2008年05月31日

あしたで1ねん

ちゃちゃです犬(笑)

おかーさんといっしょに おでかけするよていが
5がつは 4かいあめで ちゅうしになりました犬(泣)

きょうも おでかけのよていだったけど 
あめふりで ずーっとおうちでねてました眠い(睡眠)

おかーさんは とってもつかれているらしく 
いっしょにずーっと ねてました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ほんとに ずーっとです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


おにいちゃんのあされんで まいあさ4じにおきたり
さいきんは おしごともいったり
おともだちが たおれたり
しりあいに ふこうがあったり

おかーさんは からだも こころもつかれちゃったんだってたらーっ(汗)




けど いいことも ありましたexclamation

きょう おともだちが ちょっとだけ かいふくしたとれんらくがあったんだってグッド(上向き矢印)
よかったぁ

それに ミミチャピちゃんのママ マリちゃんが お店をはじめたんだってぴかぴか(新しい)
マリちゃんは おかーさんの ハンドメイドの せんせいなんだってひらめき

ポチってみてね

shop2.jpg


おかーさんは さっそく マナーポーチを 買ったんだよ顔(イヒヒ)
12_1s_45.jpg


なかにフンをいれても くちゃくないんだって犬(笑)
すごいねexclamation×2

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

それからね ブログをはじめて あしたで1ねんなんだってぴかぴか(新しい)
いろんなおともだちと いろんなところへ おでかけしたな〜犬(足)

これからも みなさん よろしくです犬(笑)

minatomirai.JPG




おかーさんから ちゃちゃへ


『いいことも わるいことも あるけど
ちゃちゃいっしょにいるとげんきになるよ
これからも ずーっと おかあさんのそばにいてね
それから いっぱいおでかけしようね』






ニックネーム まゆまゆ at 22:56| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする