2008年03月19日

たのしいことのうちあわせ

ちゃちゃです犬(笑)

きょう ららぽーとよこはまの ジョーカーズダイニングにいきましたexclamation

きょうは だれがくるかなーと おもっていたら ワンコはおいらだけでした犬(泣)

きょうは おかーさんたちだけで おいしいものをたべながら 
たのしいことの そうだんを するんだったみたいですレストラン

けど なぜか おいらは ついていきました犬(足)

え〜〜〜〜っとね じつは おいら おるすばんのとき 
ハウスから 『だっそう』できるようになったんだ〜手(チョキ)
すごいでしょ〜グッド(上向き矢印)

いままでに 4かい だっそうにせいこうしたよ手(チョキ)

でもだっそうしても こたつでねたり ソファーでねたりしてるだけで
ちゃんと トイレにいってるし いたずらだってしてないよexclamation×2

でもね おかーさん  ながいじかんのおるすばんは しんぱいになっちゃったんだってたらーっ(汗)

なので おいらだけ とくべつ参加してきたんだ犬(笑)

おともだちがいないのは ちょっぴり さみしかったけど 
みんながおいらを かわいがってくれたから うれしかったんだるんるん

200803181.JPG

TS3D0031.JPG

TS3D0023.JPG

来週 たのしいおでかけなんだってるんるん
ワーイ\(・▽・=))/…\((=・▽・)/ワーイ



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

まゆまゆですわーい(嬉しい顔)

じつは さいきん パソコンの調子が わるく
パソコンさんの機嫌が悪いと 起動しませんもうやだ〜(悲しい顔)

きのうは ほぼ1日中 パソコンさんは ご機嫌斜めでした顔(汗)
近々 修理に出す予定ですバッド(下向き矢印)

そんなこんなで コメントのお返事が遅かったり 訪問ができなかったりしてます
ごめんなさいたらーっ(汗)

パソコンさんのご機嫌がいいときに ぼちぼち 更新しますので よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム まゆまゆ at 00:05| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする