2007年06月10日

ちゃちゃだよ

おいらちゃちゃ犬(笑)

きのうはリョウくんの 【うんどうかい】だったんだexclamation×2
騎馬戦とハードル走とリレーに出たんだってダッシュ(走り出すさま)
画像 637.jpg

それからこんなの着てソーラン節も踊ったらしい
画像 643.jpg

おいらもはりきって応援しようとハチマキしたよexclamation×2
青組なんだってグッド(上向き矢印)
応援がんばるぞ〜手(グー)
画像 633-1.jpg

でもさ〜 
ままがお留守番ヨロシク〜わーい(嬉しい顔)
だって顔(なに〜)も〜Badハチマキまでさせたくせに〜ちっ(怒った顔)
画像 640-1.jpg





ニックネーム まゆまゆ at 10:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

お友達とたくさん会ったよ

朝からお留守番だったちゃちゃ・・・
夕方のお散歩は ちょっと足を伸ばして公園までGO犬(足)
画像 541-1.jpg

公園まで行く途中お友達と会ったよ〜犬(笑)犬(笑)
つながってるつながってる顔(イヒヒ)
画像 538-1.jpg

とってもオシャレさんぴかぴか(新しい)エクステつけてるの〜
画像 540.jpg

さてさて 公園におともだちはきてるかなexclamation&questionexclamation&question

今日はダックスちゃんばっかり〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
画像 543.jpg

レッド4ワン シルバーダップル2ワンでしたexclamation×2
画像 546.jpg
画像 547.jpg
画像 545.jpg

楽しいお散歩だったねわーい(嬉しい顔)
画像 542-1.jpg

昨日作ったカフェマット ちゃちゃお気に入りで〜すハートたち(複数ハート)
画像 535-1.jpg






ニックネーム まゆまゆ at 18:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ハンドメイドの会に行ったよ

今日は 【ワンコのものを手作りしちゃおうるんるん】のコミュ
ハンドメイドの会に 行ってきました〜exclamation×2
残念ながら ちゃちゃはお留守番犬(泣)

お留守番はサークル(もどき)です
にーにが学校から帰ってくるまでいいこでね〜

画像 521.jpg

今日作ったのはカフェマット喫茶店
まゆは リバーシブルにしてみたよ〜exclamation×2

画像 533.jpg

画像 534.jpg

お友達にアドバイスをもらって 
デニム地のほうに ALOHA のタグもつけてみましたリゾート
かわい〜揺れるハート

画像 526.jpg

お友達の作品集るんるん

画像 524.jpg

みんなで楽しくおしゃべりしながらの製作はたのし〜わーい(嬉しい顔)
あっというまの3時間ですexclamation×2

まだまだおしゃべりし足りないのでカフェへ移動犬(足)
美味しいケーキをいただきながら ワンコの話三昧犬(笑)
ワンコなしオフでも やっぱり話題はワンコでした〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ゴールデンパインのタルトとグレープフルーツティーおいしかった〜レストラン

画像 525.jpg

カフェマット作りに 美味しいケーキとおしゃべり黒ハート
と〜っても楽しい1日でした顔(笑)

おうちに帰ると
にーにとお留守番していたちゃちゃは 大喜びでむかえてくれましたぴかぴか(新しい)
かわい〜顔(メロメロ)

カフェマット 気に入ってくれたかなexclamation&question

画像 531.jpg

画像 528.jpg

はやくカフェマットもってお出かけしたいね〜
顔(笑)





ニックネーム まゆまゆ at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

おいらの家族を紹介するよ

おいら ちゃちゃ犬(笑)
パパとママとにーにたちと暮らしてるんだexclamation

おいらは 2005.11.11生まれ
ママの知り合いのおうちで生まれたんだよexclamation×2

chibichacha

ちゃちゃって名前はにーにたちがつけてくれたんだって犬(笑)

おいらは 食べることと 遊ぶことがだいすきなんだよexclamation×2
好き嫌いなくなんでもたべるよるんるん
あとね コングが大好きなんだ黒ハート
お留守番もコングがあればじょうずにできるよグッド(上向き矢印)


パパはいっつもお仕事でいないけど かならず 『ちゃちゃただいま〜』って帰って来るんだよわーい(嬉しい顔)

ママはおいらとお出かけするのが大好きなんだってるんるん
おいらも お出かけだ〜いすきexclamation×2
最近は電車にもいい子に乗れるんだ電車

おっきいにーには いっつも野球ばっかりやってるよ野球
だからおうちにはほとんどいないんだ・・・
でもね 1番おいらに甘いんだ〜exclamation×2
おやつもくれるしグッド(上向き矢印)

ちっちゃいにーに・・・リョウくんはいっぱい遊んでくれるし おせわもしてくれるし ママもたすかってるんだってるんるん
リョウくんは 他のワンコともすぐに仲良くなっちゃうんだよexclamation×2
だからおいらはやきもち焼いちゃうんだ顔(ペロッ)


今日はパパはお仕事 にーにたちは野球でいないから
おうちでのんびりすごしたよぴかぴか(新しい)
昨日もおとといもいっぱい遊んだから 今日はいっぱいねむったよ〜眠い(睡眠)

画像 522-1.jpg

ちょっぴり白目〜画像 518-1.jpg



ニックネーム まゆまゆ at 18:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

はじめまして

今日から はじめる やんちゃちゃちゃの日記です犬(笑)犬(笑)犬(笑)

まずは自己紹介るんるん

Mダックス5キロ←微妙な体重???
2005.11.11←いいワンワンの日犬(足)

富士額の消えないおさるさん顔ですexclamation×2

よろしくね〜ぴかぴか(新しい)

画像 347.jpg
ニックネーム まゆまゆ at 08:58| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする