち(複数ハート)

えの1.jpg えの2.jpg

生シラス丼・・・めっちゃうまうま顔(笑)

お姉さんに聞いたらね 今年は天候不順で 生シラスが 揚がる日ばかりでは ないそうです魚
4回来て 4回とも食べれなかった方もいるんだってexclamation×2
2回続けて 食べられた黒ハート
らっきー四葉


おなかがいっぱいに なったところで 江ノ島散歩 開始〜〜〜ぴかぴか(新しい)

今回はエスカー使わずに てくてく歩いていったよ犬(足)

途中 記念撮影しながら てっぺんまでexclamation×2

えの8.jpg


えの3.jpg えの4.jpg

えの5.jpg えの6.jpg

えの7.jpg えの9.jpg


ちゃちゃ〜 前に出すぎじゃない???
えの10.jpg


てっぺんまで到着exclamation×2
うわさの 魚見亭さんへぴかぴか(新しい)

これまた ステキなお店るんるん
テラス席からは 海が一望exclamation×2
曇っていてザンネンだったけど 晴れてる日は 富士山もみえるんだって目
そして お店の方も とっても親切でしたわーい(嬉しい顔)

焼きハマグリ黒ハートうまうまっす顔(メロメロ)

えの11.jpg えの14.jpg

えの13.jpg えの15.jpg

食べてばかりのわたしたちるんるん
ソフトクリームを食べながら 砂浜までお散歩るんるんるんるん

えの16.jpg えの17.jpg


砂浜で ひと遊びして帰りました

えの21.jpg えの22.jpg

えの20.jpg えの23.jpg

えの24.jpg えの19.jpg

今日もたのしいお出かけだったねわーい(嬉しい顔)

画像 071.jpg



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

一緒にお出かけした きよちゃん マリちゃんから 
手作りおやつ いただいちゃいましたぴかぴか(新しい)

どーもありがとうexclamation×2
ちゃちゃよかったね黒ハート

えの25.jpg えの26.jpg

えの27.jpg えの28.jpg



















ニックネーム まゆまゆ at 00:07| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

マッサージの講習会にいってきたよ

きのう 元町まで「マッサージ・ボディワーク・Tタッチ」の講習会に行ってきました犬(足)

前回 レメディの講習会を 受けたところと 一緒です病院

今回は マッサージだったので ちゃちゃも一緒に行ってきました犬(笑)

ま1.jpg ま7.jpg



フレンチブルちゃんやシュナウザーくんが 一緒だったので 吠えないかなぁ。。。なぁんて 心配してましたが 大丈夫でしたexclamation

が・・・しかし・・・

講師の先生や アシスタントの方に 触られたりすると ものすご〜〜〜〜〜く 吠えて 威嚇していました・・・たらーっ(汗)
なぜ???
私の 足元からはなれず しっぽは さがりまくりで いつものちゃちゃじゃ ないみたい・・・犬(怒)犬(泣)犬(怒)犬(泣)犬(怒)


あんなちゃちゃを はじめてみました・・・

きっとものすごーく ストレスだったよねあせあせ(飛び散る汗)

でもね マッサージも1つ教わったし ために なるお話も 聞いてきましたよわーい(嬉しい顔)

う〜〜〜ん でもね 今回は連れて行ったことは 失敗だったかなぁ
ちゃちゃごめんね顔(泣)


帰りに 気分を変えようと お茶をしに行きました喫茶店

元町はもうクリスマスモードで きれいでしたよクリスマス

ま2.jpg 画像 434.jpg

ま3.jpg ま4.jpg

ま6.jpg ま5.jpg

なんだか とっても疲れてしまった1日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今日は ちゃちゃとお家で1日マッタリるんるん
もうスッカリ元気で〜〜〜すGood









ニックネーム まゆまゆ at 23:58| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ベイクオーターに行ってきたよ

ベイクオーターで イベント&撮影会があったので 参加してきましたっ犬(笑)
ベイ1.jpg

マリちゃん&ミミチャピちゃんと ポートサイド公園でまちあわせ〜船
ガッツリ お散歩しました犬(足)

撮影会では 新作のお洋服の中から お気に入りを借りることが出来ますexclamation×2
ちゃちゃは 初めて袴に挑戦ぴかぴか(新しい)
ダックス用じゃないから ちょっと だらしないふらふら
けどかわい〜からいいのっ 笑
べい2.jpg


それから 無料しつけお悩み相談会をやっていたので 
ちゃちゃの《わお〜〜〜ん》について 相談してきたよexclamation

お話きいて うんうん 納得ひらめき
ちゃちゃが もっといい子になるように がんばろっとるんるん


途中から mangoさん&慎吾くんとも合流して お茶をしに
FRESHNESS DOG CAFEへ喫茶店

べい3.jpg べい4.jpg

べい5.jpg べい6.jpg


夕方まで おしゃべりして たのしかったぁるんるん

平日しかほとんどお出かけしない まゆまゆ&ちゃちゃ・・・
人ごみはちょっぴり?苦手ですぅ・・・
けど たまには イベントに参加もたのしかったわ〜ん犬(笑)

べい7.jpg べい8.jpg

べい9.jpg べい0.jpg

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

最後に・・・
きょうは おにいの誕生日プレゼント
もう15歳exclamation×2はやいなぁ・・・

これからも 野球がんばってね野球
いつでも お母さんは応援しているよexclamation×2
giant_cookie.jpg












ニックネーム まゆまゆ at 23:39| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

パパとおさんぽだよっ

今日はパパがお休みだったので 三ッ池公園まで行ってきました〜車(セダン)
みついけ1.jpg

ちょっと葉っぱの色が 変わってきたね紅葉
秋ですねぇぴかぴか(新しい)
みついけ2.jpg

三ッ池公園を たっぷりのんびり 1時間半 おさんぽしてきたよ〜犬(笑)



秋のお花 コスモスとコラボカメラ
みついけ3.jpg

植え込みのお花とも コラボカメラ
みついけ4.jpg

よくわからん石像とも コラボ 笑 カメラ
みついけ5.jpg



パパまた一緒に おさんぽしようねっ犬(足)
みついけ6.jpg







ニックネーム まゆまゆ at 21:42| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

はろうぃんぱーちぃ

今日はたっくさんのおともだちと はろうぃんぱーちぃを
してきました犬(笑)

おやつをくれなきゃ いたずらしちゃうぞっ犬(笑)
はろうぃん1.jpg

ぱーちぃの前に みんなでお散歩へ犬(足)犬(足)犬(足)

ちゃちゃ 『てぃちゃんいっしょにいこーぜexclamation×2
はろうぃん2.jpg

てぃちゃん 『うんるんるん
はろうぃん3.jpg

大池公園の池の周りを ぐるりとお散歩しました四葉

途中 『おやつをくれなきゃいたずらするぞ〜』
という ワンコたちに アキレスを黒ハート

ワラワラ ワラワラ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
はろうぃん4.jpg

おやつを食べたのだから 集合写真 がんばってもらいましょ〜カメラ
はろうぃん5.jpg

う〜んふらふらバラバラったらーっ(汗)

おまけにちゃちゃは 『わお〜〜〜〜ん犬(怒)』です顔(え〜ん)
画像 291.jpg

も〜〜〜〜〜〜むかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)



まっ 気を取り直して ストサンへGO~

今日は貸しきりだよっ手(チョキ)
それに プロのカメラマンさんもきたんだよ〜〜〜〜んGood

はろうぃん8.jpg はろうぃん10.jpg

はろうぃん7.jpg はろうぃん9.jpg

カメラマンさんに 10分ずつ 撮影していただきましたぴかぴか(新しい)
けどねえ ちゃちゃ ゼンゼンいい子に出来なくって・・・顔(なに〜)
ちゃんと撮れてるのかなあ・・・
楽しみのような 心配のような・・・たらーっ(汗)
出来上がり 乞うご期待るんるんるんるんるんるん

そしてそして はろうぃんということで(?)
LEONくんといっしょに 初ワンピに挑戦exclamation×2


あたちちゃちゃこです揺れるハート
はろうぃん12.jpg

なかなかにあってる???
はろうぃん14.jpg

はじめましての ラルフくんとも2SHOTカメラ
なんだか おなじにおいを感じるっ
はろうぃん17.jpg

こぴよ組でも カメラ
はろうぃん13.jpg

そしてレバーペーストを 見つめるちゃちゃ エサ
はろうぃん11.jpg


毎度のことですが ちゃちゃ共々 ドタバタ アタフタで お騒がせしました〜たらーっ(汗)
懲りずに またあそんでね〜黒ハート

そして ワラヂぱぱさん&ままさん 大変お世話になりましたっ
また ヨロシクですわーい(嬉しい顔)

あーつかれたっ
けど たのしかったな〜ハートたち(複数ハート)

ちゃちゃは 帰ってきてからず〜っと 爆睡です眠い(睡眠)
はろうぃん18.jpg























ニックネーム まゆまゆ at 00:12| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

江ノ島☆初上陸だよ〜

ちゃちゃと江ノ島行ってきました犬(笑)
最近 ワンコスポット としても人気の江ノ島リゾート
初上陸です 笑
えのしま1.jpg

一緒にいったのは〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

慎吾くん
えのしま2.jpg

チャッピーくん&ミミちゃん
えのしま3.jpg


まずはお目当ての 生シラスを食べに行きましたぴかぴか(新しい)
ちょうど揚がったところですよ〜 だってハートたち(複数ハート)
ぐっどたいみんぐ〜わーい(嬉しい顔)
えのしま4.jpg えのしま6.jpg

えのしま7.jpg えのしま5.jpg

めっちゃ うまうまでした黒ハート

おなかがいっぱいになったところで 江ノ島 探索開始で〜すexclamation×2
えのしま8.jpg

平日だというのに スゴイ人 人 人でした顔(え〜ん)
えのしま11.jpg えのしま9.jpg

えのしま10.jpg えのしま12.jpg

もちろん 集合写真もとりましたカメラ

えのしま13.jpg

えのしま15.jpg

えのしま14.jpg

いっぱいお散歩した後は お茶&ドッグランへるんるん

えのしま16.jpg えのしま17.jpg

ドッグランでも いっぱい遊んだよmail to
えのしま18.jpg えのしま19.jpg

えのしま20.jpg えのしま21.jpg

紅1点のミミちゃんは モテモテ黒ハートです黒ハート黒ハート黒ハート
えのしま22.jpg えのしま23.jpg

こんな時でも バッチリカメラ目線の ミミちゃんがすきハートたち(複数ハート)
えのしま24.jpg

帰りにちょっぴりだけ 海岸に行って帰りました

えのしま28.jpg えのしま25.jpg

えのしま27.jpg えのしま26.jpg

とーっても楽しい1日でしたるんるん
マリちゃん mangoさん またあそぼうね〜exclamation
えのしま29.jpg



















ニックネーム まゆまゆ at 01:15| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

大池公園でお散歩したよ

秋晴れの 土曜日・・・
おともだちと 大池公園に お散歩に行ってきました犬(足)
もちろん ストサンもセットです喫茶店

野球の練習が お休みの リョウも一緒だよ〜わーい(嬉しい顔)
おおいけ10202.jpg

お友達が来るまで ロングリードにつけかえて ひと遊び犬(笑)

走ったり犬(足) クンクンしたり四葉
おおいけ10203.jpg

おおいけ10204.jpg

おおいけ10205.jpg


一緒にお散歩したのは・・・

ティエリちゃん犬(笑)
おおいkw10206.jpg

ストサンでの かぶりもの〜
みつあみがにあってるよん黒ハート


チャッピーくん & ミミちゃん犬(笑)犬(笑)
おおいけ10201.jpg


今日の お散歩中 ミミちゃんのちゃちゃへのペロペロは
 と〜〜〜っても 熱烈でした黒ハート黒ハート黒ハート

ぺろ3.jpg ぺろ2.jpg

ぺろ4.jpg ぺろ1.jpg


ちゃちゃも まんざらでもないようで こんな顔ハートたち(複数ハート)
ぺろ5.jpg

真ん中にいた チャッピーくんは 自ら どきました 笑
おおいけ10208.jpg おおいけ10209.jpg

寄り添ってます揺れるハート
おおいkw102010.jpg



お散歩の後は ストサンへぴかぴか(新しい)
102021.jpg

大好きな かぼちゃマフィンを食べたよ
もうすぐ ハロウィンだね〜るんるん
かぼちゃ.jpg

ソファー席は マッタリできるからね〜

いつもかわいいてぃちゃんは 今日はお疲れのようで こんなカッコで寝てました 笑
102012.jpg

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

久々の お出かけ たのしかったワン犬(笑)
画像 071.jpg

また あそんでね顔(笑)


















ニックネーム まゆまゆ at 22:56| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

お友達と旅行だよ〜のつづきのつづきだよ〜

たのしいたのしいたのしい旅行のつづきです

夜中まで おしゃべりしてましたが お留守番しているパパを電話で起こすため 5時半にワタクシ 起床しましたもうやだ〜(悲しい顔)

早起きしたので ちゃちゃを連れて お散歩に行きました犬(足)
朝日が まぶし〜ぴかぴか(新しい)
じょでぷり35.jpg じょでぷり36.jpg

ラッキーくんとお散歩中に会ったので ドッグランでひと遊び犬(笑)
朝露でぬれてしまって はだかんぼうわーい(嬉しい顔)
じょでぷり37.jpg e34c.jpg

たくさん遊んだあとの 朝ごはんは 格別黒ハート
じょでぷり39.jpg じょでぷり40.jpg

出発前に お部屋で記念撮影カメラ
きよちゃん作のオソロのてんとう虫キャミと
マリちゃん作のトンガリボウシだよっ
じょでぷり43.jpg じょでぷり41.jpg

じょでぷり42.jpg

ドッグランで遊んだんだけどね ものすご〜〜〜く暑い晴れ
真夏日再来の日でしたexclamation×2
水をまいてたり 日影でマッタリしたり・・・
暑いながらも 楽しみました犬(笑)
じょでぷり45.jpg じょでぷり46.jpg

じょでぷり44.jpg じょでぷり47.jpg


ホントは 海に行く予定だったんだけど 
あまりの暑さに 予定変更exclamation×2
車で15分くらいの 涼しい公園に お散歩に行きました犬(足)
川も流れていて すずし〜〜四葉
じょでぷり49.jpg じょでぷり50.jpg

じょでぷり51.jpg じょでぷり52.jpg


この後ランチの予定のお店が オーダーストップだったり ちょっとバタバタしちゃったけど
 ステキなお店で おいしいスイーツ食べてきました喫茶店
adf0.jpg じょでぷり60.jpg



たのしいたのしいたのしいたのしい旅行は あっというまに終わっちゃいました・・・

楽しい時間は あっという間にすぎちゃうんだよね〜
2日間 どうもありがとう黒ハート
アタフタ ドタバタ の ちゃちゃ&まゆまゆ ですが
これからもよろしくねるんるん
また いきたいねっ黒ハート


最後に マリちゃんにもらった ステキな写真ですぴかぴか(新しい)

imgsrc_o.jpg

imgsrc_o.jpg

たのしそ〜なちゃちゃわーい(嬉しい顔)
かわいい顔(メロメロ)














ニックネーム まゆまゆ at 22:35| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

お友達と旅行だよ〜のつづきだよっ

たのしいたのしい旅行のつづきで〜〜〜すわーい(嬉しい顔)

ドッグランで たくさん遊んでから お部屋へぴかぴか(新しい)
2部屋とりましたが 1つのお部屋がひろいので みんなでマッタリ過ごせましたるんるん

たくさんドッグランで遊んだはずなのに なかには走り回るワンコも・・・
はい ちゃちゃです・・・顔(汗)
ま〜〜〜ったく あいも変わらず 暴れん坊です・・・顔(なに〜)
皆さんご迷惑おかけしました
なにしろ夜中も 徘徊していたのだから・・・顔(え〜ん)

話をもどします 笑
で 夕食タイムレストラン
うまうま〜黒ハート
もうおなかい〜〜〜っぱい黒ハート
(マリちゃん 写真お借りしました ありがとです)
じょでぷり27.jpg 0927-18.jpg

0927-19.jpg 0927-20.jpg

夕食後のティータイム喫茶店
看板犬ちゃんたちと遊べます黒ハート
・・・とはいえ 大きなワンコが怖いちゃちゃ・・・
リョウだけ ラッキーくんと一緒に参加してきましたexclamation×2
(emikoさん 写真お借りしました ありがとです)
9518.jpg b01f.jpg

お部屋では おしゃべりに花がさき 途中 気を失いながらも(笑)
夜中まで起きていました顔(ペロッ)

かわいい寝顔で 今回一緒に旅行に行った お友達の紹介です眠い(睡眠)

チャッピーくん          ミミちゃん
じょでぷり28.jpg じょでぷり29.jpg

ラッキーくん           クリタンちゃん
じょでぷり30.jpg じょでぷり31.jpg

ティエリちゃん          ちゃちゃ
じょでぷり32.jpg じょでぷり33.jpg

こ〜んな かわいいトコロも撮れましたハートたち(複数ハート)
なんだか 人間みたいだね 笑
じょでぷり34.jpg



たのしいたのしいたのしい旅行はまだまだまだ続きます黒ハート
でも とりあえず ここまでねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム まゆまゆ at 15:44| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

おともだちと旅行だよ〜

9月27日〜28日。。。お友達と旅行に行ってきました犬(足)

行ってきたのは ココexclamation×2
真鶴にある 【ジョディ&プリン】です犬(笑)
画像 013.jpg 画像 067.jpg

画像 110.jpg 画像 133.jpg

芝生がきれいで ひろ〜〜いドッグランがあるんだよっ犬(笑)
景色もサイコーっすGood
じょでぷり5.jpg じょでぷり6.jpg

ココのドッグランを チェックインの日11時から チェックアウトの日の11時まで使えますぴかぴか(新しい)
・・・と 言うわけで 11時にドッグランで待ち合わせ〜〜〜四葉
朝雨が降っていたのが うそみたいなお天気になりました晴れ
暑いくらいだよ〜〜

大好きな芝生のドッグランで ちゃちゃは大喜び犬(笑)
じょでぷり8.jpg じょでぷり9.jpg

たのし〜よ〜犬(笑)
じょでぷり7.jpg

ひと遊びしてからランチへレストラン
近くにあるカレーやさんですぴかぴか(新しい)
じょでぷり10.jpg じょでぷり11.jpg

めっちゃうまうま黒ハート
ナン さいこ〜〜〜黒ハート黒ハート
じょでぷり12.jpg じょでぷり13.jpg

おなかがいっぱいになったので チェックインまで
ドッグランであそんだよっ
みんな たのしそうなのだっ
じょでぷり14.jpg じょでぷり15.jpg

じょでぷり1.jpg じょでぷり18.jpg

じょでぷり20.jpg じょでぷり19.jpg

なんちゃって運動会もやったのだっ

ワンズを ゲートの向こうに集めて。。。
ヨ〜〜〜イドンむかっ(怒り)
じょでぷり21.jpg 画像 056.jpg

じょでぷり22.jpg じょでぷり23.jpg

なんちゃってでも じゅーぶんたのしいっすぴかぴか(新しい)
うききハートたち(複数ハート)


お部屋に入る前に 集合写真を撮りましたカメラ
じょでぷり25.jpg




たのしいたのしい旅行は まだまだ続きます黒ハート
でも とりあえず ここまでねわーい(嬉しい顔)









ニックネーム まゆまゆ at 11:36| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

リョウとお出かけだよ

水曜日 修学旅行の代休でお休みのリョウと ららぽーと横浜内にある
JOKERS DININGに行ってきました〜電車

駅に行く途中にある 神ノ木公園で ひと遊び犬(笑)
かみのき1.jpg

リョウくんと一緒だと たのしーわん犬(笑)
かみのき2.jpg

電車を降りて ららぽーとに向かう途中では 土手でも遊んだよexclamation×2
どて1.jpg

リョウと一緒に走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
どて2.jpg

たのし〜〜〜黒ハート
どて3.jpg
 
どて4.jpg

た〜〜〜っぷり遊んで おなかもすいたのでJOKERS DININGへGO〜犬(足)

じょーかー1.jpg  じょーかー2.jpg
 
じょーかー3.jpg  じょーかー4.jpg

じょーかー5.jpg  じょーかーー6.jpg

ちゃちゃは 馬肉のカルパッチョを食べましたエサ

被り物もかぶったよ〜〜〜ん顔(イヒヒ)

すいかばーじょん犬(笑)
じょーかー7.jpg


かきごおりばーじょん犬(笑)
画像 202.jpg

おいしくって 楽しい1日でした〜黒ハート黒ハート黒ハート


最後に ちゃちゃくんの変顔ε=(≧ε≦)プッー!
かみのき.jpg

こえ〜〜がく〜(落胆した顔)











ニックネーム まゆまゆ at 12:30| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

レメディ講習会に行ってきたよ

お友達と一緒に 元町まで 【バッチフラワーレメディ講習会】に行ってきましたexclamation×2

数ヶ月前に お友達から 【レメディ】のことを教えてもらってから興味を持って ネットで調べたりしていましたひらめき

やんちゃで 暴れん坊で あまったれのちゃちゃ・・・
そんなちゃちゃのことが かわいくて かわいくて黒ハート
でも お散歩中に会う 大きいワンコに吠えちゃったりふらふら 
甘えん坊のヤキモチやきで 私が他のワンコに触ると怒ったりがく〜(落胆した顔)
遊ぼう遊ぼうと 要求吠えがひどかったりもうやだ〜(悲しい顔)
悩みはつきないのですあせあせ(飛び散る汗)

そんなところが ちょっとでも解消できたらo(@^▽^@)o イイナ〜〜〜〜と 思い 参加してきましたわーい(嬉しい顔)
あ ちゃちゃはお留守番です犬(泣)


講習会前に ランチレストラン
とってもオシャレで ステキなお店ぴかぴか(新しい)
なんと おとといオープンしたんだって〜〜〜わーい(嬉しい顔)
れめでぃ1.jpg れめでぃ2.jpg

れめでぃ3.jpg れめでぃ4.jpg


おいしいランチの後は 講習会へグッド(上向き矢印)

と〜〜ってもステキな先生で お話も面白く 2時間の講習会が あっという間exclamation×2
楽しく ためになる 充実した時間を過ごさせていただきましたハートたち(複数ハート)

ちゃちゃのことや 悩みなど 相談しながら39種類のバッチフラワーの中から ちゃちゃにあったものを5種類選んでいただきましたるんるん

こんなに いっぱいあるよ〜〜〜目
39種類勢ぞろい〜exclamation×2
れめでぃ5.jpg

ちゃちゃに合うもの 5つを入れて トリートメントボトルを作ったよぴかぴか(新しい)


ミムラス(みぞほうずき)→怖がり(大きなワンコなどヶ怖い)
チコリー(きくにがな)→ワガママ(要求吠え)
ウィロー(やなぎ)→ヤキモチ
ヘザー(夏咲きえりか)→しつこい
インパチェンス(ほうせんか)→落ち着きがない
れめでぃ6.jpg

この1ビンで 約3週間分だってexclamation×2
さて 3週間で ちゃちゃくん いい子に 大ヘンシ〜〜〜ンGood
な〜〜〜んてことは ないだろうケド 笑
でも ちょっとずつ いい方向に 向かってくれるといいなっ黒ハート








ニックネーム まゆまゆ at 00:46| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

パパとお散歩に行ったよ

土曜日の夕方 パパと三ツ池公園に お散歩に行きました車(セダン)
画像 129.jpg

パパとお散歩に行くのは 久しぶり〜〜〜犬(足)
ちゃちゃ 張り切ってます犬(笑)
みついけ091502.jpg

コレなんだ?
とりあえず 記念撮影〜カメラ 笑
みついけ0915−3.jpg


お散歩している 途中 野球の練習の帰りのお兄ちゃんが
 飛び入り参加exclamation×2
お兄ちゃんは ココの近くのグラウンドで 毎日練習してるんだっ野球野球
あ ちなみに リョウは 修学旅行中で いないのですっ

お兄ちゃんの自転車に乗せてもらったよグッド(上向き矢印)
みついけ0915−4.jpg

とびっきりの 笑顔黒ハート
ちょ〜〜かわいいんですけど〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
(親バカは 充分 承知しています 笑
     おゆるしを〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みついけ0915−5.jpg


この後 お兄ちゃんとばいばいHelloして
たっぷり1時間半お散歩しました犬(足)犬(足)ぴかぴか(新しい)
でも途中から 暗くなっちゃって 写真撮れませんでしたふらふら


お留守番続きのちゃちゃ・・・
ひさびさに たのしかったよねexclamation×2
また しばらく お留守番が続くけど 月末には すぺしゃるいべんとが まってるからね〜〜〜Good



ニックネーム まゆまゆ at 23:32| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする