2008年06月24日

けいたいにっき

image/chachachanocha-2008-06-24T20:15:45-1.JPG
きょうのおさんぽは
みなとみらいのりんこうパーク

ゆうがたは うみかぜで きもちいいよ♪

ニックネーム まゆまゆ at 20:15| けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

しょうぶを見に 四季の森公園へ

6月18日 火曜日
菖蒲を見に 四季の森公園に 行ってきました目

200806171.jpg

GWに 四季の森公園に行ったとき 
見頃になったら絶対にまたきたいなーって 思ってたんです

なので お友達を誘って いってきましたよ〜

ちゃちゃだけ おやつ見てるし・・・顔(汗)

200806172.jpg

ちょうど 見頃の時期だったので 平日とはいえ かなりの人が
見に来ていました

200806173.jpg 200806174.jpg 200806175.jpg

ちゃちゃと菖蒲のコラボ犬(笑)かわいい

200806176.jpg

200806177.jpg 200806178.jpg

園内をお散歩して 帰りに 噴水広場で 記念撮影カメラ

200806179.jpg

もちろん 集合写真も撮ったけど みーんな おやつ目線だしあせあせ(飛び散る汗)

2008061710.jpg


たっぷりお散歩した後は ランチ&デザートタイムぴかぴか(新しい)

クリちゃんの帽子を 借りてかぶってみたり

画像 199.jpg

みんなでおそろのかぶりものを かぶってみたり
(みなさんかなりおつかれです 笑)

2008061711.jpg

とっても おいしくて たのしくて
笑いあり 涙ありの ステキな時間がすごせましたぴかぴか(新しい)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



さいごに いただいた写真黒ハート
お目目きらきらのちゃちゃぴかぴか(新しい)
めっちゃかわいくて おきにいり顔(メロメロ)

けいちゃん かわいくとってくれてありがとうアリガト


10081766_org.jpg



ニックネーム まゆまゆ at 10:13| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

梅雨の晴れ間に 宮が瀬へ

14日 土曜日 ひっさしぶりに ちゃちゃとおでかけしてきました〜犬(笑)
お天気もサイコー晴れ
ってか 暑いくらいだよ・・・顔(イヒヒ)

200806141.JPG

1年ぶりの 宮ヶ瀬・・・四葉
緑いっぱい 自然満喫ですぴかぴか(新しい)

200806142.JPG 200806143.JPG

一緒に行った おともだち

左から ちゃちゃ チャッピー君 ミミちゃん TAUくん サスケ君 ジェシーちゃん ティアラちゃん アイビーちゃん ジル君 ナナちゃん

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


200806144.JPG

ちゃちゃく〜〜〜ん わお〜〜んは やめてね・・・顔(汗)


でもかわいい写真も撮れましたカメラ

200806145.JPG 200806146.JPG

つり橋を渡る前に 記念撮影Good

200806147.JPG

相変わらず ビビリのちゃちゃは つり橋が 怖くて渡れません顔(え〜ん)

200806149.JPG 200806148.JPG

情けないなぁ 顔(イヒヒ)


ランチは 『オレンジツリー』へレストラン
山小屋みたいな かわいいおみせです黒ハート
うまうま ガーリックハンバーグ たべたよレストラン

そして 服部牧場においちーソフトクリームを 食べによりましたるんるん

2008061410.JPG 2008061411.JPG

2008061412.JPG 20080613.JPG

帰りに TAUくん サスケ君のおうちに お邪魔させてもらいました家

ウッドチップのお庭とウッドデッキのある とっても素敵なおうちでしたハートたち(複数ハート)
ワンズも楽しそうるんるん

2008061414.JPG 2008061415.JPG



ひさびさのおでかけ とってもたのしかったぁ黒ハート

2008061413.JPG


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



ネットの調子が悪く つながらないことが ちらほら・・・
あーんど 新生活に なかなかなれず あわただしい毎日なので
パソコンに 向かう時間が 減りました・・・

まだ 前の日記の コメントのお返しもできていないので
しばらく コメント欄 しめますね

ちゃちゃと お出かけしたときは 親ばかお出かけ日記 UPします
変わらずに 遊びに来てもらえたら うれしいですわーい(嬉しい顔)
 





















ニックネーム まゆまゆ at 16:10| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

けいたいにっき

image/chachachanocha-2008-06-12T12:35:29-1.JPG

ちゃちゃです


きょうも あめで おでかけが ちゅうしに なりました

6月にはいって 3かいめです

おかーさんは『つゆだからしかたない』といいます
けど おかーさんが おしごとやすみだと あめなのは なんでだろう?


さいきん おかーさんは パソコンを あんまりしないので
おともだちのブログにも あんまり あそびに いけないみたい
ごめんなさい

けど パソコンするより
おるすばんしている オイラとあそんだり
よるはやく ねたいんだって

おしごとに もうすこし なれるまでは ごめんなさいっ


しゅうまつ おでかけする 予定なんだ
こんどは はれると いいな

ニックネーム まゆまゆ at 12:35| Comment(3) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする