2009年03月31日

ジャパンペットフェア

3月28日 土曜日

みなとみらいのパシフィコ横浜まで ジャパンペットフェアに 行ってきました〜






初日の朝一だったので すっごい人・・・

ならんでたし〜


とりあえず ちゃちゃのおやつを もらおうと 各ブースを回ったけど

前回に比べて いただけるものが すくなかった〜 笑



ここにも 不況の波が!! 笑




ものすごい人と ワンコに あたしも ちゃちゃもクッタクタ・・・



気分転換にと 赤レンガまでお散歩〜

フラワーガーデン ってイベントをやっっていて
お花がとってもきれいでした





けど 赤レンガも すっごい人たらーっ(汗)


てなわけで ちょっぴりもどって 新港パークで 遊びました


ココがやっぱサイコー

だって 人がいないもん





やっぱり 人ごみは苦手〜 な まゆまゆ&ちゃちゃでしたー 笑




















ニックネーム まゆまゆ at 23:59| Comment(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする