2008年05月20日

港の見える丘公園〜バラがキレイだよ

17日 土曜日 おともだちと 港の見える丘公園に お散歩に行きました〜犬(足)
とーっても よいお天気で 暑いくらい晴れ


200805171.JPG


この日は 10ワンコでおでかけ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
とーっても 目立っているようで どこを歩いても 『うわ〜黒ハート』 と 声を かけられましたっ

『ワンコの運動会ですか?
と 聞かれたので
『遠足で〜す犬(笑)
と お答えしておきました顔(ペロッ)

港の見える丘公園では 噴水前や お花の前で もちろん撮影会カメラ

ちなみにみーんな イチデジですよ顔(イヒヒ)

200705173.JPG

200805174.JPG 200805175.JPG


200805172.JPG

みんなも 撮影中顔(イヒヒ)

200805176.JPG


港の見える丘公園には きれいなバラが い〜っぱい黒ハート

200805177.JPG 200805178.JPG 200805179.JPG

集合写真を 撮っていたら 後ろにギャラリーが目

2008051710.JPG

やっぱり 目立つんだろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)





港の見える丘公園を後に向かったのは 『モトヤ』レストラン

あたしの食べた 本日のサラダセットぴかぴか(新しい)
ホタルイカのマリネサラダでしたるんるん

2008051711.JPG 2008051712.JPG

この後みんなは 山下公園に向かったけど 
あたしは 翌日からリョウが 自然教室のため おさきにしつれいしましたっ



おいしい 楽しい1日だったねるんるん
またあそぼうねーHello




ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



この日 モトヤでの待ち時間にあった おともだち犬(笑)

『シャウトくん』でするんるん


2008051713.JPG



富士額や お耳の黒毛が ちゃちゃににてるでしょexclamation&question
おもわず 撮影させていただきましたっ






















ニックネーム まゆまゆ at 07:47| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする