2008年03月05日

砧公園&Butalian

3月3日 月曜日 砧公園でお散歩してきました犬(足)

お久しぶりの お友達も一緒ですぴかぴか(新しい)

TAUくん サスケくん ちゃちゃ ラッキーくん クリタンちゃん チュン太くん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


200803031.jpg

梅が咲いてたよ~~~かわいい

200803032.jpg 200803033.jpg 200803034.jpg

いいにおいだワン犬(笑)

200803035.jpg

途中で ミミチャピちゃんと 合流して みんなで 楽しくお散歩したよ~~~

200803039.jpg 2008030310.jpg 2008030311.jpg


200803036.jpg 200803037.jpg 200803038.jpg

2時間 たっぷりお散歩をして メインイベント Butalianへ GO~
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ

LEONくん アリィナちゃん&留衣ちゃんも合流で~す

2008030312.jpg 2008030313.jpg 2008030314.jpg

7556955.jpg 7556917.jpg


うわさの豚丼黒ハート
もー とーってもおいちかった顔(メロメロ)
こりゃ おにいちゃんずに たべさせてあげたーい黒ハート
サラダにも ゆで豚が のってたよん顔(イヒヒ)



このあと 用賀倶楽部で お茶をして帰りました喫茶店

7556886-1.jpg

おいしいたのしい いちにちになりましたっ
また あそんでね〜〜〜〜顔(イヒヒ)





























ニックネーム まゆまゆ at 11:35| Comment(15) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする