2008年03月11日

祝!!

ちゃちゃです犬(笑)

きょう おうちに お花がかざってありますかわいい

200803111.jpg

きれいだねぴかぴか(新しい)

にーにが “こうはい”に もらったんだってexclamation×2





きょう にーにが ちゅうがっこうを そつぎょうしましたるんるん



そつぎょうしょうしょを もらうとき だれよりもおおきなこえで 
『はいっ』って いったらしいよ顔(イヒヒ)

そんなにーにが おかーさんは だいすきで じまんなんだってるんるん

おいらも やさしくて いっつもげんきな にーにが だいすきなんだよ犬(笑)

ずーっと ずーっと やさしいにーにで いてね犬(笑)

200803112.jpg






ニックネーム まゆまゆ at 23:57| Comment(9) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする