2007年12月31日

よいおとしを〜

ちゃちゃです

ことしは おともだちがいっぱいできて いっぱいあそんで 
とっても たのしかったです

また らいねんも なかよくしてください


ありがとう

画像 366.jpg


ございました

大晦日2.jpg


今日トリミングに行ったので お正月のおりぼん付の ちゃちゃでした〜犬(笑)




ニックネーム まゆまゆ at 14:45| Comment(3) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

城南島に行ってきたよ

水曜日 前から行きたかった 城南島に 家族揃って行ってきましたリゾート

じょうなんじま1.jpg

『家族揃って』←ココ ポイントですひらめき

いつもは 野球の練習でいない おにいちゃんも いっしょにおでかけ車(セダン)
中3の長男 いつまで一緒にお出かけしてくれるかなぁ?

ひっさしぶりに みんなでお出かけるんるん
おかーさん 幸せですハートたち(複数ハート)


で 城南島ぴかぴか(新しい)

ドッグランありexclamation 芝生の広場ありexclamation 砂浜ありexclamation×2
ウワサ通りの とっても よい所でした四葉

じょうなんじま2.jpg じょうなんじま3.jpg

じょうなんじま4.jpg じょうなんじま5.jpg じょうなんじま6.jpg


羽田空港の近くなので 飛行機がおっきくみえるよ飛行機



ドッグランでは おにいちゃんずと一緒に 思いっきり走ったよ犬(足)



行った時は 大きなワンコがいたけど 15分もすると 我が家の貸しきり状態に顔(笑)

ちゃちゃ かなーり たのしそうです黒ハート

じょうなんじま13.jpg

じょうなんじま8.jpg じょうなんじま10.jpg じょうなんじま11.jpg

じょうなんじま12.jpg じょうなんじま14.jpg 城南島5.jpg

ボールでも遊んだよわーい(嬉しい顔)

じょうなんじま16.jpg

画像 209.jpg

じょうなんじま17.jpg

ドッグランのほかにも 芝生がいっぱい四葉
お山もあって 大興奮です顔(イヒヒ)
ロングリード 持って行ってよかったぴかぴか(新しい)

じょうなんじま18.jpg

じょうなんじま19.jpg

いっぱい遊んでから 砂浜を散歩して かえりました

じょうなんじま20.jpg

じょうなんじま21.jpg

じょうなんじま22.jpg


年末ということもあってか 往復の渋滞がちょっとつらかったけど
それ以外はホントに たのしかったるんるん

またいきたいな〜ぴかぴか(新しい)














ニックネーム まゆまゆ at 17:07| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

撮影会@くりすますぱーちぃ

先日の くりすますぱーちぃでのメインイベント
【プロカメラマンさんによる撮影会】の お写真が届きました


今回は クリスマスバージョンクリスマス
普通バージョン黒ハート お正月バージョン鏡餅
撮ってもらいましたカメラ

前回の はろうぃんの時 わお〜んで ダメダメだった ちゃちゃだけど 
今回は がんばりました手(チョキ)

ではまず クリスマスバージョンクリスマス
(すぎちゃったけどね顔(ペロッ)


DSC_0060.JPG


DSC_0071.JPG


DSC_0069.JPG


う〜ん黒ハートかわいい黒ハート





そして いつものカンジで 普通バージョン顔(イヒヒ)


DSC_0045.JPG




DSC_0056.JPG



なあーんて かわいいんでしょうぴかぴか(新しい)

親バカ ばんざーーーーいわーい(嬉しい顔)


あ お正月バージョンは 新年にるんるんムフるんるんるんるん





ニックネーム まゆまゆ at 23:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くりすますぱーちーその2

おともだのおうちで またまた くりすますぱーちー してきましたクリスマス


きょうの おともだち犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

くりぱ23.jpg くりぱ22.jpg くりぱ21.jpg

くりぱ25.jpg くりぱ26.jpg くりぱ24.jpg

きょうの らんち&けーきレストラン喫茶店

くりぱ27.jpg くりぱ28.jpg


ワンズも あるよエサ

くりぱ29.jpg 画像 103.jpg


お庭で 遊んだよ犬(足)

くりぱ211.jpg くりぱ212.jpg くりぱ213.jpg

つかれてねむねむです眠い(睡眠)

kuripa214.jpg くりぱ215.jpg



かわいいオソロのつなぎ黒ハート

くりぱ216.jpg


これ きよちゃんからの クリスマスプレゼントですプレゼント
ちょーかわいい黒ハート ありがとねわーい(嬉しい顔)


最後は 集合写真カメラ

くりぱ218.jpg


黒ハートとっても たのしかった黒ハート
黒ハートマリちゃん おじゃましました黒ハート




























ニックネーム まゆまゆ at 00:55| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

めりぃくりすます☆

ちゃちゃです

めりぃ くりすますクリスマス

きょう となかいに なりました

となかい.jpg

ままが よーぐるとけーき つくってくれたよ犬(笑)

画像 036.jpg


おいちかった黒ハート








ニックネーム まゆまゆ at 21:49| Comment(7) | ちゃちゃだよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ほしかったもの♪

かわいいほしかったもの その1かわいい

ミシン.jpg

マリちゃんに 格安で譲ってもらっちゃいました黒ハート

さっそく ちゃちゃの お洋服 作ってみたよexclamation

ミシン2.jpg

ミシン3.jpg

やっぱりねぇ なかなか上手には出来ないわぁ・・・たらーっ(汗)
縫い目はとても 見せられない顔(汗)
ロックミシン 欲しくなっちゃうわぁ

でも とりあえず 形になったので ヨシと しまーす顔(イヒヒ)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




かわいいほしかったもの その2かわいい



画像 131.jpg

ムフるんるん

パパ ありがと黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート








ニックネーム まゆまゆ at 01:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

くりすますぱーちーいんすとさん

18日火曜日 ストサンでくりすますぱーちーを しましたぁクリスマス

くりぱ1.jpg

今回の参加は 15人24ワンコexclamation×2
み〜んな ダックスちゃんで〜す犬(笑)

前回のはろういんぱーちーでの 反省を生かして 今回は 名札を用意したり 
お席をくじにしたりと 準備万端手(チョキ)
・・・の はずだったんですが・・・
やっぱり バタバタあせあせ(飛び散る汗)
おっかしいなぁ・・・𕾼


そして プロカメラマンさんの撮影が入ったり
ワンコの通販雑誌 【BJ】(ビャンジュエ)さんの取材が 入ったり
もりだくさんだったので ますます ますます バタバタ なのでした顔(え〜ん)
(イイワケ顔(ペロッ)

撮影会では ワンズは クリスマスコスプレや お着物を着て 撮影をしましたわーい(嬉しい顔)
どんな風に 撮れてるかな〜
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ

ミミチャピちゃんの かわいい後姿黒ハート

くりぱ9.jpg


ちゃちゃも 袴 借りちゃったわーい(嬉しい顔)
にあうかな〜?


マリちゃんが 撮影中のちゃちゃを 撮っていてくれました黒ハート
ありがとアリガト

2.jpg


袴のお正月バージョン以外にも クリスマスのかわいいお洋服も借りて 撮影してもらったよカメラ

ほかにも かわいいクリスマスコスプレ いっぱいあったので 端っこで 親バカ撮影会顔(ペロッ)

くりぱ2.jpg くりぱ3.jpg 


くりぱ4.jpg くりぱ5.jpg くりぱ6.jpg

う〜〜〜ん どれもかわいい黒ハート
親バカ おゆるしを〜 顔(イヒヒ)


クリちゃんと2ショットや ラッキーくんてぃちゃんと3ショットも撮れましたカメラ

くりぱ7.jpg くりぱ8.jpg


撮影会後のご褒美は クリスマスケーキバースデー

くりぱ10.jpg

よかったね〜犬(笑)

そんなこんなで あっという間に 4時間が経過exclamation×2
くりすますぱーちーは お開きになりましたHello


クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス


このあと 大池公園までお散歩に行ったよ

くりぱ12.jpg

くりぱ13.jpg



クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

盛りだくさんの たのしい1日 ありがとうございました〜顔(笑)

撮影会の写真がきたら またUPしま〜すぴかぴか(新しい)























ニックネーム まゆまゆ at 16:39| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ちゃちゃ王子誕生???

けっして 王子キャラではない ちゃちゃですが・・・

なんと 王子様になりましたぴかぴか(新しい)

prince chacha012015.jpg


きゃーーーーー黒ハート
かわいい黒ハート

じつは これ 【***RoyalDoggy☆Club***】
 の会員証なんですぅ黒ハート

Viva☆わんLifeのsyokoさんに 書いていただきましたぴかぴか(新しい)
ホントに ありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)






ニックネーム まゆまゆ at 21:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

手作りお洋服 第3号

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3号1.jpg

わたくし つくりましたの黒ハート
おほほ黒ハート黒ハート

ではでは モデルさん おねがいしまーすぴかぴか(新しい)

3号2.jpg

うーん かわいい顔(メロメロ)



じつは 金曜日 お洋服作りに マリちゃんのお家に行ってきましたぴかぴか(新しい)
パディさんも いっしょでーすexclamation×2


待ち合わせは 【DOG CAFE わん シフォン】さんレストラン
前から 行ってみたかったのぉるんるん

3号4.jpg

お店の方も優しくて お料理もおいしくて
とっても 気に入っちゃったわーい(嬉しい顔)

実家から 近いので また行きたいなるんるん

んで 今日の うまうま〜レストラン

3号5.jpg 3号6.jpg


ちゃちゃも おいちーもの たべたよ犬(笑)

3号7.jpg 3号8.jpg


そして メインイベントexclamation×2
お洋服作りですGood

今回 マリちゃん邸にある たっくさんの 生地の中から
フリースを ゆずって もらいましたexclamation×2

フリースは ほつれてこないから 作りやすいんだってひらめき

お洋服 作成中 ちゃちゃは シフォンちゃんに あそんでもらって いました犬(笑)

途中 しつこすぎて 怒られていたよ顔(イヒヒ)


あまりに集中して 作っていたので 写真が ゼンゼンありませんたらーっ(汗)

遊びつかれて 寝ている 写真のみ顔(汗)

3号9.jpg

そして 集合写真カメラ

3号10.jpg


最近 ハンドメイドの 楽しさを 知ってしまった まゆまゆ顔(イヒヒ)

さてさて 次は なにに 挑戦しようかな〜顔(笑)

って 実は もう決まってるのぉ〜顔(ペロッ)

マリちゃん先生 ありがとでした & またよろしくでーすぴかぴか(新しい)

そして パディさん 駅まで送ってくれてありがとです (*⌒人⌒*)感謝!

また あそんでね〜exclamation×2












ニックネーム まゆまゆ at 07:35| Comment(7) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ぱぱとみなとみらい

パパがおやすみだったので お買い物に行ってきました車(セダン)

ちゃちゃも一緒だよ犬(笑)

ねえードコ行くの?

画像 001.jpg

みなとみらいだよ〜わーい(嬉しい顔)

12122.jpg

せっかく だから お散歩もしちゃおうね〜犬(足)

みなとみらいに 最近できた アンパンマンミュージアムexclamation
ちびっこに 大人気黒ハート
ちゃちゃも アンパンマンと 記念撮影カメラ

12123.jpg

ドナルドマクドナルドさんとも 記念撮影カメラ

12124.jpg

ジャックモールには クリスマスツリーがありましたクリスマス

12125.jpg

12126.jpg

みなとみらいといえば ランドマークタワーグッド(上向き矢印)

12128.jpg

12127.jpg

夜になると イルミネーションがきれいなんだよね〜ぴかぴか(新しい)

こんどは 夜のお散歩にきたいなぁ黒ハート
















ニックネーム まゆまゆ at 21:55| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

おともだちと砧公園 ∝∽††∽∽∽テクテク (゚∀゚*)。。。オサンポ♪∽∽

月曜日 砧公園に行ってきました犬(足)

ちゃちゃも あたしも 初黒ハート黒ハート

きぬた1.jpg


今日の おともだち〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

きぬた2.jpg

クリちゃんと仲良く並んで歩いたり犬(足)

きぬた3.jpg

ラッキーくんに あそぼーよって しつこくしてみたり 笑

きぬた4.jpg

ミミチャピちゃんに ぺろぺろ されたりハートたち(複数ハート)

きぬた5.jpg

たのしく 紅葉の中を お散歩しました犬(笑)犬(足)犬(笑)


集合写真 その2カメラ

きぬた6.jpg

あれれ?
クリちゃんは??

あたちは ここでしゅ揺れるハート

きぬた7.jpg

写真を撮りながら たっぷり2時間のお散歩犬(足)
お天気よくて あったかくって きもっちいい〜晴れ

ではでは 親バカ 写真館カメラ
今回のおきにいり〜黒ハート

きぬた8.jpg きぬた9.jpg きぬた10.jpg 

きぬた11.jpg きぬた12.jpg きぬた13.jpg


おさんぽの後は 用賀倶楽部で ランチレストラン

きぬた14.jpg

きぬた15.jpg きぬた16.jpg きぬた17.jpg

きぬた20.jpg きぬた18.jpg きぬた19.jpg

オムライス うまうまでした顔(笑)



たのしい おいしい1日を ありがとわーい(嬉しい顔)

また あそぼーねっexclamation×2









  




















ニックネーム まゆまゆ at 16:20| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

14ワンコで 大桟橋!!

おともだちと 大桟橋に お散歩に行ってきました!!

お散歩日和できもちいい〜船

大桟橋1.jpg

今日は 千葉や厚木や東京からも お友達が来てくれましたっexclamation

なんと 14ワンコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

左から TAUくん サスケくん チャッピーくん ミミちゃん セナくん 空くん アイルちゃん ちゃちゃ ジルくん ナナちゃん ティアラちゃん ジェシーちゃん アイヴィーちゃん だいずくん

大桟橋2.jpg

大桟橋3.jpg

相変わらず ちゃちゃは わお〜〜んでしたが 何とか14ワン おりこうさんに 集合写真に 入ることが出来ました手(チョキ)


コレだけ たくさんのダックス連れだと すごーく 注目されちゃいますわーい(嬉しい顔)

『同好会ですか?』な〜んて 聞かれたり 写真撮られたり顔(イヒヒ)

ちなみに 飼い主さんは6人ですexclamation×2


海風が寒いかな〜って 心配してたけど とっても あったかでした晴れ


大桟橋4.jpg 大桟橋5.jpg 大桟橋7.jpg

大桟橋6.jpg 大桟橋8.jpg 大桟橋9.jpg

みなとみらいをバッグに 記念撮影カメラ

大桟橋10.jpg




この後 おなかもすいたので カフェへGO〜車(セダン)しましたexclamation

大桟橋11.jpg

【DogCafe anjing】さん喫茶店
とっても かわいくて 居心地のよい カフェでしたぴかぴか(新しい)

今日のうまうま〜レストラン

大桟橋12.jpg  大桟橋13.jpg


そして またまた 集合写真カメラ


大桟橋15.jpg


今日は いつもにまして わお〜〜〜んなちゃちゃで ちと 疲れたわ〜顔(え〜ん)

けど 久しぶりのお友達と会えて そしてダックス三昧黒ハート
と〜っても たのしかった黒ハート


こんな ちゃちゃ&まゆまゆですが また遊んでねハートたち(複数ハート)

ぜひぜひ 横浜にきてくださ〜〜〜いexclamation×2

今度は 違うコースを ご用意して おまちしておりま〜す顔(イヒヒ)









ニックネーム まゆまゆ at 23:31| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

お散歩で紅葉満喫♪

実家へちゃちゃと いった帰り・・・ 
児童遊園地 で お散歩してきました犬(足)
今日は お天気よくて あったかくって 気持ちよかった〜晴れ

おじいちゃん おばあちゃんたちが 紅葉の 写真を 撮りにきていましたカメラ

あたしも ちゃちゃと紅葉のコラボに 挑戦 犬(笑)紅葉



じどう4.jpg

じどう3.jpg

じどう2.jpg

じどう1.jpg

最後の 写真 
 おきにいり 黒ハート


ニックネーム まゆまゆ at 21:24| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

はじめまして こちゃちゃです

先日の お誕生会で いただいたプレゼントプレゼント

た21.jpg

exclamation&question こ・これは・・・ひらめき

こ1.jpg


あっ ちゃちゃだぁ〜exclamation×2

こ2.jpg

ちゃちゃとこちゃちゃくん 初対面exclamation×2

CIMG4640-2.jpg


ぢつは コレ 前から欲しかった 【うちの子製作所】の FELT PET
ですわーい(嬉しい顔)

なんと ちゃちゃの毛を混ぜて 作ってれたんですよ〜犬(笑)

お顔のアップ〜犬(笑)

こ4.jpg

横向き〜犬(笑)

こ5.jpg

うしろから〜犬(笑)

こ3.jpg

う〜〜〜ん 似てるぅ顔(メロメロ)


ちゃちゃの 大好きなコングも あるよ猫(足)

ではでは 2SHOTで カメラ

こ6.jpg


仲良くしようね犬(笑)  by ちゃちゃ

こ7.jpg


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


かわいい こちゃちゃくんに 家族全員 おおよろこびですっ


emikoさん黒ハート けいこさん黒ハート マリちゃん黒ハート
ステキなプレゼントを ありがとうアリガト


そして かわいい こちゃちゃくんを作っていただいた
うちの子製作所】 の葵さん るんるん

ほんとにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

大切にしますねハートたち(複数ハート)







ニックネーム まゆまゆ at 20:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

おたんじょうびかい

11月11日生まれの ちゃちゃ犬(笑)

12月13日生まれの ティエリちゃん犬(笑)

今日は お台場で おたんじょうびかいでしたバースデー


リョウが 土曜日に学校があったので 今日は代休で学校がありませーんexclamation×2
なので 一緒にいってきたよ〜電車

画像 090.jpg


とーっても たのしみにしていた おたんじょうびかいぴかぴか(新しい)
残念ながら 雨降りでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ほんとはね 海浜公園で お散歩撮影会も 予定してたんだけど・・・バッド(下向き矢印)
(×_×#(×_×;)ションボリ・・・

雨だから カフェでの 撮影に なりましたexclamation×2


下ラッキーくん 撮影中〜カメラ

た2.jpg

どんな風に 撮れてるかな?
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ〜〜るんるん

もちろん おしゃべりしながら おいちーものも たべましたレストラン

た3.jpg た4.jpg た5.jpg

た7.jpg た8.jpg た9.jpg


そして お誕生日ケーキバースデー 登場exclamation×2

た10.jpg

た11.jpg

た12.jpg





この後 室内ドッグラン 【TenTen】移動〜車(セダン)

やっと 自由に はしりまわれて ちゃちゃは とーっても たのしそう犬(笑)

けど・・・ブレブレがく〜(落胆した顔)

た13.jpg た15.jpg た16.jpg

で 恒例の 集合写真犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

た17.jpg

う〜〜〜ん イマイチ顔(え〜ん)


お祝いしてくれた チャッピーくん ミミちゃん ラッキーくん クリタンちゃん ありがとうアリガト

そして ティエリちゃん 3さいの お誕生日も 一緒にお祝いしたいねハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そ・し・て黒ハート

こんなに かわいい プレゼントも もらっちゃったプレゼント

た18.jpg た19.jpg た20.jpg


きよちゃん ありがとう黒ハート


そして マリちゃん えみこさん けいこさんから いただいた もう1つの プレゼント...

た21.jpg

中身は また 次回〜顔(イヒヒ)
























ニックネーム まゆまゆ at 00:12| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする