2008年04月09日

日帰り伊豆旅行

またまた行ってきましたわーい(嬉しい顔)

春休み最後の土曜日 おとーさんが お仕事がお休みになったので
おもいきって? またまた伊豆まで〜車(セダン)

家族そろっていきたかったけど 今回は おにいは行けませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
入学前だけど 高校野球が 始まっているんです・・・野球
まっ しかたないっすexclamation

伊豆まで足を伸ばした目的は もちろん『伊豆マウンテンドッグラン』犬(笑)
今回は土曜日なので せっかくいって混んだらいやだな〜ってコトで 

なんと 貸切をお願いしちゃいました〜黒ハート
(ちゃちゃが大きなコ 苦手だからね・・・)

毎日開園前の 8時〜9時50分まで +1500円で貸切に出来るのです犬(笑)

てなわけで ちゃちゃくん『マウンテンドッグラン』ひとりじめ〜黒ハート

お空も青くて 桜もきれい桜

izu2-1.jpg izu2-2.jpg



izu2-4.jpg

ちゃちゃは探検やにおいかぎに 忙しそう顔(ペロッ)

izu2-3.jpg izu2-5.jpg

マウンテンドッグランのなかに 書いてありました目

「ボール遊びも楽しいけれど 今日は気ままなにおいかぎさせて・・・」ってexclamation×2

う〜ん そうかもexclamation×2
普段のお散歩では においかぎ させてないしね〜顔(イヒヒ)

もちろん 思いっきり走って とんでたよ〜犬(足)

izu2-6.jpg

izu2-7.jpg izu2-8.jpg

たのしくってあっという間の2時間でしたグッド(上向き矢印)

izu2-9.jpg

帰るとき もう ワンコがきていましたexclamation×2
貸切にして よかったぁ〜


せっかく伊豆まで きたから・・・と
今回は 城ヶ崎海岸に お散歩に行きましたぴかぴか(新しい)

izu2-10.jpg izu2-11.jpg

お天気よくて 眺めもよくて ホントに気持ちよいお散歩だったけど 岩場が多くて 
ワンコには 不向きかもたらーっ(汗)
けど 我が家は リョウが 歩きにくい所は 抱っこしてくれるので だいじょーぶGood

izu2-12.jpg

izu2-13.jpg izu2-14.jpg

ちゃちゃは 怖くて つり橋を渡れませんでした顔(え〜ん)
(ここもリョウがけっきょく抱っこ 笑)
ここまでビビリだったとは・・・たらーっ(汗)

izu2-16.jpg izu2-16.jpg

でも楽しいお散歩できたよねるんるん

izu2-17.jpg

春休みの いい思い出が また1つできましたハートたち(複数ハート)



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


週明けの 月曜日 リョウの中学の
火曜日 おにいの高校の 入学式でしたぴかぴか(新しい)

W入学式がWで雨になっちゃいました雨

だんだん 大きくなっていく 息子たち・・・
うれしいような さみしいような・・・複雑な気持ちです

けど ちゃちゃがいるも〜〜〜〜ん黒ハート


















ニックネーム まゆまゆ at 00:53| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

お花見散歩in大池公園

4月2日水曜日 大池公園に お花見散歩にいってきました〜桜

またまた 天気に恵まれて 暑いくらいだよぉ晴れ

2008040210.jpg


200804024.jpg 200804025.jpg



池の周りや 桜山には ものすごーい 人目


けどね 草地広場は 貸しきり状態Good

ロングリードで あそんだよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

200804026.jpg 200804027.jpg


さくらとこらぼ〜桜


200804021.jpg 200804028.jpg 200804029.jpg

たんぽぽともねるんるん

200804022.jpg

春満喫の 楽しいお散歩が出来ました〜かわいい







ニックネーム まゆまゆ at 01:06| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

お知らせ&みなとみらいさんぽ

    
かわいいかわいいかわいいおしらせかわいいかわいいかわいい



とうとう あたしの 大事な大事な ノートパソコンさんが 壊れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
かれこれ 2ヶ月くらい前から 様子がおかしく だましだまし 
使っていましたあせあせ(飛び散る汗)

しかーしexclamation×2
とうとう起動しなくなってしまい 昨日 入院してしまいました顔(泣)

修理箇所の 見積もりに 約1週間 その後 修理になるので 
1ヶ月くらい かかる可能性も あるそうです・・・たらーっ(汗)

ただ 今年にはいってから 虫の知らせでしょうかexclamation&question

溜め込んでいた ちゃちゃの写真を DVDに焼きましたexclamation
(枚数が多すぎてCDではおいつかないため顔(ペロッ)

それが唯一の 救いです


んでですね 実は今は 旦那のパソコンからですexclamation×2

しかし このパソコン 

1 旦那の部屋にある(リビング2F 旦那の部屋は1F )

2 TVとしても使っている

3 使い方がよくわからない

等々の理由で パソコンに向かう時間が ほとんどなくなりそうなのですふらふら

てなわけで しばらくの間 皆さんのブログは 読み逃げさせていただきたいのです・・・
スミマセン・・・

ちゃちゃの記録として お出かけ日記は 時間を見て UPしていくつもりです犬(笑)

しばらく コメントしないかもですが お邪魔しますから〜黒ハート
よろしくで〜すハートたち(複数ハート)


いま 旦那が仕事にいって (日曜も仕事です)
息子たちを起こすまでの間唯一の パソコンタイムです顔(イヒヒ)



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


えーっと パソコンの修理を お願いするため みなとみらいにいきました船

めずらしいことに 家族そろって おでかけすることができましたわーい(嬉しい顔)


にーにと一緒だと うれしくって足どりも軽いよ犬(笑)

200803225.jpg

うさぎさんみたいウサギ

画像 060.jpg

たのしくって いいお顔犬(笑)

200803224.jpg

下はお水・・・
怖いから はじめは嫌がってたけど
おにいちゃんずを 追いかけて こんなにとんだよ顔(イヒヒ)

画像 010.jpg

ここもちょっと高いトコ・・・
おにいちゃんずと一緒のときは ぼうけんしてるみたいだよねグッド(上向き矢印)

200803222.jpg


そして 小さなぺんぺん草の上で おつかれのちゃちゃ眠い(睡眠)

200803223.jpg



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


親ばかなのは じゅーーーーーぶん しょうちしているけど
こんなにかわいく撮れた ちゃちゃの写真 UPせずにはいられないの〜

さてさて 7時半になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
おにいちゃんず おこさなきゃ〜ひらめき











ニックネーム まゆまゆ at 06:53| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

たのしいことのうちあわせ

ちゃちゃです犬(笑)

きょう ららぽーとよこはまの ジョーカーズダイニングにいきましたexclamation

きょうは だれがくるかなーと おもっていたら ワンコはおいらだけでした犬(泣)

きょうは おかーさんたちだけで おいしいものをたべながら 
たのしいことの そうだんを するんだったみたいですレストラン

けど なぜか おいらは ついていきました犬(足)

え〜〜〜〜っとね じつは おいら おるすばんのとき 
ハウスから 『だっそう』できるようになったんだ〜手(チョキ)
すごいでしょ〜グッド(上向き矢印)

いままでに 4かい だっそうにせいこうしたよ手(チョキ)

でもだっそうしても こたつでねたり ソファーでねたりしてるだけで
ちゃんと トイレにいってるし いたずらだってしてないよexclamation×2

でもね おかーさん  ながいじかんのおるすばんは しんぱいになっちゃったんだってたらーっ(汗)

なので おいらだけ とくべつ参加してきたんだ犬(笑)

おともだちがいないのは ちょっぴり さみしかったけど 
みんながおいらを かわいがってくれたから うれしかったんだるんるん

200803181.JPG

TS3D0031.JPG

TS3D0023.JPG

来週 たのしいおでかけなんだってるんるん
ワーイ\(・▽・=))/…\((=・▽・)/ワーイ



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

まゆまゆですわーい(嬉しい顔)

じつは さいきん パソコンの調子が わるく
パソコンさんの機嫌が悪いと 起動しませんもうやだ〜(悲しい顔)

きのうは ほぼ1日中 パソコンさんは ご機嫌斜めでした顔(汗)
近々 修理に出す予定ですバッド(下向き矢印)

そんなこんなで コメントのお返事が遅かったり 訪問ができなかったりしてます
ごめんなさいたらーっ(汗)

パソコンさんのご機嫌がいいときに ぼちぼち 更新しますので よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム まゆまゆ at 00:05| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

カメラ小僧の会

13日木曜日 お友達のおさそいで 城南島へ 行ってきました犬(笑)

ドッグランで ワンコの写真を撮ろう♪ってことで イチデジもって集合ですカメラ

カメラ小僧の会?
イチデジ友の会?
近々 正式に?発足するみたいですexclamation×2 笑

ではでは カメラ小僧の みなさんです顔(イヒヒ)

200803133.jpg

皆さん 真剣ですexclamation 笑


あたしも もちろん張り切って撮りましたよグッド(上向き矢印)

ではでは かわいい ちゃちゃの写真をハートたち(複数ハート)
(親ばか おゆるしを・・・)

200803133.jpg

200803132.jpg

200803134.jpg

200803134.jpg


お友達とも 楽しく遊びました犬(笑)

200303137.jpg 200303138.jpg 200803139.jpg

ミミちゃんのこと 食べてるし顔(汗)

2008031310.jpg

そして集合写真カメラ

2003031311.jpg


このあと おともだちが予約しておいてくれた カフェへ行きました車(セダン)

こじんまりしてて 居心地がよいのるんるん
2階を 貸切にしてもらったよexclamation×2

2008031313.jpg 2008031312.jpg


笑あり涙ありで 楽しくおしゃべりしましたわーい(嬉しい顔)顔(泣)

ワンズはいっぱいあそんだから みんなまったりです犬(笑)

2008031315.jpg 2008031317.jpg 2008031318.jpg

2008031319.jpg 2008031314.jpg 2003031316.jpg


それにしても カメラっておもしろーい顔(ペロッ)
すっかり イチデジにはまってしまいましたexclamation×2
もっと上手になりたーいぴかぴか(新しい)

  
















ニックネーム まゆまゆ at 22:05| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

うれしい♪たのしい♪♪おいしい♪♪♪

8日 土曜日 お友達が 江戸川区から 横浜まで 遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)
うれし〜〜〜黒ハート

お久しぶりの モナちゃんと はじめましての 妹にこちゃんです犬(笑)犬(笑)

ミミチャピちゃんと モナちゃんは 親戚サンなんだって~~~ぴかぴか(新しい)

200803081.jpg

石川町で待ち合わせして お散歩は 港の見える丘公園へ船

200803082.jpg

う〜ん 久々グッド(上向き矢印)
お天気よいので 眺めもさいこ〜わーい(嬉しい顔)
お花も 咲いてるよ~~~かわいい


200803083.jpg 200803084.jpg


いつものように 写真を撮りながらお散歩しました犬(足)

200803085.jpg 200803086.jpg 200803087.jpg

200803088.jpg

ランチは 元町の チョイ裏にある “茶倉”に行きましたレストラン
日本茶の お店で とーってもステキなのハートたち(複数ハート)

豆腐ハンバーグのプレートと 食後には冷茶をぴかぴか(新しい)

200803089.jpg 2008030810.jpg 2008030811.jpg

日本茶党の あたしには たまりません顔(メロメロ)



このあと あまーいものが食べたくて “モトヤ”へ顔(イヒヒ)

2008030813.jpg 2008030814.jpg 2008030815.jpg

これまた うまうまでしたっexclamation×2


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

おともだちと会えて うれしくって
お天気よい日のお散歩は たのしくって
おなかいっぱい だいすきなものたべて おいしくって

ほーんと し黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

またあそんでね〜手(パー)

















ニックネーム まゆまゆ at 01:26| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

砧公園&Butalian

3月3日 月曜日 砧公園でお散歩してきました犬(足)

お久しぶりの お友達も一緒ですぴかぴか(新しい)

TAUくん サスケくん ちゃちゃ ラッキーくん クリタンちゃん チュン太くん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


200803031.jpg

梅が咲いてたよ~~~かわいい

200803032.jpg 200803033.jpg 200803034.jpg

いいにおいだワン犬(笑)

200803035.jpg

途中で ミミチャピちゃんと 合流して みんなで 楽しくお散歩したよ~~~

200803039.jpg 2008030310.jpg 2008030311.jpg


200803036.jpg 200803037.jpg 200803038.jpg

2時間 たっぷりお散歩をして メインイベント Butalianへ GO~
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ

LEONくん アリィナちゃん&留衣ちゃんも合流で~す

2008030312.jpg 2008030313.jpg 2008030314.jpg

7556955.jpg 7556917.jpg


うわさの豚丼黒ハート
もー とーってもおいちかった顔(メロメロ)
こりゃ おにいちゃんずに たべさせてあげたーい黒ハート
サラダにも ゆで豚が のってたよん顔(イヒヒ)



このあと 用賀倶楽部で お茶をして帰りました喫茶店

7556886-1.jpg

おいしいたのしい いちにちになりましたっ
また あそんでね〜〜〜〜顔(イヒヒ)





























ニックネーム まゆまゆ at 11:35| Comment(15) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

横須賀まで〜

28日 木曜日 電車に乗って横須賀まで行ってきました電車

横須賀中央駅で おともだちと 待ち合わせ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お散歩をしに 三笠公園へ船

がーーーーーん顔(なに〜)

横須賀1.jpg

ワンコ 入れないってがく〜(落胆した顔)
HPみたけど そんなこと 書いてなかったんだけどなぁ・・・ふらふら

仕方ないので 三笠公園付近をお散歩犬(足)
けど いがいと いいかんじるんるん

こんなかんじよ〜ぴかぴか(新しい)

横須賀2.jpg


撮影しながら お散歩をたのしみましたっ犬(笑)


横須賀3.jpg


横須賀4.jpg 横須賀5.jpg 横須賀6.jpg


集合写真もねっカメラ


横須賀7.jpg


この後 LIVING. DINER+Dog Yokosuka MORE'S CITYへレストラン

はじめていったんだけど おいしくて お得で お店の方も とっても親切黒ハート
そのうえ ドッグランもある ステキなおみせ〜ぴかぴか(新しい)

横須賀8.jpg 横須賀13.jpg 横須賀12.jpg

横須賀10.jpg 横須賀11.jpg 横須賀14.jpg

ドッグランでも遊んだよ犬(足)

横須賀15.jpg


横須賀16.jpg 横須賀17.jpg 横須賀18.jpg

夜も おそくまで やってるみたいだし

ドッグランも 22時くらいまで つかえるんだって〜目

また 行きたいな〜黒ハート


横須賀19.jpg











  



ニックネーム まゆまゆ at 11:48| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

日曜日のおでかけ

17日日曜日 大池公園⇒ストサンに 行ってきました車(セダン)
日曜日に ちゃちゃとふたりでおでかけって もしかして はじめてかも???

今までは おにいちゃんずの 野球の試合で忙しかったからなぁ・・・

でも 日曜日って 混んでるのね〜がく〜(落胆した顔) 
大池公園の駐車場も 車がいっぱいあったexclamation×2
ストサンも 満席だった〜exclamation

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

大池公園の 草地広場で 遊んだよ〜犬(笑)
一緒に遊んだ チャッピーくん ミミちゃん ラルフくん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

7267205.jpg

おやつに 夢中の Bワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

200702172.jpg

ラルフくんは元気いっぱいるんるん
飛び跳ねてたよ〜わーい(嬉しい顔)

200802171.jpg

でもね この日のちゃちゃは 悪い子で ラルフくんと 仲良くできなかったのたらーっ(汗)
ラルフくん ごめんねたらーっ(汗)



このあと はじめましてのお友達 ラッキーくん ムービーくんと 合流して ストサンヘGO〜レストラン

とってもちっちゃくて 美形の2ワン犬(笑)犬(笑)
ちょーかわいいのっ黒ハート
 

200702173.jpg



この日 ちゃちゃは 怪しいので  ストサンでも ずーと スリングの中でした顔(汗)



ゆっくり まったり したかったけど あたしは ちょっと早めに 失礼したの 
野球から おなかペコペコで おにいちゃんずが かえってくるからさ〜顔(笑)
もっと おしゃべり したかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)



平日ばかり お出かけしてるので 人ごみが ちょっと苦手な ちゃちゃ&まゆまゆでした犬(笑)わーい(嬉しい顔)




















ニックネーム まゆまゆ at 17:52| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

撮影会ごっこ

金曜日 お友達の まりこさんのお家に おじゃましましたっ


まりこさん家のワンちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


かわいいマックスくん ラスカルくんかわいい


7225050_org.jpg


かわいいアリィナちゃん 留衣ちゃんかわいい


200802151.jpg

あとね Mダックスの れみぃちゃんも いるんだけど・・・
ごめんなさいたらーっ(汗)
れみぃちゃんの写真なかったの・・・顔(え〜ん)


ビビリのちゃちゃは マックスくんや ラスカルくんと仲良しできなくて 
ワンワン 言っちゃいましたたらーっ(汗)
ごめんねぇ犬(泣)


お部屋に すてきな スタジオ(笑)を 用意してもらって みんなで 撮影会ごっこ 開始〜Good

カメラマンさんが 撮るのと違って ワンズも リラックスしていいカンジるんるんるんるん



まりこさんに 撮っていただいた お気に入りるんるん

200802153.jpg

200802152.jpg


200502154.jpg

とーっても すてきに 撮れてるでしょぴかぴか(新しい)




えっと・・・あたしも 一応・・・撮ったのよたらーっ(汗)

ちゃちゃ
200802159.jpg

チャッピーくん&ミミちゃん
200802155.jpg
ラッキーくん
200802156.jpg

クリタンちゃん
200802157.jpg

LEONくん
200802158.jpg


女の子チームは お嫁さんにも なりましたかわいい

2008021510.jpg

2008021511.jpg




こーんな すてきな スタジオを用意していただいた まりこさんに 感謝です黒ハート


まりこさんはね 先日おたんじょうびだった ミミチャピちゃんに
お誕生日ケーキも 用意してくださいましたぴかぴか(新しい)

2008021512.jpg 2008021513.jpg


ワンコと人が  いっしょに食べれるケーキですバースデー
とーっても おいしかったよハートたち(複数ハート)


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

撮影後・・・お疲れの3ワン  

2008021514.jpg

お疲れの5ワン 笑

画像 216.jpg

お疲れの6ワン 爆

2008021516.jpg

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

7226041_org.jpg


まりこさん なにからなにまでおせわになり 
ほんとうに ありがとうございましたっ揺れるハート

またおじゃまさせてくださいね〜顔(ペロッ)














ニックネーム まゆまゆ at 16:02| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ヨコハマ散歩♪(サプライズ付〜 笑)

祝日の11日 みなとみらいでお散歩&ベイクオーターのイベントに参加してきましたっexclamation×2

ココのところ お出かけする日は いっつも 快晴晴れ
この日も ポカポカ お散歩日和〜るんるん

お久しぶりの 銀座会ぴかぴか(新しい)
(mangoさん マリちゃん まゆまゆ あたしたち 若かりし頃 銀座でおつとめしてましたっ)
そして 今回は ちょこたんさんも ごいっしょでーす顔(イヒヒ)

待ち合わせは 臨港パークの イカリ前船

ちょっと早めについたけど すでに お友達が 到着してるぅ
アレは mangoさん&慎吾くんだーひらめき

・・・とダッシュで イカリ前へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あれ? あれれ??

200802111.jpg

本日のサプライズゲスト うさぎさんで〜すウサギ

もー 最初っから 大爆笑exclamation×2

ずーっと 会いたかった うさぎさんるんるん
思っていた通りの めっちゃ たのしいうさぎさんでした顔(メロメロ)

200802112.jpg

この日の おともだち犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

犬(笑)ミミちゃん チャッピーくん   犬(笑)慎吾くん ラルフくん  犬(笑)ユウリちゃん コロンちゃん

200802115.jpg 200802114.jpg 200802113.jpg

ダックス倶楽部ですかぁ〜 なんて 話しかけられちゃった顔(ペロッ)

写真撮影しながら 赤レンガまでるんるん

200802116.jpg 200802118.jpg 200802117.jpg

2008021111.jpg 200802119.jpg 2008021110.jpg

ランチは DOG DEPTレストラン

2008021115.jpg 2008021118.jpg


2008021112.jpg 2008021113.jpg 2008021114.jpg

ランチのあとは ベイクオーターに犬(足)

コロンちゃんはねぇ チキンをくわえたまま 移動で〜す顔(イヒヒ)

2008021119.jpg 2008021120.jpg


ベイクオーターでは イベントをやっていたけど 最終日の 午後からかなぁ〜exclamation&question
けっこうすいてたよっ犬(笑)

ちゃちゃは わお〜んしちゃうので スリングの中だよっexclamation×2

2008021121.jpg 2008021123.jpg 24.jpg

この後 フレッシュネスで お茶してから かえりましたぴかぴか(新しい)


いっぱいおしゃべりして いっぱい笑って モーサイコーに たのしかったぁ黒ハート
うさぎさん。。。 たしか 初対面だったよね? 笑


また あそぼーねっ

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ところで・・・

うさぎさんデスノートならぬ
『デブノート』を もってるらしいっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何やらノートに名前を書かれたらデブになるんだってたらーっ(汗)
ア〜コワッ たらーっ(汗)

あたしの 名前も 『まゆま』まで かかれてるらしい顔(なに〜)

どーりで最近 やばいはずだわっ 笑

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


mangoさん撮影 【熱心なカメラマン】

P2117159.jpg


マリちゃん撮影 【無題】

14.jpg


(マリちゃん 題名つけてもOKです 笑)


最近 このテの写真の多い まゆまゆです顔(ペロッ)












ニックネーム まゆまゆ at 06:55| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

鎌倉DEお散歩 逗子DEランチ

金曜日 ミミチャピちゃんと 鎌倉に行ってきました犬(笑)

鎌倉1.jpg

最初に行ったのは 鶴岡八幡宮ぴかぴか(新しい)
平日の 午前中なのに かなりの人出でした
修学旅行生も いっぱいいたよ目

鎌倉2.jpg

鎌倉8.jpg

鎌倉3.jpg 鎌倉4.jpg 鎌倉7.jpg

鎌倉5.jpg 鎌倉9.jpg 鎌倉6.jpg 

鎌倉11.jpg

ちゃちゃの お守りを買いにきたんだよ〜

鎌倉10.jpg



お守りはね〜 飼い主さんが 持ってればいいんだってるんるん


この後 生地やさん SWANYさんへ

鎌倉13.jpg


お安い生地を ゲットしてきました手(チョキ)

もっとゆっくり見たかったけど マリちゃんと順番に ワンズ当番をしての お買い物だったので じっくり見ることは できなかったぁたらーっ(汗)

今度は ちゃちゃに お留守番してもらって こよーっとるんるん


このあと 逗子方面へ移動して ちょっぴりお散歩犬(足)

鎌倉14.jpg

鎌倉15.jpg

そして そして おそーい ランチレストラン
もー おなか ぺこぺこ顔(なに〜)

ハワイアンカフェ LUANAさんへるんるん

ワンコに おやつをサービスしてくれる とっても ステキな お店です黒ハート

鎌倉16.jpg 鎌倉17.jpg 鎌倉20.jpg

鎌倉19.jpg 鎌倉18.jpg kamakura1.jpg

鎌倉22.jpg 鎌倉21.jpg kamakura2.jpg

またまた お天気にも恵まれて とーってもたのしい1日になりましたぴかぴか(新しい)

鎌倉&逗子・・・ またいきたいな黒ハート































ニックネーム まゆまゆ at 15:05| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

おめでとう♪

きのうは おともだちの チャッピーくん&ミミちゃんの おたんじょうびでしたClapClapClap

おめでとう-1.jpg

おともだちと 一緒に お誕生日会をしましたぴかぴか(新しい)


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


と そのまえに・・・
みんなで お散歩に いきました 犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

この日のお散歩は みなとみらい犬(足)

お天気よくて 暖かくって とーーっても 気もちよかったぁハートたち(複数ハート)
お空も 青いよ〜晴れ

写真撮りながら ノンビリ お散歩したよカメラ


画像 058.jpg

ちゃちゃは お写真撮るのが イヤイヤで 今日もまた わお〜〜んです顔(汗)

20050205-1.jpg

20080205.jpg

でもでも かわいいちゃちゃも 撮れました黒ハート

20080205−5.jpg

赤レンガをバックに モデルさんみたい顔(メロメロ)
(親バカ おゆるしくださ〜い 笑)


お散歩&写真撮影の後は お誕生日会会場の ストサンへGO〜車(セダン)車(セダン)

おいちーもの いっぱい 食べましたレストラン

20080205−8.jpg 20080205−12.jpg 20080205−7.jpg 

20080205−6.jpg 20080205−11.jpg 20080205−9.jpg

そして 登場exclamation×2
お誕生日ケーキで〜〜〜すバースデー

20080205−13.jpg

20080205−14.jpg

ちゃちゃも いただきました犬(笑)

20080205−15.jpg

みんなで 記念写真を 撮りましたわーい(嬉しい顔)

20080205−17.jpg

20080205−18.jpg

20080205−21.jpg 20080205−20.jpg
 

20080205−19.jpg imgsrc_o-1.jpg

おちりに根っこがはえちゃう ストサンのソファー席黒ハート
ついつい のんびり 結局5時間 おしゃべりしてました 笑

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

チャッピーくん ミミちゃん黒ハート
お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからも 仲良くしてねるんるん
そしていっぱい あそぼうね〜

20080205−22.jpg








































ニックネーム まゆまゆ at 11:18| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

森林公園←携帯写真だよ〜

お天気の 日曜日晴れ

わがやは おとーさんは お仕事
おにいちゃんずは 野球・・・

ちゃちゃと たいくつしていたら 
おじから 森林公園→実家に 行こうと お誘いがありました四葉


TS3D0001.JPG

TS3D0004.JPG

TS3D0005.JPG


ぢつはコレ 携帯で 撮った写真です手(チョキ)

突然のお出かけで カメラ わすれちった顔(汗)


でもね いがいと 綺麗に 写っていたので UPしてみました〜顔(イヒヒ)







ニックネーム まゆまゆ at 22:13| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

大池散歩と ストローサンダルカフェ(2008ねん★お初)

大池散歩&ストサン 行ってきましたぁ犬(足)
2008年 お初です黒ハート

20080119-1.jpg

おと―さんに送ってもらって 待ち合わせの 1時間前に 到着しちゃいました顔(ペロッ)
お先に 1周 大池散歩してましたぁ顔(イヒヒ)

お天気よくって 日なたは ぽかぽかだけど
日陰や 風が吹くと ブルってしちゃうあせあせ(飛び散る汗)

霜柱も あったよ〜ひらめき
ちゃちゃくん 霜柱 の コラボ 笑
20080119-2.jpg

でも ちゃちゃは 元気いっぱい犬(笑)

20080119-3.jpg

20080119-4.jpg 20080119-5.jpg 20080119-6.jpg

おともだちと合流して もう1周exclamation×2

遊んだり 走ったりしながらるんるん
お友達と一緒だと たのしいねわーい(嬉しい顔) 


20080119-18.jpg 20080119-19.jpg 20080119-20.jpg

20090119-16.jpg 20080119-17.jpg 20080119-15.jpg

そして  集合写真カメラ
でも イマイチだわバッド(下向き矢印)

20080119-21.jpg

みんなで 2時間 ちゃちゃは3時間 お散歩して おなかぺこぺこ〜
ってことで ストサンへGOGO~犬(足)

20080119-22.jpg

おいちいおいちい 和風ぺペロンチーノのと おしるこグッド(上向き矢印)

20080119-23.jpg 20080119-24.jpg


ちゃちゃは 大好きな かぼちゃマフィン犬(笑)

20080119-25.jpg 20080119-26.jpg


かわいいかわいい パピちゃんとも 会いましたぴかぴか(新しい)
5ヶ月の ショコラちゃんるんるん
わおーん犬のちゃちゃも やさしく出来たよ黒ハート

20080119-27.jpg


いっぱいお散歩して おいしいもの食べて 
ちゃちゃもあたしも大満足顔(笑)
あ おしゃべりもね 笑
あっという間に 4時間経過〜 爆

20080119-10.jpg 20080119-9.jpg 20080119-11.jpg

20080119-8.jpg 20080119-12.jpg 20080119-7.jpg

20080119-14.jpg 20080119-13.jpg 20080119-28.jpg

ナナちゃん ジルくん ジェシーちゃん ティアラちゃん アイビーちゃん ラッキーくん ミミちゃん チャッピーくん
たのしかったね またあそぼうねわーい(嬉しい顔)

今年も いっぱい 大池散歩&ストサンしたいな黒ハート
ワラヂパパさんママさん ことしも よろしくでーすexclamation×2



















ニックネーム まゆまゆ at 07:55| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

マザー牧場に行ってきたよ

冬休み最後の 日曜日 家族みんなで マザー牧場に 行ってきましたヤギ

まざー1.jpg まざー2.jpg まざー5.jpg

まざー3.jpg まざー4.jpg まざー6.jpg 

とってもお天気がよくて 1月とは思えない 暖かさ晴れ
もう 菜の花も 咲き始めていましたかわいい

とっても広々 空気もおいしい マザー牧場に ちゃちゃも 大喜び犬(笑)

ひろーい芝生で テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

走る 走るexclamation×2 爆走ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まざー7.jpg

まざー8.jpg

まざー9.jpg

まざー10.jpg




ウッドチップの ドッグランもあったよ犬(笑)

まざー12.jpg

まざー11.jpg まざー13.jpg まざー14.jpg





アジリティにも 挑戦Good

まざー15.jpg

まざー16.jpg まざー17.jpg まざー18.jpg

う〜ん すばらしぃ〜ぴかぴか(新しい)(いつでも 親バカ 笑黒ハート





はじめは 恐る恐るだったのが うそみたいexclamation×2

ダッシュ ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ちゃちゃ 得意顔です手(チョキ)

まざ22.jpg

まざー21.jpg まざー20.jpg まざー19.jpg





こーんなカンジで 朝から閉園まで 思いっきり 遊んできましたるんるん

ちゃちゃは ずーっと 元気いっぱいexclamation×2 よく遊んだよ〜わーい(嬉しい顔)

お兄ちゃんずと一緒だと ほーんと よく遊ぶし よく走るっexclamation×2

とっても うれしそうで たのしそうでした犬(笑)





帰りに撮った 夕焼け・・・
きれいだったぁハートたち(複数ハート)

まざー26.jpg

今度は お花がいっぱいの 春に いきたいなるんるん

でも 家族揃っては もう これないかもなぁ・・・

そんな意味でも 今回のマザー牧場 サイコーにたのしかったです顔(イヒヒ)

































ニックネーム まゆまゆ at 19:22| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

お散歩撮影会♪

2008年 初お出かけexclamation×2
ミミチャピちゃんと一緒に 大桟橋&赤レンガに行ってきました船

関内駅から 日本大通りをテクテク 15分犬(足)
大桟橋で まちあわせです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

200801041.jpg 200801042.jpg 200801043.jpg



天気がよくて お散歩日和&撮影日和顔(イヒヒ)

てなわけで お散歩撮影会のはじまりでーすカメラ

200801044.jpg

200801046.jpg 200801047.jpg 200801045.jpg

ちゃちゃは いつもに増して わおーんがひどく ダメダメでした犬(泣)

そんな ちゃちゃにも ミミちゃんは 仲良くしてくれます黒ハート
いつも ありがと黒ハート

200801048.jpg 200801049.jpg


ランチは お初の【CJ CAFE】レストラン

2008010410.jpg 2008010411.jpg 2008010412.jpg

2008010413.jpg 2008010415.jpg


おいしくって ボリューム満点Good


赤レンガに移動して またまた 撮影開始〜ぴかぴか(新しい)

2008010416.jpg

2008010417.jpg

2008010418.jpg

2008010419.jpg

大桟橋に ものすごい 人が増えていたので なにかなーと思っていたら 
なんと 豪華客船 【飛鳥U】が船

2008010420.jpg 2008010421.jpg 2008010422.jpg

おっきかった〜目
そして デラックスぴかぴか(新しい)
いつか 乗りたいな〜ハートたち(複数ハート)

たくさんお散歩して いっぱい笑って たのしかったね〜顔(イヒヒ)
マリちゃん ミミチャピちゃん ありがと黒ハート

2008010423.jpg 2008010424.jpg 2008010425.jpg

たくさん撮った写真だけど イマイチだったよ〜たらーっ(汗)
もっといっぱいとって上手になりたいわ〜るんるん


















ニックネーム まゆまゆ at 07:22| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

城南島に行ってきたよ

水曜日 前から行きたかった 城南島に 家族揃って行ってきましたリゾート

じょうなんじま1.jpg

『家族揃って』←ココ ポイントですひらめき

いつもは 野球の練習でいない おにいちゃんも いっしょにおでかけ車(セダン)
中3の長男 いつまで一緒にお出かけしてくれるかなぁ?

ひっさしぶりに みんなでお出かけるんるん
おかーさん 幸せですハートたち(複数ハート)


で 城南島ぴかぴか(新しい)

ドッグランありexclamation 芝生の広場ありexclamation 砂浜ありexclamation×2
ウワサ通りの とっても よい所でした四葉

じょうなんじま2.jpg じょうなんじま3.jpg

じょうなんじま4.jpg じょうなんじま5.jpg じょうなんじま6.jpg


羽田空港の近くなので 飛行機がおっきくみえるよ飛行機



ドッグランでは おにいちゃんずと一緒に 思いっきり走ったよ犬(足)



行った時は 大きなワンコがいたけど 15分もすると 我が家の貸しきり状態に顔(笑)

ちゃちゃ かなーり たのしそうです黒ハート

じょうなんじま13.jpg

じょうなんじま8.jpg じょうなんじま10.jpg じょうなんじま11.jpg

じょうなんじま12.jpg じょうなんじま14.jpg 城南島5.jpg

ボールでも遊んだよわーい(嬉しい顔)

じょうなんじま16.jpg

画像 209.jpg

じょうなんじま17.jpg

ドッグランのほかにも 芝生がいっぱい四葉
お山もあって 大興奮です顔(イヒヒ)
ロングリード 持って行ってよかったぴかぴか(新しい)

じょうなんじま18.jpg

じょうなんじま19.jpg

いっぱい遊んでから 砂浜を散歩して かえりました

じょうなんじま20.jpg

じょうなんじま21.jpg

じょうなんじま22.jpg


年末ということもあってか 往復の渋滞がちょっとつらかったけど
それ以外はホントに たのしかったるんるん

またいきたいな〜ぴかぴか(新しい)














ニックネーム まゆまゆ at 17:07| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

くりすますぱーちーその2

おともだのおうちで またまた くりすますぱーちー してきましたクリスマス


きょうの おともだち犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

くりぱ23.jpg くりぱ22.jpg くりぱ21.jpg

くりぱ25.jpg くりぱ26.jpg くりぱ24.jpg

きょうの らんち&けーきレストラン喫茶店

くりぱ27.jpg くりぱ28.jpg


ワンズも あるよエサ

くりぱ29.jpg 画像 103.jpg


お庭で 遊んだよ犬(足)

くりぱ211.jpg くりぱ212.jpg くりぱ213.jpg

つかれてねむねむです眠い(睡眠)

kuripa214.jpg くりぱ215.jpg



かわいいオソロのつなぎ黒ハート

くりぱ216.jpg


これ きよちゃんからの クリスマスプレゼントですプレゼント
ちょーかわいい黒ハート ありがとねわーい(嬉しい顔)


最後は 集合写真カメラ

くりぱ218.jpg


黒ハートとっても たのしかった黒ハート
黒ハートマリちゃん おじゃましました黒ハート




























ニックネーム まゆまゆ at 00:55| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

くりすますぱーちーいんすとさん

18日火曜日 ストサンでくりすますぱーちーを しましたぁクリスマス

くりぱ1.jpg

今回の参加は 15人24ワンコexclamation×2
み〜んな ダックスちゃんで〜す犬(笑)

前回のはろういんぱーちーでの 反省を生かして 今回は 名札を用意したり 
お席をくじにしたりと 準備万端手(チョキ)
・・・の はずだったんですが・・・
やっぱり バタバタあせあせ(飛び散る汗)
おっかしいなぁ・・・𕾼


そして プロカメラマンさんの撮影が入ったり
ワンコの通販雑誌 【BJ】(ビャンジュエ)さんの取材が 入ったり
もりだくさんだったので ますます ますます バタバタ なのでした顔(え〜ん)
(イイワケ顔(ペロッ)

撮影会では ワンズは クリスマスコスプレや お着物を着て 撮影をしましたわーい(嬉しい顔)
どんな風に 撮れてるかな〜
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ

ミミチャピちゃんの かわいい後姿黒ハート

くりぱ9.jpg


ちゃちゃも 袴 借りちゃったわーい(嬉しい顔)
にあうかな〜?


マリちゃんが 撮影中のちゃちゃを 撮っていてくれました黒ハート
ありがとアリガト

2.jpg


袴のお正月バージョン以外にも クリスマスのかわいいお洋服も借りて 撮影してもらったよカメラ

ほかにも かわいいクリスマスコスプレ いっぱいあったので 端っこで 親バカ撮影会顔(ペロッ)

くりぱ2.jpg くりぱ3.jpg 


くりぱ4.jpg くりぱ5.jpg くりぱ6.jpg

う〜〜〜ん どれもかわいい黒ハート
親バカ おゆるしを〜 顔(イヒヒ)


クリちゃんと2ショットや ラッキーくんてぃちゃんと3ショットも撮れましたカメラ

くりぱ7.jpg くりぱ8.jpg


撮影会後のご褒美は クリスマスケーキバースデー

くりぱ10.jpg

よかったね〜犬(笑)

そんなこんなで あっという間に 4時間が経過exclamation×2
くりすますぱーちーは お開きになりましたHello


クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス


このあと 大池公園までお散歩に行ったよ

くりぱ12.jpg

くりぱ13.jpg



クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

盛りだくさんの たのしい1日 ありがとうございました〜顔(笑)

撮影会の写真がきたら またUPしま〜すぴかぴか(新しい)























ニックネーム まゆまゆ at 16:39| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする