2008年02月16日

撮影会ごっこ

金曜日 お友達の まりこさんのお家に おじゃましましたっ


まりこさん家のワンちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


かわいいマックスくん ラスカルくんかわいい


7225050_org.jpg


かわいいアリィナちゃん 留衣ちゃんかわいい


200802151.jpg

あとね Mダックスの れみぃちゃんも いるんだけど・・・
ごめんなさいたらーっ(汗)
れみぃちゃんの写真なかったの・・・顔(え〜ん)


ビビリのちゃちゃは マックスくんや ラスカルくんと仲良しできなくて 
ワンワン 言っちゃいましたたらーっ(汗)
ごめんねぇ犬(泣)


お部屋に すてきな スタジオ(笑)を 用意してもらって みんなで 撮影会ごっこ 開始〜Good

カメラマンさんが 撮るのと違って ワンズも リラックスしていいカンジるんるんるんるん



まりこさんに 撮っていただいた お気に入りるんるん

200802153.jpg

200802152.jpg


200502154.jpg

とーっても すてきに 撮れてるでしょぴかぴか(新しい)




えっと・・・あたしも 一応・・・撮ったのよたらーっ(汗)

ちゃちゃ
200802159.jpg

チャッピーくん&ミミちゃん
200802155.jpg
ラッキーくん
200802156.jpg

クリタンちゃん
200802157.jpg

LEONくん
200802158.jpg


女の子チームは お嫁さんにも なりましたかわいい

2008021510.jpg

2008021511.jpg




こーんな すてきな スタジオを用意していただいた まりこさんに 感謝です黒ハート


まりこさんはね 先日おたんじょうびだった ミミチャピちゃんに
お誕生日ケーキも 用意してくださいましたぴかぴか(新しい)

2008021512.jpg 2008021513.jpg


ワンコと人が  いっしょに食べれるケーキですバースデー
とーっても おいしかったよハートたち(複数ハート)


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

撮影後・・・お疲れの3ワン  

2008021514.jpg

お疲れの5ワン 笑

画像 216.jpg

お疲れの6ワン 爆

2008021516.jpg

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

7226041_org.jpg


まりこさん なにからなにまでおせわになり 
ほんとうに ありがとうございましたっ揺れるハート

またおじゃまさせてくださいね〜顔(ペロッ)














ニックネーム まゆまゆ at 16:02| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする