2008年01月02日

2008年 初散歩!!

2008年  最初のお散歩は 家族揃って 児童公園に鏡餅

あたしの実家に 新年のあいさつに行った帰りに
寄ってきました車(セダン)

200801011.jpg

2008年も 元気いっぱいの ちゃちゃ犬(笑)

いっぱい走って あそんできたよ〜exclamation×2

200801014.jpg

200801012.jpg 200801013.jpg 200801017.jpg

じつは 夕方から パパの実家に 行くのでちゃちゃはこのあと お留守番犬(泣)
なので いっぱい遊んでおこーね〜ってことで おにいちゃんずと
走り回ってきました犬(足)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


夕方から行った パパの実家では 
お正月恒例の マージャン大会が始まり
おにいちゃんずは いとこたちと ゲーム大会が始まり
結局 おとまりすることに・・・
あたしだけ パパに送ってもらって 夜 我が家に帰ってきました家

お正月から ちゃちゃと2人きり黒ハート
のんびりマッタリ しておりますぴかぴか(新しい)



いいお年玉 もらったわ〜ハートたち(複数ハート) ムフるんるん







ニックネーム まゆまゆ at 07:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする