2007年11月04日

撮影会@はろうぃんぱーちぃ

先日の はろうぃんぱーちぃでのメインイベント
【プロカメラマンさんによる撮影会】の お写真が届きましたCD

ちゃちゃったら ほ〜んと悪い子ちゃんだったのに ←まぢまぢ 
こんなにかわいく とっていただきましたっカメラ

さすが プロはちがいますねぇぴかぴか(新しい)

まずは はろうぃん★ばーじょん目

はろ1.jpg


はろ2.jpg


はろ3.jpg



はろ6.jpg


はろ4.jpg



そして もうすぐ 2歳のお誕生日のちゃちゃくん
ばーすでい★ばーじょんプレゼント


はろ7.jpg


はろ8.jpg


はろ9.jpg



う〜〜〜ん黒ハート黒ハート黒ハート
かわいい顔(メロメロ)


ちゃちゃだけじゃなく おともだちもみ〜〜〜んな かわいく写ってましたわーい(嬉しい顔)


またちかぢか お願いする予定黒ハート
たのしみっるんるん











ニックネーム まゆまゆ at 15:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

おたんじょうびおめでとう

dogtags.jpg


今日は リョウの12回目のお誕生日です♪

健康で 元気で育ってくれれば 充分親孝行るんるん
そのうえ やさしい子に育ってくれて 
お母さんは べりべりはっぴーです黒ハート

ちゃちゃもリョウが大好きだって犬(笑)
りょう1.jpg



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


今日は快晴晴れ
朝から元気に野球の練習に行きました野球
りょう2.jpg


これからも 元気でやさしい
いまのまんまの リョウでいてくださいぴかぴか(新しい)

そしてそして・・・
お母さんのところに生まれてきてくれてありがとう黒ハート








ニックネーム まゆまゆ at 11:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ねじりハチマキ〜〜〜だよ

ちょっとやる気のなさそうな ちゃちゃですが
お兄ちゃんのハチマキしてみたよGood
画像 254.jpg ぶんかさい2.jpg

このハチマキはね
お兄ちゃんの 文化祭で使った ハチマキだよっ

中学校最後の文化祭。。。盛り上がってましたexclamation×2

私もちょっとカンド〜
っていうか かな〜り かっこよかったんだもん

ぶんかさい3.jpg ぶんかさい4.jpg

ちゃちゃだけではなく お兄ちゃんずにも 親ばかなまゆまゆ・・・
自覚しております・・・

文化祭でも 『かっこい〜よっ』と 掛け声かけてまいりました・・・顔(イヒヒ)

写真がぶれていて 残念無念もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱイチデジ ほし〜〜〜っすexclamation×2



ニックネーム まゆまゆ at 12:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

おともだちとおさんぽだよ〜 その2

や〜〜っと 秋らしくなった横浜・・・・
でも 最近天気が イマイチですバッド(下向き矢印)
しか〜〜〜も ちゃちゃとの お出かけ予定にドンピシャ 雨だったりもうやだ〜(悲しい顔)
も〜〜〜〜むかっ(怒り)

てなわけで 最近 おでかけしてないちゃちゃですが 
おともだちと一緒の 朝夕のお散歩で たのしんでま〜すexclamation×2

最近 毎朝 一緒のお散歩してる プクちゃんハートたち(複数ハート)
ぬいぐるみみたいで かわい〜の顔(メロメロ)
ぷくちゃん1.jpg

プクちゃん|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ〜
ぷくちゃん2.jpg

いつも仲良しの ちゃちゃとぷくちゃんですわーい(嬉しい顔)

画像 038.jpg 画像 035.jpg

ぷくちゃん4.jpg ぷくちゃん3.jpg



そして 夕方のお散歩は ちゃっぷと一緒にるんるん
アメリカンコッカーのちゃっぷで〜〜〜す犬(笑)
ちゃっぷ1.jpg

ちゃっぷとは お誕生日も近くて パピーの頃から 仲良しさんなのぴかぴか(新しい)
今ではこんなに 大きさが違うんだ〜顔(イヒヒ)
ちゃっぷ2.jpg

おっきなワンコが ちょっと?にがてなちゃちゃだけど
ちゃっぷとは 仲良しこよしるんるん

ちゃっぷ6.jpg ちゃっぷ5.jpg

ちゃっぷ4.jpg ちゃっぷ3.jpg



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

プクちゃん ちゃっぷ いつもありがとうぴかぴか(新しい)
また いっしょに おさんぽしてね四葉


そして 明日は ひさびさの おでかけ〜ぴかぴか(新しい)
実は 天気予報が またイマイチたらーっ(汗)
てるてるぼうず つくったし はれるといいな〜晴れ




ニックネーム まゆまゆ at 17:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

おともだちとおさんぽだよ〜

あわただしい毎日・・・
お留守番三昧のちゃちゃですが 今日はちょっぴり時間があったので
いつもより たっぷりお散歩へ〜犬(足)

とはいえ 我が家のちゃちゃお坊ちゃま お散歩好きではありませ〜んバッド(下向き矢印)

お出かけは 大好きなのですが 近所のお散歩は つまらないらしいんですぅ・・顔(なに〜)
おっきな公園や ドッグランは 張り切るんだけどなあ。。。
一種の “贅沢病” かなあ顔(え〜ん)


今日もしぶしぶ?お散歩にしゅっぱ〜つ
画像 017.jpg



しぶしぶ歩いていた ちゃちゃですが 途中でお友達に会って たのしくなったみたいるんるん

最初に会ったのが エクステつけてる オシャレな ロビンちゃん犬(笑)
画像 014.jpg

こんなにかわいいけど 立派な♂なんですよ顔(ペロッ)
0710113.jpg

つづいて いっつもかわいい サラちゃん犬(笑)
0710114.jpg

内緒話してるのかな?
0710115.jpg

なかよしさんだねわーい(嬉しい顔)
0710117.jpg

この後 きんもくせいと記念写真を撮って おうちに帰りました家
画像 018.jpg


おともだちと一緒なら 近所のお散歩もたのしいよねっるんるん

でも せっかくのお散歩日和・・・
どこか おでかけしたいねっ














ニックネーム まゆまゆ at 23:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

魚眼レンズ・・・だよ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
0831−3.jpg


083-2.jpg


0831-4.jpg


かっわいいでしょ〜〜〜黒ハート

この前 マリちゃんに 【魚眼レンズ】で 撮ってもらったの〜黒ハート

【なんちゃって魚眼レンズ】って いってたけど 
もう 充分すぎますexclamation×2

我が家も イチデジ & 魚眼レンズ ほしくなっちゃいました黒ハート


画像 389.jpg

魚眼レンズでっすカメラ

立派でしょexclamation&question
電車移動の まゆまゆ・・・
買っても持ち歩けるのか?
う〜〜〜ん顔(なに〜)




ニックネーム まゆまゆ at 13:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

着ているだけで2度低いんだってよ

ちゃちゃに 新しいお洋服買いましたexclamation×2

【紫外線・UVを100%カット、何も着ていない時より20分間で約2度表面温度が低い実験結果を得ました。】

という キャッチコピーにひかれ・・・・

それがこちらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 336.jpg

さっそくちゃちゃくん 着ていただきましょうるんるん画像 332-829.jpg

画像 334-829.jpg


?んんん???
明らかにでっかくない?

でもね 実はコレ DS→DMに変えてもらったの・・・
DSだと ボタンが止まらなかったんだもんたらーっ(汗)

しょーがない・・・ぶきっちょな ワタクシが チョイつめるしかないかな顔(え〜ん)
ガンバろっとGood


ってゆーかさ〜
お洋服届いたら 急に涼しくなったんですけどあせあせ(飛び散る汗)
うぎゃ〜(×_×#(×_×;)ションボリ








ニックネーム まゆまゆ at 12:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ちゃちゃの1にち・・・だよ

毎日 暑い晴れ暑すぎる〜〜〜顔(なに〜)
お出かけ大好き 元気いっぱいのちゃちゃだけど
おうちでは ちがうんだな〜顔(イヒヒ)

ちゃちゃのベッドで眠い(睡眠)
画像 248.jpg

ソファーのうえで眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 247.jpg

リョウの布団で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)画像 262.jpg

ソファーと壁の隙間で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
↑実は1番のお気に入り黒ハートらしい
画像 257.jpg

だんだんでてきた顔(笑)
ケド寝てるし〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 273.jpg


。。。。。。。。って 1日寝てるじゃんむかっ(怒り)
そうなんですexclamation
 うちでのちゃちゃはと〜〜ってもおとなしく
いっつも寝ています顔(ペロッ)
お兄ちゃんや リョウと遊ぶ時だけ やんちゃボウズになるんだけどね顔(ペロッ)

ってことで もう1枚 爆睡中のちゃちゃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 270.jpg


こえ〜がく〜(落胆した顔)





ニックネーム まゆまゆ at 00:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ガジィーのその後・・・だよ

昨日 買ったガジィーぴかぴか(新しい)
ちゃちゃの お気に入り黒ハート

お気に入り過ぎて・・・
たった 1日で こんな結果にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
画像 424.jpg

ガ〜ンがく〜(落胆した顔)
画像 425.jpg

もちろん 没収ですどんっ(衝撃)
なんて 強靭な歯の持ち主なんでしょうあせあせ(飛び散る汗)
【噛む力の強い子用】を 買ったのにたらーっ(汗)
たった1日で 破壊するとはもうやだ〜(悲しい顔)

取り上げられた ちゃちゃは 不貞寝?
画像 427.jpg


んじゃ 
昨日届いた “いぬのきもち”についてきた “ひっぱりロープ”
で遊びましょるんるん
画像 429.jpg

ひっぱりっこexclamation×2
画像 432.jpg

カミカミ犬(笑)
画像 430.jpg

夢中になってる黒ハート
いい子に遊んでる黒ハート黒ハート




・・・あれ?
ほどけてきてるじゃんたらーっ(汗)
これもまた 1日限りで 破壊かぁ〜顔(え〜ん)たらーっ(汗)
画像 438.jpg

あ〜あ・・・犬(泣)






ニックネーム まゆまゆ at 23:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

NEWおもちゃだよ

これな〜んだexclamation&question
画像 403.jpg

おともだちのブログで見つけたおもちゃ “ガジィー” さっそく買っちゃいました黒ハート
画像 402.jpg

中におやつをつめて 出しながら遊ぶもの・・・
我が家では普段から お留守番の時コングを使っていて大好き顔(メロメロ)
ガジィーも気に入ってくれるかな〜るんるん

まずは 何にもいれずに
はいど〜ぞるんるん
画像 409.jpg

リョウの顔を見ながら 遊ぶ気満々exclamation×2
画像 406.jpg

遊ぼうって誘ってます犬(笑)
画像 411.jpg

おやつ入れてあげるから ちょーだいなって言ってるのに 気にいっちゃってなかなか 返しませんふらふら
画像 414.jpg

そんな顔して〜
おやついれてあげるんだよ〜exclamation×2
画像 413.jpg

ちょっとまっててね〜わーい(嬉しい顔)
って言っても 入れてあげる おやつは 1個だけ顔(イヒヒ)
画像 417.jpg

それでも夢中のちゃちゃ顔(笑)
画像 423.jpg

画像 420.jpg

気に入ってくれて よかったるんるんよかったるんるんるんるん
今も 一生懸命 ガジィーと格闘していま〜す手(チョキ)
















ニックネーム まゆまゆ at 18:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

プールだよ

梅雨明けしてないのが うそのような連日のこの暑さあせあせ(飛び散る汗)
暑いよ〜ってことで プールに挑戦Good
ちょっと前に ちゃちゃのためにビニールプールを買ったんだ顔(イヒヒ)
ビニールプールなんて お兄ちゃんずの小さかった時以来だよ〜

プールの準備をしていたら 遊びに行っていたリョウがお昼ごはんを食べにかえってきたよレストラン 
ぐっどたいみんぐ〜黒ハート

はじめは恐る恐る・・・たらーっ(汗)
画像 310.jpg

どお?
画像 314.jpg

きもちいいでしょ?
画像 320.jpg

結局リョウも 入っちゃいました顔(笑)
しかも 寝てるし顔(汗)
画像 328.jpg


ちゃちゃはプールの中で歩いたりしてるだけでしたたらーっ(汗)
初めてだから こんなものかなexclamation&question
綱吉では スイスイ泳げるんだけど・・・

でも やっぱり気持ちよかったみたい ←リョウが言うにはあせあせ(飛び散る汗)
今度は 水位をあげてみよっとるんるん








ニックネーム まゆまゆ at 13:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

台風の後のおさんぽだよ

しばらく雨が続きましたね〜雨
しかも 台風台風大型の台風台風台風
心配しましたが 横浜は あまり影響がなかったよexclamation×2

雨が上がって ひさしぶりのお散歩にいったよ犬(足)
そしたら風が強かった〜
ちゃちゃ〜 耳が飛んでるよ〜顔(イヒヒ)

070715_1751~01.jpg


070715_1751~02.jpg



犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

で 雨続きのときのちゃちゃ
リョウの枕で寝ています眠い(睡眠)
画像 110.jpg

キモチよさそうに寝てるよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 111.jpg

うしろ姿顔(ペロッ)
ε=(≧ε≦)プッー!
画像 112.jpg





ニックネーム まゆまゆ at 19:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

手作りごはん・・・生肉に挑戦だよ

お友達の影響もあり ちょっと前からはじめた
ちゃちゃの手作りごはんエサ
コレでいいのかな〜などと 悩みながら 続けていますぴかぴか(新しい)
自信がないので ドッグフードもちょいあげて 半手作りってカンジかなexclamation&question

で これまた お友達の影響で とり農園さんで ワンコ用の生肉を購入してみましたexclamation×2

昨日の夜ごはんに さっそくつかってみたよるんるん

かぼちゃ エリンギ おくら きゅうり レタス
それから 豆腐・・・そして ささみミンチエサ
画像 104.jpg

ちゃちゃ 喜んでくれるかな?
画像 105.jpg

さ〜ど〜ぞ 召し上がれ黒ハート
画像 106.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)


がっついてるように見えますか?
じつは お肉をよけて食べてるんです顔(泣)
あまりにショックで この後写真を撮ること忘れちゃいました顔(え〜ん)

結局 スキムミルクを混ぜてなんとか 食べさせました・・・たらーっ(汗)


朝は お野菜に混ぜ混ぜしちゃいましたexclamation×2
そしたら においをかぎながら いつもよりだいぶ時間をかけて
イヤイヤってカンジでこれまた なんとか食べましたあせあせ(飛び散る汗)

あーあ 大喜びだと思ったのに・・・顔(汗)

おにいちゃんず 
『へ〜 ちゃちゃにも嫌いなものあるんだねがく〜(落胆した顔)
っていってたよ顔(え〜ん)

今晩また チャレンジしてみよ〜っとGood

ニックネーム まゆまゆ at 09:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

メロンだよ

入院中のバーバにお見舞いが届きましたexclamation×2exclamation×2
届いたのは立派なメロン×2ハートたち(複数ハート)
画像 850.jpg

おっきいね〜黒ハート
立派だね〜黒ハート
こんなメロン お兄ちゃんずもはじめて見たね顔(メロメロ)
もち ちゃちゃはメロンと初対面ぴかぴか(新しい)


何コレ?
画像 852.jpg

くんくん・・・・
画像 851.jpg

くんくんくん・・・
画像 853.jpg

バーバからお兄ちゃんずにあげるよ〜食べて〜と言われたのでグッド(上向き矢印)

さてさて みんなで食べましょ〜わーい(嬉しい顔)
ワーイ\(・▽・=))/…\((=・▽・)/ワーイ

ちゃちゃ〜 
まてだよー(長音記号2)
画像 857.jpg

ほい カメラ目線して〜カメラ
画像 858.jpg

よしexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
画像 859.jpg


おいしかったね〜Good

でも こんなすんばらし〜メロンとはもう2度とあえないかもよ〜顔(イヒヒ)







ニックネーム まゆまゆ at 06:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ちゃちゃの似顔絵だよ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
chacha-1.gif-1

めっちゃ めっちゃ かわいくて似てるでしょexclamation&question
もう感激です黒ハート

コレは NukuNuku kotatustyleさんで作ってもらいましたるんるん

お友達が前からストラップを持っていて うらやましくて・・・
欲しくて欲しくて しかたなかったのexclamation×2

ちょっとお高い?ので 悩んだのですが・・・
6月がお誕生日だったので 思い切って頼んじゃいましたわーい(嬉しい顔)

で 頼んだものは・・・

ストラップ(小)×3
ちゃちゃがピースしてるんだよ顔(メロメロ)
画像 845.jpg

ストラップ(大)×2
こちらは 全身ハートたち(複数ハート)
画像 848.jpg

ステッカー&フォトフレーム
フォトフレームはお友達紹介でいただきましたかわいい
画像 844.jpg

シール×10
このシールもいただいたのるんるん
もったいなくて 使えない〜あせあせ(飛び散る汗)
画像 846.jpg


ホントに かわいくて そっくりで大満足顔(イヒヒ)
宝物がまた増えちゃったー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム まゆまゆ at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

プレゼントをもらったよ

おいらちゃちゃ犬(笑)
最近 いろんなものをもらっちゃったんだ〜プレゼント

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ジャ〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 841.jpg

画像 837.jpg

画像 839.jpg

画像 843.jpg

みんな とっても気に入ってるよ顔(イヒヒ)

みっちゃん どお?
おいら モデルみたいでしょ?
画像 826.jpg

もう1枚るんるん
画像 825.jpg

華さんどお?
似合ってる?
画像 832.jpg

画像 832.jpg

マリちゃん ちゃんとあごのせてるよ〜るんるん
画像 814.jpg

使い方 ばっちりでしょ?
画像 817.jpg

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ホントにどうもありがとうハートたち(複数ハート)
おいら 大事に使うからね犬(笑)


ニックネーム まゆまゆ at 00:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

暑い日は寝てばかりだよ・・・

毎日暑いですね〜顔(なに〜)

ちゃちゃもダラダラです・・・たらーっ(汗)
画像 716-1.jpg

すぐに眠くなっちゃうみたい
画像 718-1.jpg

こんなかっこや
画像 719-1.jpg

こんなかっこで一日中寝ています眠い(睡眠)
画像 720-1.jpg

ちゃちゃくん おやすみなさ〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 722-1.jpg



ニックネーム まゆまゆ at 07:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

朝のお散歩はキモチいいよ

最近 お留守番犬のちゃちゃだけど朝夕のお散歩は欠かしません犬(足)
我が家は 平日朝右お兄ちゃんず 土日朝右ママ
     夕方右ママ ママのいない夕方右リョウ
と 雨の日以外は必ず行きます犬(笑)
画像 709.jpg

入梅したはずなのに 毎日暑いけど 早起きして朝のお散歩はと〜ってもキモチイイぴかぴか(新しい)
あれれ ちゃちゃはまだねむいの???
画像 704-1.jpg

土曜の朝だからかなexclamation&question
いつもと違うお友達に会いました

リョウのお友達のおうちの黒シバくん犬(笑)
画像 707.jpg

久しぶりに会ったお友達・・・
この前までパピーだったのにスッカリおにいちゃんになってました犬(笑)
画像 708.jpg

こちらはまだパピーちゃん揺れるハート
画像 714.jpg


お花ともご挨拶かわいい
画像 705.jpg

明日はどんなお友達と会えるかなexclamation&question
お散歩 たのしみだね猫(足)





ニックネーム まゆまゆ at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ちゃちゃだよ

おいらちゃちゃ犬(笑)

昨日も今日も明日も・・・
おいら留守番なんだ犬(泣)
画像 427-1.jpg

でも仕方ないんだ・・・
だいすきなバーバが にゅういん してるんだもんたらーっ(汗)
手術もしたんだもんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ママが病院行く間 ちゃんとお留守番してるんだexclamation×2


今日はリョウくんが 学校から帰ってきたらお散歩に連れて行ってくれたんだexclamation×2
画像 645.jpg

画像 648.jpg

おいら あしたからも留守番がんばるよGoodGood

早くバーバが元気になりますように四葉

退院したら おいらもバーバに会いに行くんだ犬(笑)




ニックネーム まゆまゆ at 00:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

いろんなものに変身したよ

JOKERS DININGに ワンコ用のかぶりものがたっくさんありました〜顔(イヒヒ)

親バカ炸裂で撮影しまくりですカメラ

まずはイチゴちゃんに変身exclamation
画像 658-1.jpg

つづいてミドリ鬼むかっ(怒り)
カミナリサマってうわさもexclamation&question
画像 660-1.jpg

ピンクと茶色のくまさんだよっ猫(足)
画像 668-1.jpg

画像 663-1.jpg

つづきましてウサギさんで〜すウサギ
画像 672-1.jpg

そしてそして
最後にお侍さん風exclamation×2
ちゃちゃ〜 ベロ出てるよ顔(笑)顔(笑)
画像 665-1.jpg


ちゃちゃくん 撮影 ご苦労様でした〜わーい(嬉しい顔)
ママは ちょびベロのお侍さん風が
1番すきよ〜





ニックネーム まゆまゆ at 00:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする