2008年02月29日

横須賀まで〜

28日 木曜日 電車に乗って横須賀まで行ってきました電車

横須賀中央駅で おともだちと 待ち合わせ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お散歩をしに 三笠公園へ船

がーーーーーん顔(なに〜)

横須賀1.jpg

ワンコ 入れないってがく〜(落胆した顔)
HPみたけど そんなこと 書いてなかったんだけどなぁ・・・ふらふら

仕方ないので 三笠公園付近をお散歩犬(足)
けど いがいと いいかんじるんるん

こんなかんじよ〜ぴかぴか(新しい)

横須賀2.jpg


撮影しながら お散歩をたのしみましたっ犬(笑)


横須賀3.jpg


横須賀4.jpg 横須賀5.jpg 横須賀6.jpg


集合写真もねっカメラ


横須賀7.jpg


この後 LIVING. DINER+Dog Yokosuka MORE'S CITYへレストラン

はじめていったんだけど おいしくて お得で お店の方も とっても親切黒ハート
そのうえ ドッグランもある ステキなおみせ〜ぴかぴか(新しい)

横須賀8.jpg 横須賀13.jpg 横須賀12.jpg

横須賀10.jpg 横須賀11.jpg 横須賀14.jpg

ドッグランでも遊んだよ犬(足)

横須賀15.jpg


横須賀16.jpg 横須賀17.jpg 横須賀18.jpg

夜も おそくまで やってるみたいだし

ドッグランも 22時くらいまで つかえるんだって〜目

また 行きたいな〜黒ハート


横須賀19.jpg











  



ニックネーム まゆまゆ at 11:48| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする