2008年02月13日

ヨコハマ散歩♪(サプライズ付〜 笑)

祝日の11日 みなとみらいでお散歩&ベイクオーターのイベントに参加してきましたっexclamation×2

ココのところ お出かけする日は いっつも 快晴晴れ
この日も ポカポカ お散歩日和〜るんるん

お久しぶりの 銀座会ぴかぴか(新しい)
(mangoさん マリちゃん まゆまゆ あたしたち 若かりし頃 銀座でおつとめしてましたっ)
そして 今回は ちょこたんさんも ごいっしょでーす顔(イヒヒ)

待ち合わせは 臨港パークの イカリ前船

ちょっと早めについたけど すでに お友達が 到着してるぅ
アレは mangoさん&慎吾くんだーひらめき

・・・とダッシュで イカリ前へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あれ? あれれ??

200802111.jpg

本日のサプライズゲスト うさぎさんで〜すウサギ

もー 最初っから 大爆笑exclamation×2

ずーっと 会いたかった うさぎさんるんるん
思っていた通りの めっちゃ たのしいうさぎさんでした顔(メロメロ)

200802112.jpg

この日の おともだち犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

犬(笑)ミミちゃん チャッピーくん   犬(笑)慎吾くん ラルフくん  犬(笑)ユウリちゃん コロンちゃん

200802115.jpg 200802114.jpg 200802113.jpg

ダックス倶楽部ですかぁ〜 なんて 話しかけられちゃった顔(ペロッ)

写真撮影しながら 赤レンガまでるんるん

200802116.jpg 200802118.jpg 200802117.jpg

2008021111.jpg 200802119.jpg 2008021110.jpg

ランチは DOG DEPTレストラン

2008021115.jpg 2008021118.jpg


2008021112.jpg 2008021113.jpg 2008021114.jpg

ランチのあとは ベイクオーターに犬(足)

コロンちゃんはねぇ チキンをくわえたまま 移動で〜す顔(イヒヒ)

2008021119.jpg 2008021120.jpg


ベイクオーターでは イベントをやっていたけど 最終日の 午後からかなぁ〜exclamation&question
けっこうすいてたよっ犬(笑)

ちゃちゃは わお〜んしちゃうので スリングの中だよっexclamation×2

2008021121.jpg 2008021123.jpg 24.jpg

この後 フレッシュネスで お茶してから かえりましたぴかぴか(新しい)


いっぱいおしゃべりして いっぱい笑って モーサイコーに たのしかったぁ黒ハート
うさぎさん。。。 たしか 初対面だったよね? 笑


また あそぼーねっ

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ところで・・・

うさぎさんデスノートならぬ
『デブノート』を もってるらしいっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何やらノートに名前を書かれたらデブになるんだってたらーっ(汗)
ア〜コワッ たらーっ(汗)

あたしの 名前も 『まゆま』まで かかれてるらしい顔(なに〜)

どーりで最近 やばいはずだわっ 笑

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


mangoさん撮影 【熱心なカメラマン】

P2117159.jpg


マリちゃん撮影 【無題】

14.jpg


(マリちゃん 題名つけてもOKです 笑)


最近 このテの写真の多い まゆまゆです顔(ペロッ)












ニックネーム まゆまゆ at 06:55| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする