2008年04月28日

ドッグタイムレースにチャレンジ

27日土曜日 『晴海客船ターミナル杯 ドッグタイムレース』に
初挑戦してきましたexclamation×2
お友達の車に 乗せていってもらいましたよ車(セダン)(ナナママさん ありがとです)

200804271.jpg

ちゃちゃが参加したのは 『公式記録会』exclamation
簡単に言うと ワンコの50メートル走犬(笑)

200804272.jpg 200804273.jpg

コースを順番に 2回走って タイムをとります犬(足)
おやつやおもちゃは 使えないので 
飼い主さんは みーんな必死にワンコを呼びながら 走ります顔(イヒヒ)



ちゃちゃくん 1回目・・・9秒24
ちゃちゃくん 2回目・・・9秒14


がーーーーん顔(なに〜)
遅いじゃんたらーっ(汗)

お友達が 続々と8秒台を出す中 ちゃちゃは 結局9秒を切れずに終わりましたぁ顔(え〜ん)

まっ いっか 『がんばったで賞』と いうことでるんるん

でもおっかしーなぁ

おうちの前で おにいちゃんずとかけっこすると 
7秒台のおにいちゃんと おんなじくらいで走るんだけど・・・?

必死に ちゃちゃを 呼んでいるので 写真を撮る余裕は ありませーんバッド(下向き矢印)

けど 一緒に行っていた お友達が ちゃちゃの勇姿?を 
撮っていてくれました〜わーい(嬉しい顔)(hisaさんありがとです)

bd22-1.jpg

↑  コレが 9秒14の 走りですexclamation×2

いっしょに 参加したお友達は 全部で28ワン犬(笑)
(応援団も含む)
みーんな ダックスちゃんだよぉ犬(笑)

はじめましてや おひさしぶりの おともだちもいっぱいでした犬(笑)

おともだちの中には 『公式記録会』のほかに 『ハンデ戦』 という
2ワンで 競争する 競技にもでているコもいましたよ犬(笑)




ちゃちゃは 空き時間に 撮影しながらお散歩も しました船

200804276.jpg


200804277.jpg

200804278.jpg

そして レース後には お約束の集合写真カメラ
とはいえ これだけ 大勢だと わらわら〜 ってかんじ
なんとか みんな 入ったかな?
入ってないおともだちいたら ごめんなさーいふらふら


200804274.jpg

200804275.jpg


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

そして 夜の部へ 移動〜車(セダン)

前から行ってみたかった 『太郎茶屋鎌倉 犬茶屋本舗』さんレストラン

200804279.jpg

おいしいごはん&デザートを いただきました黒ハート

2008042710.jpg 2008042711.jpg 2007042712.jpg

ここから 合流したおともだちもいて またまた ダックス三昧ぴかぴか(新しい)



でも ちゃちゃは すっかりおつかれです・・・

2008042713.jpg


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

初挑戦の『ドッグタイムレース』 楽しかったなるんるん

今度は 8秒台目指そうねーっわーい(嬉しい顔)












ニックネーム まゆまゆ at 14:39| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする