2008年05月13日

公園めぐり〜野川公園に行ってきたよ

12日(月)おともだちと 野川公園に 行ってきました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

200805121.JPG


ここの公園 おともだちが お気に入りの公園なんだって目
なので 行く前から と〜っても楽しみ だったのぉ黒ハート

ひろーい草地 そして 野川もあるよん四葉

200802123.JPG 200805122.JPG 200805124.JPG

ちゃちゃは ついたとたん テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とーっても たのしそうっ犬(笑)

野川沿いを 張りきってお散歩してたら 泥んこにはまって 
お洋服も あんよも ドロドロたらーっ(汗)

もう好きにして〜 ってことで 川にも入っちゃいました顔(ペロッ)

200805125.JPG 200805126.JPG

このあと 移動して レジャーシート広げて
お弁当タイムレストラン
ワンズも オヤツターイム犬(笑)

200805128.JPG

ちゃちゃくん 食いしん坊すぎますよ顔(汗)


泥んこワンズは まっぱになって 遊んだよ犬(笑)

200805127.JPG

ひろ〜い 草地が 貸しきり状態exclamation×2

200805129.JPG 2008051210.JPG

2008051215.JPG 2008051214.JPG

レジャーシートの上でも ちゃちゃは元気元気犬(笑)

2008051212.JPG 2008051213.JPG

2008051211.JPG

とーってもたのしそうに すごしていましたわーい(嬉しい顔)

公園でずーっと過ごした1日でした黒ハート
こういう おでかけ だ〜い好き黒ハート

そしてお約束の集合写真カメラ

2008051216.JPG

自然満喫 ワンズの笑顔満喫の サイコーな1日でした黒ハート






















ニックネーム まゆまゆ at 13:34| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする