2008年02月19日

日曜日のおでかけ

17日日曜日 大池公園⇒ストサンに 行ってきました車(セダン)
日曜日に ちゃちゃとふたりでおでかけって もしかして はじめてかも???

今までは おにいちゃんずの 野球の試合で忙しかったからなぁ・・・

でも 日曜日って 混んでるのね〜がく〜(落胆した顔) 
大池公園の駐車場も 車がいっぱいあったexclamation×2
ストサンも 満席だった〜exclamation

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

大池公園の 草地広場で 遊んだよ〜犬(笑)
一緒に遊んだ チャッピーくん ミミちゃん ラルフくん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

7267205.jpg

おやつに 夢中の Bワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

200702172.jpg

ラルフくんは元気いっぱいるんるん
飛び跳ねてたよ〜わーい(嬉しい顔)

200802171.jpg

でもね この日のちゃちゃは 悪い子で ラルフくんと 仲良くできなかったのたらーっ(汗)
ラルフくん ごめんねたらーっ(汗)



このあと はじめましてのお友達 ラッキーくん ムービーくんと 合流して ストサンヘGO〜レストラン

とってもちっちゃくて 美形の2ワン犬(笑)犬(笑)
ちょーかわいいのっ黒ハート
 

200702173.jpg



この日 ちゃちゃは 怪しいので  ストサンでも ずーと スリングの中でした顔(汗)



ゆっくり まったり したかったけど あたしは ちょっと早めに 失礼したの 
野球から おなかペコペコで おにいちゃんずが かえってくるからさ〜顔(笑)
もっと おしゃべり したかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)



平日ばかり お出かけしてるので 人ごみが ちょっと苦手な ちゃちゃ&まゆまゆでした犬(笑)わーい(嬉しい顔)




















ニックネーム まゆまゆ at 17:52| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする