2008年05月10日

ワンコの幼稚園に 体験入園!!

8日(木) ワンコの幼稚園 《Buddy Dog》に 行ってきましたexclamation×2

200805081.JPG


はじめて行ったので 幼稚園について オーナーご夫妻にお話を聞きましたぴかぴか(新しい)

ためになるお話や びっくりするお話など いっぱい聞いて 
すっごく 充実した時間が すごせましたっexclamation×2

ワンズは はじめは ガン吠えたらーっ(汗)
少ししたら ミミチャピちゃんは 落ち着いたけど ちゃちゃは なかなか落ち着かなくって顔(え〜ん)
こまったちゃんです犬(泣)

けど 幼稚園に来ていた ほかのお友達と ご挨拶したり 少しずつ なれたよ犬(笑)

そして 体験入園ってことで 1時間だけ ワンズだけおあずけしてみましたexclamation



・・・1時間後。。。。

お迎えに行ったら ちゃちゃは あたしがいない間は オーナーさんに甘えたり
お友達を誘ったり していたみたいですわーい(嬉しい顔)

『このコは ほんとにかまってもらいたいのねー』
って 言われました
そうなのよねー 人にもワンコにも かまわれたくって 吠えちゃうこと 多いんだよねーあせあせ(飛び散る汗)
いわゆる 『要求吠え』って やつだよね顔(なに〜)

家族そろって 甘やかしすぎなのかもねふらふら

しつけのことや フードのことなど アドバイスもいただいて 
この日は 帰りました犬(足)


DSC_0001.JPG 200805083.JPG

ここの幼稚園は 通園回数や 通園時間など 決まってないので
自由に通うことができるんです

でもね〜 我が家から 通園するには 1時間弱・・・たらーっ(汗)
電車も 乗り換えありたらーっ(汗)
通うには ちょっと遠いんだよなぁ・・・

けどね ちゃちゃのためになるなら がんばってみようかなぁ・・・
と ちと  検討中ですー(長音記号1)



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


幼稚園の後 お散歩に行ったよ犬(足)

幼稚園の周りは 遊歩道が続いて 公園もたくさんありま〜すわーい(嬉しい顔)

今回行ったのは 川和富士公園犬(笑)

200805084.JPG

おやつをもらったり 撮影しながら お散歩したよ犬(笑)

200805085.JPG 200805086.JPG


おうちの周りにも こんなお散歩コースがあったら いいのにな〜黒ハート

200805087.JPG















 


ニックネーム まゆまゆ at 10:53| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする