2008年08月14日

ラッキー3歳 おめでとう!!!

昨日は お友達のラッキー君の 3歳のおたんじょうびでしたっ
バースデーお誕生日おめでとうバースデー

お誕生日会をしたよ〜〜〜

200808131.JPG


毎日暑い日が続いているので お外では遊べないので 
室内ドッグランを 貸切にして お誕生日会をしましたよ

久しぶりにお友達と会えて ちゃちゃ 大興奮exclamation×2

(めっちゃブレブレですが 雰囲気だけ・・・)


200808132.JPG 200808133.JPG


ケーキと プレゼント

200808134.JPG 200808135.JPG

3歳になった ラッキー君
おすましして いいオトコだね〜顔(メロメロ)

200808136.JPG


みんなで仲良く ケーキを食べました犬(笑)
けど その前に みんなで仲良く 『まて』exclamation

200808137.JPG 200808138.JPG

みんないいこだね〜黒ハート

そしてかわいいっハートたち(複数ハート)

200808139.JPG
  


夕方 根岸森林公園まで 足を伸ばして お散歩しました

だーい好きな公園 お友達も 気にってくれたみたいるんるん

2008081310.JPG


かえりに 公園ちかくの 素敵なお店で かき氷をたべました

2008081311.JPG 2008081313.JPG 2008081312.JPG

イチゴのカキ氷 と マンゴーのカキ氷exclamation×2
おいちかったわーい(嬉しい顔)

2008081314.JPG 2008081315.JPG



久々のおでかけ たのしかったねるんるん
















 



ニックネーム まゆまゆ at 07:50| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする