2010年01月07日

おやすみおしまい

おとーさんが今日からお仕事へ

リョウが今日から学校へ


1週間以上 お留守番なしで
お出かけしたり 
お家でいっしょにいたり
ベッタリ生活だったちゃちゃくん


明日から お留守番 だいじょーぶかな・・・



sinrinkouen3.JPG



sinrinkouen2.JPG



jyounan1.JPG



jyounan2.JPG



今日は おかーさんしかいないけど

これからおっきい公園 行こうね





ニックネーム まゆまゆ at 10:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけおめ

100102_1159~01.jpg100102_1144~01.jpg
昨日は 森林公園


今日は 城南島



冬休みは
ちゃちゃくん孝行
します瓚
ニックネーム まゆまゆ at 12:32| Comment(7) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

ぐっすり…

091201_2245~01.jpg


人間かっ(笑)
ニックネーム まゆまゆ at 22:49| Comment(0) | けいたいにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

おともだち

ちゃちゃの だいすきなおともだち


29224469_org-1.jpg
ニックネーム まゆまゆ at 07:45| Comment(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四季の森

いいおとこ だねー


DSC_0078-1.JPG



DSC_0099.JPG
ニックネーム まゆまゆ at 07:26| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4さいになりました

11月11日に ちゃちゃくん 4さいになりました



おともだちに お誕生日会 してもらったよ



29236300_org.jpg




29224641_org.jpg




29236345_org.jpg






写真もたくさん 撮ってもらいました

ありがと



2歳のお誕生日 3歳のお誕生日 4歳のお誕生日・・・

すーっと お祝いしてもらってます

ずーっと なかよくしたいね








ところで

ずーっと ブログを放置していて・・・汗


なので 別ブログを はじめようかなと 思っていたのですが

うまくいかず・・・笑




また ぼちぼち 再開したいな と思ってます



ぼちぼち・・・ね



今までとは 書き方 変える予定です


写真1枚 一言 みたいな??


きまぐれですが よろしく♪




ニックネーム まゆまゆ at 07:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ひっさびさに 江ノ島〜

行ってきました 江ノ島へ〜










お天気よくて きっもっちいい〜〜〜





本日のお目当ては。。。





生しらす〜〜〜〜

めっちゃうまうま〜〜〜〜〜〜〜〜

もう おかわりしたかった!!


おなかが満足してから 撮影しながらお散歩しました


はじめましてのアリスちゃん

かわいいよー




銀座会メンバー













かわいいちゃちゃの写真もいっぱい撮れたよー











おいしい たのしい  いっぱい遊んだ1日でした






















ニックネーム まゆまゆ at 10:18| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

清水丘公園

GW 清水丘公園にいったよー




ひろーーーい公園じゃないけど 小高い芝生の小山があって
 
きにいってるの♪


きれいな公園だから ゆずのPVや セレブと貧乏太郎の 撮影にも使われているよー


ロングリードで ちゃちゃはいっぱい走ったよー











ちゃちゃ とっても楽しそう☆

リョウと一緒だから なおさらかな???


あたしも かわいいちゃちゃが 撮れて 満足満足♪










ニックネーム まゆまゆ at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅーっりヽ(*≧m≦)ノプププッ

横浜公園まで チューリップを見に 行ってきましたー

昼までお仕事して ダッシュで 関内へGO〜しました


cyu1.JPG







きれいでしょー♪


でもじつは・・・・





ほっとんど・・・9割がこんな状態 ヽ(*≧m≦)ノプププッ

もう笑うしかなーい

今年は暖かかったから 早かったみたい・・・

そして前日の強風の 影響もあったみたいです

うーんがっかり・・・



とはいえ ちゃちゃは チューリップには 興味はないので

お友達に会えただけで大喜び&大興奮








お散歩の後は 初めてのカフェ♪


めっちゃおいしかったよぉ







横浜あたりなら お仕事の終わるのが早い日は お出かけできると わかった〜


これから 日も伸びるし 暑くなるから 夕方散歩のがいいし〜〜〜〜


てなわけで みなさんおさそいくださーい





























ニックネーム まゆまゆ at 18:26| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

お花見散歩

家族でお花見散歩にいきました〜



2209040401.JPG







さくら以外の お花もきれい









お花見散歩を 楽しんだ後は ひろーい芝生で いっぱいあそんできたよ





いっぱい あそんでつかれたけど ちゃちゃもあたしも
公園散歩のお出かけが いっちばん たのしいな〜って おもいました
















ニックネーム まゆまゆ at 23:39| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする