2008年03月14日

カメラ小僧の会

13日木曜日 お友達のおさそいで 城南島へ 行ってきました犬(笑)

ドッグランで ワンコの写真を撮ろう♪ってことで イチデジもって集合ですカメラ

カメラ小僧の会?
イチデジ友の会?
近々 正式に?発足するみたいですexclamation×2 笑

ではでは カメラ小僧の みなさんです顔(イヒヒ)

200803133.jpg

皆さん 真剣ですexclamation 笑


あたしも もちろん張り切って撮りましたよグッド(上向き矢印)

ではでは かわいい ちゃちゃの写真をハートたち(複数ハート)
(親ばか おゆるしを・・・)

200803133.jpg

200803132.jpg

200803134.jpg

200803134.jpg


お友達とも 楽しく遊びました犬(笑)

200303137.jpg 200303138.jpg 200803139.jpg

ミミちゃんのこと 食べてるし顔(汗)

2008031310.jpg

そして集合写真カメラ

2003031311.jpg


このあと おともだちが予約しておいてくれた カフェへ行きました車(セダン)

こじんまりしてて 居心地がよいのるんるん
2階を 貸切にしてもらったよexclamation×2

2008031313.jpg 2008031312.jpg


笑あり涙ありで 楽しくおしゃべりしましたわーい(嬉しい顔)顔(泣)

ワンズはいっぱいあそんだから みんなまったりです犬(笑)

2008031315.jpg 2008031317.jpg 2008031318.jpg

2008031319.jpg 2008031314.jpg 2003031316.jpg


それにしても カメラっておもしろーい顔(ペロッ)
すっかり イチデジにはまってしまいましたexclamation×2
もっと上手になりたーいぴかぴか(新しい)

  
















ニックネーム まゆまゆ at 22:05| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする