2008年02月09日

鎌倉DEお散歩 逗子DEランチ

金曜日 ミミチャピちゃんと 鎌倉に行ってきました犬(笑)

鎌倉1.jpg

最初に行ったのは 鶴岡八幡宮ぴかぴか(新しい)
平日の 午前中なのに かなりの人出でした
修学旅行生も いっぱいいたよ目

鎌倉2.jpg

鎌倉8.jpg

鎌倉3.jpg 鎌倉4.jpg 鎌倉7.jpg

鎌倉5.jpg 鎌倉9.jpg 鎌倉6.jpg 

鎌倉11.jpg

ちゃちゃの お守りを買いにきたんだよ〜

鎌倉10.jpg



お守りはね〜 飼い主さんが 持ってればいいんだってるんるん


この後 生地やさん SWANYさんへ

鎌倉13.jpg


お安い生地を ゲットしてきました手(チョキ)

もっとゆっくり見たかったけど マリちゃんと順番に ワンズ当番をしての お買い物だったので じっくり見ることは できなかったぁたらーっ(汗)

今度は ちゃちゃに お留守番してもらって こよーっとるんるん


このあと 逗子方面へ移動して ちょっぴりお散歩犬(足)

鎌倉14.jpg

鎌倉15.jpg

そして そして おそーい ランチレストラン
もー おなか ぺこぺこ顔(なに〜)

ハワイアンカフェ LUANAさんへるんるん

ワンコに おやつをサービスしてくれる とっても ステキな お店です黒ハート

鎌倉16.jpg 鎌倉17.jpg 鎌倉20.jpg

鎌倉19.jpg 鎌倉18.jpg kamakura1.jpg

鎌倉22.jpg 鎌倉21.jpg kamakura2.jpg

またまた お天気にも恵まれて とーってもたのしい1日になりましたぴかぴか(新しい)

鎌倉&逗子・・・ またいきたいな黒ハート































ニックネーム まゆまゆ at 15:05| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする