2008年03月23日

お知らせ&みなとみらいさんぽ

    
かわいいかわいいかわいいおしらせかわいいかわいいかわいい



とうとう あたしの 大事な大事な ノートパソコンさんが 壊れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
かれこれ 2ヶ月くらい前から 様子がおかしく だましだまし 
使っていましたあせあせ(飛び散る汗)

しかーしexclamation×2
とうとう起動しなくなってしまい 昨日 入院してしまいました顔(泣)

修理箇所の 見積もりに 約1週間 その後 修理になるので 
1ヶ月くらい かかる可能性も あるそうです・・・たらーっ(汗)

ただ 今年にはいってから 虫の知らせでしょうかexclamation&question

溜め込んでいた ちゃちゃの写真を DVDに焼きましたexclamation
(枚数が多すぎてCDではおいつかないため顔(ペロッ)

それが唯一の 救いです


んでですね 実は今は 旦那のパソコンからですexclamation×2

しかし このパソコン 

1 旦那の部屋にある(リビング2F 旦那の部屋は1F )

2 TVとしても使っている

3 使い方がよくわからない

等々の理由で パソコンに向かう時間が ほとんどなくなりそうなのですふらふら

てなわけで しばらくの間 皆さんのブログは 読み逃げさせていただきたいのです・・・
スミマセン・・・

ちゃちゃの記録として お出かけ日記は 時間を見て UPしていくつもりです犬(笑)

しばらく コメントしないかもですが お邪魔しますから〜黒ハート
よろしくで〜すハートたち(複数ハート)


いま 旦那が仕事にいって (日曜も仕事です)
息子たちを起こすまでの間唯一の パソコンタイムです顔(イヒヒ)



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


えーっと パソコンの修理を お願いするため みなとみらいにいきました船

めずらしいことに 家族そろって おでかけすることができましたわーい(嬉しい顔)


にーにと一緒だと うれしくって足どりも軽いよ犬(笑)

200803225.jpg

うさぎさんみたいウサギ

画像 060.jpg

たのしくって いいお顔犬(笑)

200803224.jpg

下はお水・・・
怖いから はじめは嫌がってたけど
おにいちゃんずを 追いかけて こんなにとんだよ顔(イヒヒ)

画像 010.jpg

ここもちょっと高いトコ・・・
おにいちゃんずと一緒のときは ぼうけんしてるみたいだよねグッド(上向き矢印)

200803222.jpg


そして 小さなぺんぺん草の上で おつかれのちゃちゃ眠い(睡眠)

200803223.jpg



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


親ばかなのは じゅーーーーーぶん しょうちしているけど
こんなにかわいく撮れた ちゃちゃの写真 UPせずにはいられないの〜

さてさて 7時半になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
おにいちゃんず おこさなきゃ〜ひらめき











ニックネーム まゆまゆ at 06:53| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする