2008年05月22日

ままちゃりでGOGO

車の運転ができない ワタクシ まゆまゆは 
ちゃちゃとのお出かけは 電車移動が 基本です電車

たまーに 夜勤明けでおうちにいる ダンナに送ってもらったり・・・車(RV)
お友達のご好意に甘えて 車にのせてもらったり・・・車(セダン)

けど!! けどね あたしにも 乗れるものがあったんで〜す手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


200805211.JPG


思いっきり ママチャリ顔(イヒヒ)

横浜は 坂がものすごく多いので もち 電動Good

実は 以前も ちゃちゃを 前かごに入れて チャレンジしたんだけど
飛び出そうで 怖くて ・・・顔(なに〜)

で スリングに入れて 乗ってみたら あら いいかんじ〜〜〜〜るんるん
ちゃちゃ スリング好きだからねハートたち(複数ハート)



でねでね ちゃりんこでGO~ してきましたよexclamation×2



ちゃりで 15〜20分で 到着犬(笑)

三ッ池公園で〜〜〜〜す四葉

2008051.JPG

2008052.JPG



ちゃりで 40分で 到着犬(笑)

みなとみらい(赤レンガ倉庫)で〜す船

200805212.JPG

DSC_005200805214.JPG 200805213.JPG

え〜〜〜〜っと・・・・
シロツメクサの蜜がつき とっても 汚いワンコですがおゆるしを〜顔(イヒヒ)


200805215.JPG





電車に乗ることを思ったら すんごく 楽チン♪

けど これ以上 遠出は できないので ちゃりでいけるところは
三ッ池公園か みなとみらい 限定かな顔(汗)

でも 両方とも 大好きなお散歩コースなので 
ちょっと時間のあるとき いけるから いいかも〜〜〜顔(笑)

ちゃちゃは ちゃりんこ移動と 電車移動 どっちが ストレスにならないんだろう?

どちらも 一吠えもせず いっつも いいこなんだけど・・・犬(笑)

ちゃちゃに聞いてみたいな〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム まゆまゆ at 09:40| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする