2008年02月03日

ゆきだ〜

ちゃちゃです犬(笑)

あさ おきたら おかーさんが ゆきがいっぱいだよ〜 と
いいました雪

おさんぽ いけないねっ だって・・・犬(足)

おいらは こたつがすきだから おさんぽいけなくてもいいもんね〜顔(イヒヒ)


・・・・・・と ねていたら にーにが そといくぞー っだってバッド(下向き矢印)


はじめは いやいや・・・

雪1.jpg

にーにが はしるぞー だって犬(泣)

雪2.jpg

ひらめきいがいと たのしーかもグッド(上向き矢印)

雪3.jpg

雪4.jpg

雪5.jpg

ゆきって つめたいけど たのしーね犬(笑)


いっぱい あそんでもらって たのしかったなぁるんるん 
にーにがいっしょだと いっぱい走るんだよねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

いっぱい あそんで つかれちったから おいらは これから こたつでねることにしまーす眠い(睡眠)

おやすみなさーい犬(笑)

雪6.jpg












ニックネーム まゆまゆ at 10:42| Comment(13) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする