2009年01月28日

お誕生日会

ミミチャピちゃんの ちょっぴり早い お誕生日会をしました〜




お誕生日会の前に みんなで 根岸森林公園にお散歩に行ったよ






ロングリードで 走る 走る!!





みんな たのしそうだねー





たくさん あそんでから お誕生日会をする 
室内ドッグラン チャーリーに移動


ちゃちゃもケーキのおすそ分け もらったよー





続きを読む

ニックネーム まゆまゆ at 19:05| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ママチャリでよこはまへ

よこはままで チャリでGO〜してきました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



090120_1335~02.jpg



お友だちと ポートサイド公園で 待ち合わせ犬(足)

お散歩しました o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



090120_1310~02.jpg


090120_1258~02.jpg




そして 初めてのお店で ランチレストラン


090120_1503~01.jpg



素敵なお店で ワンコOKとは思えないよ〜ぴかぴか(新しい)


090120_1416~02.jpg



ランチも おいしかったよわーい(嬉しい顔)



かえりに ほかのお友達とも合流して 記念写真カメラ


090120_1619~02.jpg




じつは カメラ忘れてしまい 全部 携帯で撮りました・・・あせあせ(飛び散る汗)


今度は イチデジ わすれないようにしなくっちゃexclamation×2












ニックネーム まゆまゆ at 23:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

2009ねん 福袋

ちゃちゃのお洋服の福袋 はじめて たのんでみました〜


DSC_0258.JPG


かわいい〜---(*・∀・)b グぅー!




ブルーのフリースのパーカー


おしゃれな襟のボーダー


白地の春っぽいボーダーパーカー



3枚で 3000えん お安いねー




ぜーんぶかわいいね





ではでは ちゃちゃくん モデルさんよろしく


DSC_0263.JPG



お似合い黒ハート






ニックネーム まゆまゆ at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

おしょうがつ

あけましておめでとうございます鏡餅

200901041.JPG

お正月休みに 家族で城南島に 行って来ました

ちゃちゃ とーってもかわいいお顔してるでしょexclamation&question


とってもやさしい いいお顔のちゃちゃが いっぱい撮れました黒ハート





200901043.JPG

200901044.JPG

200901045.JPG

200901042.JPG

DSC_0108.JPG


 顔(メロメロ)かわいい顔(メロメロ)(親ばかばんざい!!)





去年は すっかり ちゃちゃぶろぐ おさぼりしちゃいましたたらーっ(汗)


理由は いっぱい あるんですexclamation×2
(いいわけ顔(ペロッ)



1パソコンが 何度も入退院を 繰り返していて
パソコンを思うように使えなかったこと


2お仕事が 思ったより忙しく すぐに眠くなっちゃうこと


3おにいの 高校野球が なんと 東京都ベスト8になって
高校野球に 週末は行っていたこと


4十数年ぶりに恋黒ハートをしてしまったこと
(あっ 上地雄輔くんです )



2009年・・・
今まで 以上に 忙しくなりそうだけど マイペースに
『ちゃちゃちゃのちゃ』 は つづけていきますので よろしくお願いします













ニックネーム まゆまゆ at 19:48| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする