2009年05月16日

ひっさびさに 江ノ島〜

行ってきました 江ノ島へ〜










お天気よくて きっもっちいい〜〜〜





本日のお目当ては。。。





生しらす〜〜〜〜

めっちゃうまうま〜〜〜〜〜〜〜〜

もう おかわりしたかった!!


おなかが満足してから 撮影しながらお散歩しました


はじめましてのアリスちゃん

かわいいよー




銀座会メンバー













かわいいちゃちゃの写真もいっぱい撮れたよー











おいしい たのしい  いっぱい遊んだ1日でした






















ニックネーム まゆまゆ at 10:18| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

清水丘公園

GW 清水丘公園にいったよー




ひろーーーい公園じゃないけど 小高い芝生の小山があって
 
きにいってるの♪


きれいな公園だから ゆずのPVや セレブと貧乏太郎の 撮影にも使われているよー


ロングリードで ちゃちゃはいっぱい走ったよー











ちゃちゃ とっても楽しそう☆

リョウと一緒だから なおさらかな???


あたしも かわいいちゃちゃが 撮れて 満足満足♪










ニックネーム まゆまゆ at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅーっりヽ(*≧m≦)ノプププッ

横浜公園まで チューリップを見に 行ってきましたー

昼までお仕事して ダッシュで 関内へGO〜しました


cyu1.JPG







きれいでしょー♪


でもじつは・・・・





ほっとんど・・・9割がこんな状態 ヽ(*≧m≦)ノプププッ

もう笑うしかなーい

今年は暖かかったから 早かったみたい・・・

そして前日の強風の 影響もあったみたいです

うーんがっかり・・・



とはいえ ちゃちゃは チューリップには 興味はないので

お友達に会えただけで大喜び&大興奮








お散歩の後は 初めてのカフェ♪


めっちゃおいしかったよぉ







横浜あたりなら お仕事の終わるのが早い日は お出かけできると わかった〜


これから 日も伸びるし 暑くなるから 夕方散歩のがいいし〜〜〜〜


てなわけで みなさんおさそいくださーい





























ニックネーム まゆまゆ at 18:26| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする