2008年02月01日

盛りだくさんの たのしい1日

木曜日 盛りだくさんの たのしい1日 すごして きました〜Good

まずは 大池公園で お散歩犬(足)
待ち合わせより 早めについたので 先に お散歩&写真撮影犬(笑)

20080131-3.jpg

20080131-4.jpg 20080131-02.jpg 20080131-1.jpg

お友達がきてから 草地広場で 遊んだよ〜四葉

みんな たのしそう〜〜〜るんるん

画像 041.jpg

ロングリードで 走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20080131-7.jpg

20080131-6.jpg 20080131-8.jpg 20080131-9.jpg

みんな 仲良しなんだよぉ〜わーい(嬉しい顔)
そして ミミちゃん モテモテです黒ハート

20080131-10.jpg 20080131-11.jpg 20080131-12.jpg

1枚目の 集合写真〜カメラ

20080131-15.jpg

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

そして 2枚目の集合写真カメラカメラ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃーーーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20080131-13.jpg

お昼を食べに ストサンに行ったら ダックスちゃんがいっぱい目
はじめましてのお友達が 多かったけど お話したら 
なんと ブログにお邪魔した事のある お友達もいましたexclamation×2
う〜ん 世の中せまいなぁ顔(イヒヒ)

また ストサンでお会いしたら よろしくでーーーーす黒ハート


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ココで終わらない 盛りだくさんの1日Good

マリちゃん邸にGOGO~車(セダン)

今日の目的は 肉球クリームの作り方を教えてもらうことひらめき
(マリちゃん ありがと黒ハート)


ホホバオイル みつろう アロマオイル で作りますぴかぴか(新しい)

       作業中                    出来上がり

20080131-14.jpg      20080131-16.jpg


ほんとは 帽子作りも スル予定だったのに 時間が足りずに 断念あせあせ(飛び散る汗)
お家で がんばるよぉパンチ

それから ミミチャピちゃんの 体重計をかりて はかってみたよexclamation

20080131-17.jpg

4.8キロ・・・うーん もうちっと 太ってもいいかもねぇ・・・

お家に体重計あると 便利だね〜 ほしくなっちったわーい(嬉しい顔)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

そして 最後の 集合写真カメラカメラカメラ

20070131-18.jpg


と〜ってもたのしい1日だったね〜顔(イヒヒ)














 










ニックネーム まゆまゆ at 22:17| Comment(7) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする