2008年02月10日

駅伝大会@三ッ池公園

ちゃちゃです犬(笑)

きょう リョウくんの やきゅうチームの えきでんたいかいが 
みついけこうえんで ありましたexclamation×2


おいらも おうえんに いきたかったけど 

『ちゃちゃがくると おうえんにしゅうちゅうできないの』

と おかーさんに いわれてしまいました犬(泣)

も〜〜犬(怒)

なので おいらは おうちで おうえんしてたんだっexclamation×2


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

やきゅうチームのえきでんだからね 
9にんで たすきを つなぐんだって野球

おかーさんは ものすごーく おうえんしたらしいよexclamation×2
それは もう すごかったらしい。。。顔(汗)

駅伝1.jpg

駅伝2.jpg


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

駅伝3.jpg

30チーム(多分・・・)中 3位に なりました〜手(チョキ)

すごいね〜Good

おいらも メダルを かけてもらったよ犬(笑)

駅伝4.jpg


リョウくん おめでとうぴかぴか(新しい)
よかったねexclamation×2

おいらも うれしいよ犬(笑)

でもね 1ばん うれしそうなのは おかーさんだったよ顔(ペロッ)











ニックネーム まゆまゆ at 17:03| Comment(10) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする