2010年01月07日

おやすみおしまい

おとーさんが今日からお仕事へ

リョウが今日から学校へ


1週間以上 お留守番なしで
お出かけしたり 
お家でいっしょにいたり
ベッタリ生活だったちゃちゃくん


明日から お留守番 だいじょーぶかな・・・



sinrinkouen3.JPG



sinrinkouen2.JPG



jyounan1.JPG



jyounan2.JPG



今日は おかーさんしかいないけど

これからおっきい公園 行こうね





ニックネーム まゆまゆ at 10:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

4さいになりました

11月11日に ちゃちゃくん 4さいになりました



おともだちに お誕生日会 してもらったよ



29236300_org.jpg




29224641_org.jpg




29236345_org.jpg






写真もたくさん 撮ってもらいました

ありがと



2歳のお誕生日 3歳のお誕生日 4歳のお誕生日・・・

すーっと お祝いしてもらってます

ずーっと なかよくしたいね








ところで

ずーっと ブログを放置していて・・・汗


なので 別ブログを はじめようかなと 思っていたのですが

うまくいかず・・・笑




また ぼちぼち 再開したいな と思ってます



ぼちぼち・・・ね



今までとは 書き方 変える予定です


写真1枚 一言 みたいな??


きまぐれですが よろしく♪




ニックネーム まゆまゆ at 07:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

清水丘公園

GW 清水丘公園にいったよー




ひろーーーい公園じゃないけど 小高い芝生の小山があって
 
きにいってるの♪


きれいな公園だから ゆずのPVや セレブと貧乏太郎の 撮影にも使われているよー


ロングリードで ちゃちゃはいっぱい走ったよー











ちゃちゃ とっても楽しそう☆

リョウと一緒だから なおさらかな???


あたしも かわいいちゃちゃが 撮れて 満足満足♪










ニックネーム まゆまゆ at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ママチャリでよこはまへ

よこはままで チャリでGO〜してきました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



090120_1335~02.jpg



お友だちと ポートサイド公園で 待ち合わせ犬(足)

お散歩しました o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



090120_1310~02.jpg


090120_1258~02.jpg




そして 初めてのお店で ランチレストラン


090120_1503~01.jpg



素敵なお店で ワンコOKとは思えないよ〜ぴかぴか(新しい)


090120_1416~02.jpg



ランチも おいしかったよわーい(嬉しい顔)



かえりに ほかのお友達とも合流して 記念写真カメラ


090120_1619~02.jpg




じつは カメラ忘れてしまい 全部 携帯で撮りました・・・あせあせ(飛び散る汗)


今度は イチデジ わすれないようにしなくっちゃexclamation×2












ニックネーム まゆまゆ at 23:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

2009ねん 福袋

ちゃちゃのお洋服の福袋 はじめて たのんでみました〜


DSC_0258.JPG


かわいい〜---(*・∀・)b グぅー!




ブルーのフリースのパーカー


おしゃれな襟のボーダー


白地の春っぽいボーダーパーカー



3枚で 3000えん お安いねー




ぜーんぶかわいいね





ではでは ちゃちゃくん モデルさんよろしく


DSC_0263.JPG



お似合い黒ハート






ニックネーム まゆまゆ at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

おたんじょうびおめでとう

きょうは ちゃちゃの3さいの お誕生日です

はやいねー もう3さい・・・

おともだちにおいわいしてもらったよ


DSC_0038-1.JPG


これからも げんきでかわいいちゃちゃでいてね





ニックネーム まゆまゆ at 22:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

おひさしぶりです

 
ひさしぶりです
ちゃちゃです


おかーさんが ちっとも ブログを UPしないでいたら
もう11がつに なっちゃいました


おとーさんも おかーさんも おにーちゃんも リョウくんも おいらも 
みーんな げんきです

DSC_0081-1.JPG


おるすばんもおおいけど おともだちとおでかけしたり
お散歩したりもしているよ




ニックネーム まゆまゆ at 07:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

らぶしょっと

きのうの おでかけのときの ラブショット犬(笑)黒ハート犬(笑)
(けいちゃん 撮影)

めちゃんこかわいいので 即UPexclamation×2
(相変わらずの親バカっす 笑)


12575608.jpg



お出かけの様子は 後日UPしまーするんるん


ニックネーム まゆまゆ at 09:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

あしたで1ねん

ちゃちゃです犬(笑)

おかーさんといっしょに おでかけするよていが
5がつは 4かいあめで ちゅうしになりました犬(泣)

きょうも おでかけのよていだったけど 
あめふりで ずーっとおうちでねてました眠い(睡眠)

おかーさんは とってもつかれているらしく 
いっしょにずーっと ねてました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ほんとに ずーっとです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


おにいちゃんのあされんで まいあさ4じにおきたり
さいきんは おしごともいったり
おともだちが たおれたり
しりあいに ふこうがあったり

おかーさんは からだも こころもつかれちゃったんだってたらーっ(汗)




けど いいことも ありましたexclamation

きょう おともだちが ちょっとだけ かいふくしたとれんらくがあったんだってグッド(上向き矢印)
よかったぁ

それに ミミチャピちゃんのママ マリちゃんが お店をはじめたんだってぴかぴか(新しい)
マリちゃんは おかーさんの ハンドメイドの せんせいなんだってひらめき

ポチってみてね

shop2.jpg


おかーさんは さっそく マナーポーチを 買ったんだよ顔(イヒヒ)
12_1s_45.jpg


なかにフンをいれても くちゃくないんだって犬(笑)
すごいねexclamation×2

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

それからね ブログをはじめて あしたで1ねんなんだってぴかぴか(新しい)
いろんなおともだちと いろんなところへ おでかけしたな〜犬(足)

これからも みなさん よろしくです犬(笑)

minatomirai.JPG




おかーさんから ちゃちゃへ


『いいことも わるいことも あるけど
ちゃちゃいっしょにいるとげんきになるよ
これからも ずーっと おかあさんのそばにいてね
それから いっぱいおでかけしようね』






ニックネーム まゆまゆ at 22:56| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ままちゃりでGOGO

車の運転ができない ワタクシ まゆまゆは 
ちゃちゃとのお出かけは 電車移動が 基本です電車

たまーに 夜勤明けでおうちにいる ダンナに送ってもらったり・・・車(RV)
お友達のご好意に甘えて 車にのせてもらったり・・・車(セダン)

けど!! けどね あたしにも 乗れるものがあったんで〜す手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


200805211.JPG


思いっきり ママチャリ顔(イヒヒ)

横浜は 坂がものすごく多いので もち 電動Good

実は 以前も ちゃちゃを 前かごに入れて チャレンジしたんだけど
飛び出そうで 怖くて ・・・顔(なに〜)

で スリングに入れて 乗ってみたら あら いいかんじ〜〜〜〜るんるん
ちゃちゃ スリング好きだからねハートたち(複数ハート)



でねでね ちゃりんこでGO~ してきましたよexclamation×2



ちゃりで 15〜20分で 到着犬(笑)

三ッ池公園で〜〜〜〜す四葉

2008051.JPG

2008052.JPG



ちゃりで 40分で 到着犬(笑)

みなとみらい(赤レンガ倉庫)で〜す船

200805212.JPG

DSC_005200805214.JPG 200805213.JPG

え〜〜〜〜っと・・・・
シロツメクサの蜜がつき とっても 汚いワンコですがおゆるしを〜顔(イヒヒ)


200805215.JPG





電車に乗ることを思ったら すんごく 楽チン♪

けど これ以上 遠出は できないので ちゃりでいけるところは
三ッ池公園か みなとみらい 限定かな顔(汗)

でも 両方とも 大好きなお散歩コースなので 
ちょっと時間のあるとき いけるから いいかも〜〜〜顔(笑)

ちゃちゃは ちゃりんこ移動と 電車移動 どっちが ストレスにならないんだろう?

どちらも 一吠えもせず いっつも いいこなんだけど・・・犬(笑)

ちゃちゃに聞いてみたいな〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム まゆまゆ at 09:40| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

うちのこになった記念日

2年前の今日 1月13日 
ちゃちゃは 生後2ヶ月と2日で うちのこに なりました黒ハート
2'nd Birthday って いうそうですねバースデー
すてきな ひびきぴかぴか(新しい)

ちゃちゃ2.jpg


ちゃちゃがうちに来たころは デジカメもなくて 
これは プリントしたものを デジカメで 撮りましたカメラ


しかも 初めての ワンコ育てに いっぱいいっぱいで 
写真を撮る余裕もなくて アンマリ写真も ないしたらーっ(汗)


かわいい かわいいパピちゃん時代の 写真がアンマリなくて 
もったいないこと したなぁ・・・ふらふら



ちゃちゃを飼いはじめた時 息子たちと 約束をしました四葉

ちゃちゃを 世界一 幸せなワンコに しようね   ってexclamation×2


ねえ ちゃちゃ 
ちゃちゃは うちのこになって しあわせですか

おとーさんも おかーさんも
おにーちゃんも リョウも
ちゃちゃが うちのこになってくれて 本当に しあわせです

ちゃちゃを 幸せにしようね って いっていたのに
ちゃちゃは かぞくみんなを 幸せにしてくれちゃったね





今日は ちゃちゃと 一緒にいたかっけど おとーさんはお仕事
おにいちゃんずは 野球 おかーさんも用事が出来て 
結局 お留守番になっちゃいましたたらーっ(汗) ごめんね

おみやげに チーズケーキ 買ってきたよバースデー

ちゃちゃ21.jpg ちゃちゃ23.jpg


今日は 半分ね顔(ペロッ)

ちゃちゃ22.jpg


そして 毎晩恒例の 肉球クリーム塗り&マッサージ犬(足)
おにいちゃんずが 毎晩してくれます犬(笑)

ちゃちゃ24.jpg c.jpg



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


chibichacha



黒ハートちゃちゃ うちのこになってくれて ありがとう黒ハート











ニックネーム まゆまゆ at 23:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

2008年 初散歩!!

2008年  最初のお散歩は 家族揃って 児童公園に鏡餅

あたしの実家に 新年のあいさつに行った帰りに
寄ってきました車(セダン)

200801011.jpg

2008年も 元気いっぱいの ちゃちゃ犬(笑)

いっぱい走って あそんできたよ〜exclamation×2

200801014.jpg

200801012.jpg 200801013.jpg 200801017.jpg

じつは 夕方から パパの実家に 行くのでちゃちゃはこのあと お留守番犬(泣)
なので いっぱい遊んでおこーね〜ってことで おにいちゃんずと
走り回ってきました犬(足)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


夕方から行った パパの実家では 
お正月恒例の マージャン大会が始まり
おにいちゃんずは いとこたちと ゲーム大会が始まり
結局 おとまりすることに・・・
あたしだけ パパに送ってもらって 夜 我が家に帰ってきました家

お正月から ちゃちゃと2人きり黒ハート
のんびりマッタリ しておりますぴかぴか(新しい)



いいお年玉 もらったわ〜ハートたち(複数ハート) ムフるんるん







ニックネーム まゆまゆ at 07:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけおめ〜

あけましておめでとうございます


DSC_0088.JPG



ことしも ちゃちゃ&まゆまゆを

 よろしくおねがいします


DSC_0082.JPG







ニックネーム まゆまゆ at 00:36| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

撮影会@くりすますぱーちぃ

先日の くりすますぱーちぃでのメインイベント
【プロカメラマンさんによる撮影会】の お写真が届きました


今回は クリスマスバージョンクリスマス
普通バージョン黒ハート お正月バージョン鏡餅
撮ってもらいましたカメラ

前回の はろうぃんの時 わお〜んで ダメダメだった ちゃちゃだけど 
今回は がんばりました手(チョキ)

ではまず クリスマスバージョンクリスマス
(すぎちゃったけどね顔(ペロッ)


DSC_0060.JPG


DSC_0071.JPG


DSC_0069.JPG


う〜ん黒ハートかわいい黒ハート





そして いつものカンジで 普通バージョン顔(イヒヒ)


DSC_0045.JPG




DSC_0056.JPG



なあーんて かわいいんでしょうぴかぴか(新しい)

親バカ ばんざーーーーいわーい(嬉しい顔)


あ お正月バージョンは 新年にるんるんムフるんるんるんるん





ニックネーム まゆまゆ at 23:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ほしかったもの♪

かわいいほしかったもの その1かわいい

ミシン.jpg

マリちゃんに 格安で譲ってもらっちゃいました黒ハート

さっそく ちゃちゃの お洋服 作ってみたよexclamation

ミシン2.jpg

ミシン3.jpg

やっぱりねぇ なかなか上手には出来ないわぁ・・・たらーっ(汗)
縫い目はとても 見せられない顔(汗)
ロックミシン 欲しくなっちゃうわぁ

でも とりあえず 形になったので ヨシと しまーす顔(イヒヒ)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




かわいいほしかったもの その2かわいい



画像 131.jpg

ムフるんるん

パパ ありがと黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート








ニックネーム まゆまゆ at 01:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ちゃちゃ王子誕生???

けっして 王子キャラではない ちゃちゃですが・・・

なんと 王子様になりましたぴかぴか(新しい)

prince chacha012015.jpg


きゃーーーーー黒ハート
かわいい黒ハート

じつは これ 【***RoyalDoggy☆Club***】
 の会員証なんですぅ黒ハート

Viva☆わんLifeのsyokoさんに 書いていただきましたぴかぴか(新しい)
ホントに ありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)






ニックネーム まゆまゆ at 21:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

はじめまして こちゃちゃです

先日の お誕生会で いただいたプレゼントプレゼント

た21.jpg

exclamation&question こ・これは・・・ひらめき

こ1.jpg


あっ ちゃちゃだぁ〜exclamation×2

こ2.jpg

ちゃちゃとこちゃちゃくん 初対面exclamation×2

CIMG4640-2.jpg


ぢつは コレ 前から欲しかった 【うちの子製作所】の FELT PET
ですわーい(嬉しい顔)

なんと ちゃちゃの毛を混ぜて 作ってれたんですよ〜犬(笑)

お顔のアップ〜犬(笑)

こ4.jpg

横向き〜犬(笑)

こ5.jpg

うしろから〜犬(笑)

こ3.jpg

う〜〜〜ん 似てるぅ顔(メロメロ)


ちゃちゃの 大好きなコングも あるよ猫(足)

ではでは 2SHOTで カメラ

こ6.jpg


仲良くしようね犬(笑)  by ちゃちゃ

こ7.jpg


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


かわいい こちゃちゃくんに 家族全員 おおよろこびですっ


emikoさん黒ハート けいこさん黒ハート マリちゃん黒ハート
ステキなプレゼントを ありがとうアリガト


そして かわいい こちゃちゃくんを作っていただいた
うちの子製作所】 の葵さん るんるん

ほんとにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

大切にしますねハートたち(複数ハート)







ニックネーム まゆまゆ at 20:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ちゃちゃ 保育園に行く

先日 1日体験入園した カーネ保育園犬(笑)

ママのいないところで 半日 先生や お友達と どんな風に スゴしていたんだろexclamation&question
ちゃちゃが おしゃべりできたら 聞いてみたいなぁ

なぁんて 思っていたら カーネ保育園の先生が ちゃちゃの様子を 写真に撮っていてくれて 送ってくださいました黒ハート

う〜ん 入り口で 一人でいるぅ・・・顔(汗)
きっと 初めのころかなexclamation&question

PB200009.JPG


クリちゃんと一緒るんるん
心強いねハートたち(複数ハート)

PB200013_edited.JPG


マッサージの時間猫(足)
リラックス してるねわーい(嬉しい顔)
おててとあんよの マッサージをしてもらったんだってー(長音記号2)

PB200018_edited.JPG


ラッキーくんとクリちゃんが そばにいてくれたんだんねアリガト

PB200020.JPG

そしてそして いろんなおともだちと一緒にカメラぴかぴか(新しい)

PB200001.JPG


こーんな たくさんのおともだちと一緒に 遊んでいたんだねるんるん
それに みんな 見事にカメラ目線ClapClapClap

ちゃちゃも わおーん してないよ〜Good
スゴいっ
さっすが先生だわ〜ぴかぴか(新しい)


 それにね 先生に ちゃちゃのことを とてもおりこうさんだったと
いってもらっちゃいました顔(ペロッ)

なんだかうれしいなるんるん

お留守番以外は ハウスに入らない ちゃちゃだけど
保育園では ケージで お昼寝もしたんだって犬(笑)

う〜ん黒ハート やっぱり 行かせてよかった黒ハート
きっと ちゃちゃには とっても よい刺激になった1日だったと思います犬(笑)

お家に帰ってきたら 相変わらずの ちゃちゃだけどね顔(ペロッ)


カーネ保育園の皆様 一緒に遊んでくれたおともだち そして ラッキーくん クリタンちゃん ほんとに ありがとでしたexclamation×2

また 遊びに行くので よろしくですぴかぴか(新しい)


ニックネーム まゆまゆ at 11:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ちゃちゃ 2さいの おたんじょうびきねん

先日 2さいになった 我が家の3男坊 ちゃちゃ・・・

かわいいかわいい 末っ子ちゃちゃが 2歳になった記念にと 
こんなもの 作ってみましたるんるん


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 260.jpg

おいらの しゃしんしゅうだって犬(笑)

画像 259.jpg

写真集ってほどのものでは ありませんが お友達に教えてもらって 
【photoback】をつくってみました黒ハート


チラッとだけ 中身 見せちゃいますね顔(笑)
p3.jpg

p4.jpg

p5.jpg

p6.jpg

こんなカンジで 33ページるんるん

ほとんどが 私がコンデジで撮った 下手くそな写真だけど こんな風にすると 立派に見えるわ〜黒ハート

すでに 来年も 作る気満々Good

ちゃちゃの写真 いっぱい撮るぞ〜〜〜顔(イヒヒ) 











ニックネーム まゆまゆ at 18:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

11がつ11にちはいいわんわんのひ

今日は 11月11日exclamation×2
ポッキーの日るんるんプリッツの日るんるんいいわんわんの日るんるん
そして そして そ・し・て黒ハート
ちゃちゃのおたんじょうびで〜すバースデー
オメデトコーラス (* ̄o ̄)( ̄O ̄)( ̄o ̄*) ドゥーワ〜♪

おいら 2さいに なったよ犬(笑)
bd1.jpg


今日は日曜日 お兄ちゃんずは 野球・・・
パパは お仕事・・・

てなわけで ちゃちゃと元町デートに 行ってきました黒ハート
bd7.jpg

bd3.jpg bd4.jpg 

bd6.jpg bd5.jpg

元町に来た 目的はココグッド(上向き矢印)

ちゃちゃくんのお誕生日ケーキを買いに来ましたバースデー

bd9.jpg 画像 128.jpg

bd11.jpg bd8.jpg

この後 山下公園や 大桟橋まで 足をのばす予定だったんだけど
リョウの野球の試合が入ったと連絡がexclamation×2

急遽 予定変更exclamation×2
岸根公園へ GOGO~車(セダン)

bd12.jpg

bd13.jpg

ひろーい 公園だから いっぱい走ったよ犬(笑)

bd14.jpg

下 野球の 応援中野球
bd15.jpg

ちゃちゃの応援のおかげかなexclamation&question
リョウはヒット2本Good
チームは10VS2で勝ちました〜Clap


そして 茨城に 遠征に行っていた にーにも
ヒット2本うってかえってきましたっ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。バンザーイ!!

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


夜は お誕生会をしたよ黒ハート

bd16.jpg

2さいだから ろうそくは 2ほんバースデー

bd17.jpg bd18.jpg

全部は多いから 今日は 半分ねるんるん

bd19.jpg



ちゃちゃ お誕生日おめでとう揺れるハート
 (^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

これからも げんきな ちゃちゃで いてくださいっ黒ハート
げんきすぎて ちょっと大変な時も あるけど・・・
そんな ちゃちゃがだいすきだよ黒ハート黒ハート黒ハート



























ニックネーム まゆまゆ at 21:02| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする