2008年07月01日

クリちゃん おめでとう

明日 7月2日は お友達のクリタンちゃんの お誕生日ですバースデー

クリちゃん お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

200806261.jpg

先週の木曜日(6月26日) ちょっぴり早い 
クリちゃんのお誕生日会をしましたイベント

梅雨の真っ只中なので 室内ドッグランチャーリーをかしきりにして
お弁当やケーキを持ち込んでの お誕生日会ぴかぴか(新しい)

お天気の心配もないし ワンズも楽しく遊べて 
そのうえあたしたちも まったりたっぷりおしゃべりできて
さいこーっす手(チョキ)


ただ1つ難点をいうと 室内でちょっぴり暗いため 
あたしの腕では ワンズの遊んでる写真が じょうずにとれないってこと顔(汗)

こんなんですがく〜(落胆した顔)

200806262.jpg


けど じっとしていてくれれば まあまあ撮れますグッド(上向き矢印)

200806263.jpg



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


お誕生日会なので もち ケーキでおいわいしたよるんるん

200806264.jpg


ちゃちゃも おいしいケーキ いただきました犬(笑)

20080-6265.jpg


200806266.jpg


そして お誕生日プレゼントぴかぴか(新しい)
油絵風に写真を加工してありますかわいい
すてきでしょぴかぴか(新しい)

クリちゃんのおにいちゃん ミルク先輩も 7月がお誕生日なので
ミルク先輩にもねプレゼント

200806267.jpg

それからかわいい赤いお洋服ブティック
お耳のリボンは リョウからクリちゃんへのぷれぜんとですリボン

200806268.jpg


クリちゃん
お誕生日おめでとう黒ハート
いつまでもかわいくって 『姫』なクリちゃんでいてねexclamation×2

ちゃちゃともまたおいかけっこしてくださいわーい(嬉しい顔)

200806269.jpg





ニックネーム まゆまゆ at 23:01| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする